3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

やっぱり待つんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-11 (日) | 編集 |

しばらくお花見デートブログが続いたので今日はにゃんさんブログです(=^・^=)

にゃんさん達の写真もどんどん貯まってきてるので大変(・ω・;A)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

リビングの窓際に置いてるベッドはメイしゃんのお気に入りの場所。(コチラ

最近までそのベッドには見向きもしなかったてん坊。

ところが、最近になって時々寝るよーになったんです。

心境の変化?

ま、ダレが使ってもいいんやけど・・・

 

ただ、、、

メイしゃんが。。。

困ってるねん

ベッドが使えへんから困ってる(笑)

 

メイしゃんもてん坊に「ゆずってにゃ~」とは言えず、

ベッドの前でてん坊がどいてくれるのをひたすら待ってるんです( ̄m ̄* )

それに顔もちょっと困惑気味(笑)

こまったにゃ~

 

でも、のんびり屋で穏やかな性格のメイしゃんは待つことを決めたみたい(^^)

待つにゃ~

 

でも、メイしゃん、、、てん坊はまだまだ起きへんと思うで ( ̄∀ ̄;)

たぶん、まだまだ起きへんで

いつ起きるか分からないてん坊をひたすら待つメイしゃん。

メイしゃんは基本「待つ精神」なんです(^^) (その話はコチラとかコチラです)

 

 

 ☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
メイしゃん優しいね~♪
うちだったら、シャーシャー祭りになりそ(^^ゞ
やっぱりスコちゃんは穏やかな子が多いんですね。

↓まさしくジブリの世界!!
私もバス待ってる時、猫バスが通らないかな~
とおバカな事を考えたりします(笑)
2010/04/11(日) 21:42:34 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

にゃんこって急に気に入ったりってことあるもんね(≧ω≦)
メイしゃんはひたすら待つのね☆
かわいいなぁ♪
たまにはもっと前に出て行ってもいいんじゃない?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/11(日) 22:18:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
ぅひゃっ☆彡てんちゃんだっ
2010/04/12(月) 01:17:32 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
おはようございます^^
メイちゃん待っている間に
寝てしまうのでは?(笑

ぽち
2010/04/12(月) 06:23:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
メイしゃん、なんて猫ができてるの~(*^▽^*)

徳川家康もびっくりの忍耐力?!

でも、困惑気なお顔がなんとも哀愁があって、かつおかしい♪

思わずなでなでしたくなっちゃいます!(^^)!
2010/04/12(月) 09:43:17 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
★おはようございます★
グフっ(^ω^) メイしゃん、てん君の事めっちゃ見つめてる★
待つ精神なんて。。。なんてけな気なのぉ~(萌)
それにしてもメイしゃん。。。めっちゃ見つめてる(笑)
本当にお顔が困惑気味っ(>∀<)
可愛い過ぎる~☆
てん君は視線感じにゃいのだろうか。。。(笑)
メイしゃん、すごい見つめてるよぉ~(゜∀゜)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了!!
2010/04/12(月) 11:09:50 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
メイしゃん・・おもしろ^^
ひたすら待つタイプなんやねぇ~温厚な性格なんやね・・ちょっと私も見習おう^^
 
↓・・もうビックリやん・・
私とおんなじコース回ってる・・チューリップのところでお弁当食べてたんやけどなぁー・・大道芸人も見たよぉ~陶器市も見たし・・ホンマ近くにおったのにねぇ~残念やったわ(>_<)
2010/04/12(月) 11:27:12 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
めいしゃんじっと待ってる姿可愛い(*'-')フフ♪

良さんが生のテンちゃん見たい~!って行ってました♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/12(月) 11:41:41 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月12日(月曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
4月半ばと言うのに冷たい雨が降っています。

素敵な1週間になります様に・・・♪
2010/04/12(月) 14:45:03 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
メイちゃんってほんと穏やかなコだよね~
こういう姿見てるだけでほんわかしちゃうわ。
てんちゃんの気にせず爆睡もかわゆヽ(=´▽`=)ノ

お花見の日記も見たよーん。
あんな場所?あるんやね。
ますます行ってみたくなった。
シシ神さまも見てみたい(笑)あの角度最高♪
2010/04/12(月) 20:52:08 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
こんばんは(~o~)

こんなに穏やかで優しい気持ちを持っている
メイしゃんの姿をみて。。。

私^^;反省しています!!

私も優しくなろぉ~~~っと。。。(決心!!

いつもありがとうございます(~o~)/
2010/04/12(月) 21:20:29 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
こんにちは^^
今日も冷えますね><
せっかく春らしくなってたのに、
どういうことでしょう。。。
風邪ひかないようにしてください。

ぽち
2010/04/13(火) 14:26:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり待つんです。(04/11)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月13日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
スッキリしない天気、おまけに肌寒いです。今週一杯、冬に逆戻りになりそうですね。


素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/13(火) 14:37:26 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
