3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

スゴ技連発!! 「今日の出来事(970069)」
2010-04-09 (金) | 編集 |

今日は昨日の続きです(^^)

桜の間の青空

 

 

コレ↓は私がトイレに行ってる間にたぬ吉が撮った写真です。

たぬ吉撮影

EXPO’70 パビリオンって書いてますねー

私、まだ産まれてませんね(^^;)

 

この建物の前に人だかりが。

行ってみると・・・

ジャグリング

ジャグリングをやってました。

 

たった一人で音響も準備もトークもこなしてスゴイです!!

トークもおもしろくって、ついつい見いっちゃいました(^^)

 

こんな危険なとこへ乗るって言うんですよ( ̄□ ̄;)!!

危険!!

 

ほら!!

ほら!!

見てるこっちがヒヤヒヤヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

ハシゴを竹馬のよーに乗り、その上でジャグリングしたり

ハシゴの上でも

 

火がついた棒でもジャグリングしたり

ファイヤーーー!!

 

ちょっと覗いていくだけのつもりが最後まで見いってしまうほどでした(^^)

いくつものスゴ技と笑いをいっぱいとっても後片付けしてる姿は

ちょっと寂しそう。

寂しそう

この大道芸人さんは星丸さんと言う方だそーです。詳細はこちら↓

http://www.takepro.net/third/a/01/01/02.html

 

 

まだまだ時間はあるので園内をブラブラ~♪

ブラブラ~

 

園内を走る電動?の汽車(^^)

電動?の汽車

乗ってませんけど見てると結構な速度で園内を走ってました( ̄∀ ̄;)

 

この後向かったのはチューリップ畑です(*´∇`*)

チューリップ畑

 

何年か前からずっと行きたかった場所なんでホントうれしかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

うれしぃー

 

目にまぶしい黄色がいっぱい(*´∀`*)

黄色がいっぱい

 

私の好きな色の紫もカワイイ(*´∀`*)

紫もカワイイ

 

女の子らしい感じのピンク(*´∀`*)

女の子らしいピンク

 

白とピンクがまたカワイイ(*´∀`*)

白とピンク

 

手前から白・ピンク・黄色。この中に入って撮ってみたいな~(*´∀`*)

この中に入りたいな~

 

そして、情熱的な真っ赤なチューリップ(*´∀`*)

真っ赤なチューリップ

実はコレ↑ たぬ吉が撮影しました(^^)

なかなか上手やな ( ̄∀ ̄*) ←上から目線

 

昨日1日でなんと200枚近くも撮ってしまったんで、まだ続きます(笑)

もちろんボツ写真も多いんですけどね( ̄▽ ̄;)

なんとか抜粋してあと1日で終わりそーなんで、

もぉ少々お付き合い下さるとうれしいです(〃'∇'〃)

 

つづく・・・。

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:スゴ技連発!!(04/09)
天気がよくて桜も綺麗ですね。

こういう楽しいひと時は生活に潤いをくれる大切な時間だと思います。

万博公園は大阪に住んでいたのに一度も行きませんでした。その近くに大学もあったのですが、私のキャンパスとは別だったので2回しか行きませんでした。

今考えるともったいないことです。
2010/04/09(金) 20:23:34 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ほんとキレイ(≧▽≦)
チューリップもこれだけいっぱい植わってると圧巻だね☆
なばなの里でもチューリップまつりやってたなぁ。。。
あっ!なばなの里って知ってる??

写真、きれいに撮れてるね(*゜∇^*)v
やっぱりデジイチはキレイだなぁ☆
いつか欲しいけど、その前にもっと欲しいものあるし、なかなか・・・(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/09(金) 21:28:27 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
応援ポチ×2
てんちゃん、お元気ですか?
2010/04/09(金) 21:42:41 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
ブログにエール送らせてもらいます^^/4位です
4月9日(金曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

春満悦のフォトシリーズ、ウキウキさせられました。大道芸人の技も凄い!!

桜もだいぶ散りました・・泉佐野は、あいにくどんよりした天気になっております。
素敵な週末になります様に・・・♪
2010/04/09(金) 21:57:58 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
お付き合い♪
^^もちろんしますよ(笑っ

空も真っ青ですね^^
チューリップも今が旬♪実家もいっぱい咲いてますが
この迫力はぁ~!!!

たぬ吉旦那さん、ねこドルさんから
お褒めの言葉がいただけたんだぁ~^^/

あと1回も楽しみにしてま~す☆

追伸; ねこドルさん。。。ぜんぜんメタボってない
じゃないですかぁ^^;(お友達の披露宴の時の画像。。)
2010/04/09(金) 22:03:16 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
万博公園行ってきたんだね~
めっちゃいい天気で気持ちよさそうヾ(≧∀≦)ノ
桜もチューリップもきれい~~~
エレノアはこのへんっていつ行ったかな?
ひさびさに行きたいなー
2010/04/09(金) 22:52:59 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
うわぁ~~(◎o◎)!!
途中の桜並木☆めっちゃキレイ!!
桜のトンネルみたいになってる。°:・*。・°*・
チューリップも(=∀=)見てるだけでポワンってなる~♪
キレイですねぇ~☆春だわぁ~。。。。
チューリップって色んな色があって素敵☆
ジャグリングの星丸さん。なんであんなのが出来るの~??
すごい。。。プチサーカスみたい♪
後片付け、ご苦労さまです(^∇^;)ゞ

私もどっかにお花、見に行こうかな=З♪

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆完了です!
ブログランキングの方は↑処理が立て込んでるとかで
アクセス出来なかったので又ポチ☆しに来ます(^^)/
2010/04/10(土) 11:08:56 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
おぉ~!
このジャグリングの人!見ましたよぉ~!
わざと失敗して笑わせたりしますよね?

終わって片付けてる時記念写真撮らせてもらいました!
大阪に来て最初に行ったのがここだったので
大道芸人はまりましたよぉ~!

おうち近いですか?
是非遊びに来てください~♪
2010/04/10(土) 11:35:06 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴ技連発!!(04/09)
こんにちは^^
うわ~~♪本当にきれい。
まだ見れるかな?
今日か明日行ければいいいんですが~♪

ぽち
2010/04/10(土) 11:42:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
