3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

読みづらいんですけど。 「猫のいる生活(343486)」
2010-04-06 (火) | 編集 |

マンガ本はいつもトイレで読むたぬ吉が

この日はリビングのソファで読んでました。

 

 

でも、めっちゃ読みづらそう( ̄m ̄* )

読みづらそう

 

マンガを持つ腕にメイしゃんがアゴを乗せてるから、

この位置から腕を動かさないたぬ吉も笑える( ̄m ̄* )

このままの体勢

 

メイしゃんも父にゃんを至近距離でガン見。

ガン見

 

ガン見のワケは、、、たぶん遊んでほしいらしいです(笑)

メイ「父にゃん、マンガはまだ終わらないにゃ?」

まだにゃ?

にゃん「もぉちょっと待ってな~あとで遊んだるからな(^^)」

とメイしゃんの頭をナデナデ。

 

まだ待たされることが分かったメイしゃんはこんな顔( ̄m ̄* )

まだ待たされるにゃ・・・

イカ耳になってます(笑)

 

でも実はこの時、

父にゃんの膝の上があくのを父にゃんの足元で待つモコにゃんがいたのでした(^^)

膝待ち

( ̄m ̄* )

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
めっちゃ読みにくそう。
メイしゃんかわいいわ~♪
これだとマンガに集中できなくなっちゃいそう(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/06(火) 23:04:16 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
寝台特急で秋田出張から帰ってきたばかりですが
明日から今度は北海道・旭川へ出張しなければなりません。
なので駆け足ですいませんがお許しを~

あ~私もにゃんこみたいにのんびりしたい~


2010/04/06(火) 23:51:54 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
読み辛そうでもあり、幸せそうでもあり(≧∀≦)/
 
 カメラマンも ちょっと意識したり? 

このまま皆で お昼寝しちゃいそうですね!(´艸`)


Myブログの更新もご訪問もスムーズにいっていない最近ですが

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/04/07(水) 00:00:08 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
遊び待ちでもここが落ち着くのでしょうね。
あご乗せ台になってしまったたぬ吉さんの腕、痺れたりしないのでしょうか?
2010/04/07(水) 08:54:58 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
★おはようございます★
メイしゃん(>∀<)本当めっちゃガン見っ(笑)
真剣なお目目がまた可愛いぃぃぃ~♪
でもあんなにガン見されてたらたぬ吉パパさん、マンガに集中出来ないですね(笑)
至近距離でガン見するメイしゃん見て噴き出してしまいました=З
モコにゃんも順番待ちして並んでるなんて★
パパさん人気者ですね(^^)

いつもご訪問★応援、感謝ですm(__)m
ポチ♪ポチ完了で~す!
2010/04/07(水) 10:32:27 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
メイしゃんの顎乗せ可愛い~( *´艸`)
でも確かに本は読みにくそう・・・。
狙ってるモコにゃんも綺麗な色の瞳が素敵~!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/07(水) 11:17:05 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
こんにちは^^
可愛い~~><!
甘えるメイちゃん
凄く愛らしいですね^^
ガン見だわ!確かに!(笑

ぽち
2010/04/07(水) 11:34:37 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月7日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
朝から雨が降っています。
素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/07(水) 13:16:12 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
こんにちはヾ(´▽`) 
あいかわらず大人気ですね。たぬ吉さん。
確かにこれは読みにくいかも(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/04/07(水) 16:25:58 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
メイちゃんのあご乗せかわゆすぎるーーヾ(≧∀≦)ノ
乗せて、乗せて~~~(笑)
モコちゃんも順番待ちしてるしー
ああ。。。これが猫のいる暮らしね(*´∀`人)

たぬ吉くんが読んでるマンガはクローズだったのね。
エレノアも読んだよ♪だいぶ前やけど。
2010/04/07(水) 20:56:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
そうそう
モモのあんよは真ん中なのだよヽ(´エ`)ノ
2010/04/07(水) 20:57:36 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
こんばんは~~(~o~)

ものすごい 至近距離からの、がん見を
かわす たぬ吉旦那さんにちゃくちゃうけました~(笑っ

その下でちゃんと順番を待つモコにゃんが
とっても可愛い~~~♪

たぬ吉旦那さん、読んだ後は思いっきり遊んだのかな?^^♪

いつもありがとぅございま~~~ス♪p
2010/04/07(水) 21:19:13 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
メイしゃん・・・(笑)
それは、ガン見すぎませんか~(爆笑)
たぬ吉さんも、気になってマンガ読みにくいのでは??
下からはモコにゃんが見てるしね~!
2010/04/07(水) 22:47:21 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
こんばんは^^
今日は朝から病院に行って
お薬をもらいに行こうと思います。
持病の喘息のお薬なんですが、
忙しいとなかなかいけないんですよね~^^;
病院嫌いだし(笑
健康は大事ですね^^
では、今日は素敵な一日を♪

ぽち
2010/04/08(木) 02:57:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:読みづらいんですけど。(04/06)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月8日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
朝から用事があり(入学式)久しぶりに訪問が、おそくなりました。
どんどん訪問時間が遅くなって行く・・いつになったら、元通りに戻れるのだろうか、、、。
2010/04/08(木) 20:57:37 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
