3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ほぼ24時間。 「今日の出来事(970069)」
2010-04-05 (月) | 編集 |

土曜日のお出かけ前に書いてた通り、(コチラ

友達と飲み会→うちにお泊まりコースでした(^^)

 

PM 7:30 友達Nちゃんと再会。

PM10:00 飲み会終了。

PM10:30 我が家到着。

AM 0:00 たぬ吉 就寝。

        Nちゃん お風呂に入る準備をする。 私 キッチンで洗い物。

        *その間、手を動かしながらおしゃべり続く。

        *Nちゃん準備終わって私も洗い物終わってるのにキッチンカウンター周辺で立ち話。

 

AM 2:45 立ち話終了。

        *気付けば2時間半過ぎてました。しかも家の中で立ち話て( ̄∀ ̄;)

 

AM 3:00 Nちゃん お風呂。

        私、和室にお布団の準備。

 

AM 4:00 私もお風呂から上がり、またリビングでおしゃべり。

 

AM 5:30 ようやくここでNちゃんと私、就寝。 (私も和室で一緒に)

 

AM 6:40 たぬ吉が仕事なのでたぬ吉と私は起床。

        *私、約1時間ウトウトしただけでした。

 

AM 7:45 たぬ吉 出勤。

 

AM 8:00 私、二度寝。

 

AM 10:00 私、Nちゃん起床。

        *朝ゴハンの準備をしながらさっそくおしゃべり。

 

AM 11:30 朝ゴハン 終了。 (もぉお昼やん)

        *本当はもっと早く終わってたと思うけど、そのままおしゃべり。

 

PM 1:00 洗濯物やお布団を干しながらおしゃべり続行中。

 

PM 5:00 気付いたら5時でした(゚∇゚ ;)Nチャン、5ジニナッテルデ・・・

        *夕方の5時までNちゃんも私もスウェットのまま。

        そこから身支度ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

PM 6:30 Nちゃんを駅まで見送り帰宅 ε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

 

独身の子が多かった時はこんなことも結構あったんですけど、

最近はあまりないことだったので、やっぱり疲れました。

約24時間しゃべってたんやから当たり前か( ̄∀ ̄;)

 

 

Nちゃんが来てた間のにゃんさん達をちょこっとだけ撮りました(^^)

 

朝ゴハンあとのまったりタイム中です。

まったり中

まったり~

 

モコにゃん、入れそうな穴を発見!

穴発見!!

 

モコ「ココ、入れそうかにゃ~?」

入れそうかにゃ~

 

モコ「入れそうだけど、今は気分が乗らないにゃ・・・」

気分が乗らないにゃ

 

 

Nちゃんと夜に帰宅した時、

人間大好きなモコにゃんはNちゃんが来た時からスグにスリスリ~

甘えた声で鳴いてました(^^)

 

父にゃん母にゃん以外の人間は苦手なメイしゃんはしばらく固まってました( ̄m ̄* )

でも1時間ぐらいしたらちょっとずつ近づいてきてスリスリ~(^^)

 

父にゃん母にゃん以外の人間は怖いてん坊は逃げ回ってました( ̄m ̄* )

その後、和室のテーブルの下から何時間も出てこず、

数時間後、ちょっとずつちょっとずつ近づいてきてました。

でもスリスリ~は無理だったみたい(^^;)

 

こーゆー時もみんな3にゃん3様の行動で見てておもしろいですね(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
☆こんばんは☆
ねこドルさん(^∇^)お友達とのおしゃべりが弾んだようですね♪
でもたまにはイイんじゃないですか??
しょっちゅうある事じゃないし☆
友達との時間ってなんかリフレッシュになるしエネルギーチャージになりません??♪
私が今回引っ越したのは年の差19の彼と住む為の引っ越しだったのです!
普段はあんまり自由時間が取れないけど、友達と会う日はめっちゃ羽目を外します(笑)
私も今週末は友達とすき焼きの予定なので思いっきり楽しみます♪

↑↑メイしゃんの固まってた姿☆なんとなく想像出来てニヤ付いてしまいました!
てん君&モコにゃんはすっかり元の姿ですね(=∀=)
私は今だにライオンカットの3ニャンズが忘れられません=З
今年はカットの予定はないんですか??(◎∀◎)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了です!
2010/04/05(月) 21:40:36 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
あははははっ
どんだけ、おしゃべりするんですか!?(笑)
喉が痛くなりませんでしたか~?

☆っと挨拶完了です。
2010/04/05(月) 22:02:33 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
やっぱめちゃおしゃべりしたのね(笑)
お家にお泊り予定でよかった、よかった( ̄m ̄〃)
おしゃべり止まらないかんじすごーくわかる~
かなりすっきりしたでしょ?

ねこドルちゃんち行ったら、3にゃんがいるのよね。。
いいな。
さわりたい。。
2泊したら、てんちゃんも慣れてくれるのかな?(笑)

2010/04/05(月) 22:32:27 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
そんなにもしゃべってたのぉ!
よくそんなにも長い時間話題があるねぇ(*≧m≦*)
モコにゃんは人が大好きなんだ☆
メイしゃんはわかるけど、てん坊が意外だった。
もっと人懐っこい感じに勝手に思ってたよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/04/05(月) 23:21:05 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
テン坊内弁慶ですね
テン坊はなんにでも興味を示すのに、人間が苦手なんですね。
すりすりは甘えているのでしょうか?私もいつの間にかされていたことがあります。

2010/04/05(月) 23:28:40 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
(≧∀≦)/

これは中々できないわ~!

 最近、大晦日の徹夜も持たなくなりましたもん!

話が弾んだ楽しい一昼夜 だったことが伝わります♪

Myブログの更新もご訪問もスムーズにいっていない最近ですが

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/04/05(月) 23:34:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
こんにちは^^
お友達との楽しい時間
過ごされたんですね~♪
3にゃん達は大丈夫でしたか?

ぽち
2010/04/06(火) 10:41:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
おはようございます
友だちとのおしゃべりは、話が終わりませんよね。
私も話が終わらない方なのでよくわかります。
でも、毎日のことじゃないし、たまにはいいじゃないですかね(^_-)-☆
ぽち
2010/04/06(火) 11:46:53 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
すごいスケジュールですが私も
ガールズトークになるとつい時間を忘れるので
分ります~♪
たまにはいいですよね♪
うらやましい~(・∀・)/

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/04/06(火) 13:16:25 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
4月6日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
泉佐野の最高気温21度!!暖かいですなぁ・・
素敵な日になります様に・・・♪
2010/04/06(火) 14:12:47 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
あ~♪分かります分かります♪
おしゃべりに夢中すぎて、家の中なのに立ち話^m^
楽しすぎて座るの忘れるんですよ~(笑)
お客様が来た時に、ニャンコの性格って垣間見れますよね(*^_^*)
2010/04/06(火) 16:14:40 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ほぼ24時間。(04/05)
こんばんは~(~o~)/

すごい!!
ねこドルさん、ほぼ寝てないじゃないですか^^(笑っ
そんな凄技、、、びっくりしました^^
でも、仲良しお友達が来られたら、ちょっとどころか
かなり楽しくて、寝てる暇はないのかもしれないですね(笑っ
3にゃんちゃんたちの動きが。。。面白いデス^^v

ちゃんとたぬ吉旦那様が、仕事へ行かれるときは
起きて、偉いですね~~~^^v
いつもありがとぅございま~す☆☆☆
2010/04/06(火) 20:08:31 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
