3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

まとめてお祝い♪ 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-27 (土) | 編集 |

今日はてん坊の3才のお誕生日なんですぅ~

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

 

そしてそして、実は3月18日はモコにゃんの6才の誕生日だったんですぅ~

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

 

18日、もしくは翌日の19日にモコにゃんの誕生日ネタをUPする予定でしたが、

誕生日プレゼントの贈呈式(←おおげさ)の写真も撮っていなかったので

いっそのコト、てん坊の誕生日と一緒にしてしまえぇ~~~的な

乱暴な考えになってしまったワケです( ̄▽ ̄;)

 

そんなワケでまずはモコにゃんへのプレゼントはこちら↓

シャカシャカボールとネズミのおもちゃ

シャカシャカと音がなるボールと、またたび入りネズミのおもちゃです。

 

モコにゃん、お誕生日おめでとぉ~~~ コレ、プレゼント(^^)

プレゼント贈呈

まずはお決まりのニオイチェックです。

ネズミのシッポも念入りにチェック( ̄m ̄* )

ニオイチェック

 

コレは自分で転がして遊ぶんですか?的な顔をしてます( ̄m ̄* )

自分で転がすにゃ?

どーしたものかと、しばしフリーズ状態で考え中のモコにゃん。

 

と、そこへ忍び寄る怪しい影!!

怪しい影

 

その正体はメイしゃんです。

まさかの横取り!

まさかの横取りです ( ̄ω ̄;)!!

メイしゃんが横取りするなんて、めっちゃ珍しい行動です。

 

メイしゃんに横取りされて困ったモコにゃんはテーブルの下へ逃げていきました(´・ω・`)

ちょっと可哀そうなんで、ボールをモコにゃんの方へ転がしてみたら

パシッ

お手手で止めた!!

やっぱりモコにゃんの中にはちっちゃい人間が入ってるかのよーなナイスキャッチでした!

 

でも本猫はこのキャッチしたボールをどーしていいものか悩んでるご様子です(笑)

どーしたらいいにゃ?

 

悩んだ結果、ボールからお手手を離してみた( ̄m ̄* )

とりあえず離したにゃ

 

この後はまた横取りしたそうにしてるメイしゃんが気になって

全然遊んでくれなかったモコにゃんでした(´・ω・`;)

 

 

てん坊のプレゼント贈呈式の話は次回へつづく・・・。

*待ちきれない人はコチラの動画をどーぞ(^^)↓ ↓ ↓ (YouTubeにUPしてます)

http://www.youtube.com/watch?v=xju1xAEuBcE

 

デジイチで動画を撮ってみたんですけど、ピント合わせが不慣れで

ちょっと見苦しい場面もありますがご了承下さい(_ _)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
モコにゃん、てん坊おめでとう♪
プレゼントもらってよかったね~☆
でもモコにゃんはちょっと困ってる?感じかなぁ(*≧m≦*)
そんなところもかわいいね♪
てん坊は楽しそうに遊んでたね(≧▽≦)
うちは誕生日でもなにかあげたりってあんまりないかも(笑)
ご飯は特別なのとかあげたのかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/27(土) 22:11:31 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
(*´・ェ・)ノこんばんは!

今日、一仕事終え やはり疲れたようで

両まぶたが...(=。=)・・・

記事は あとで拝見させてね~

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

ρ(^。ヾ) zzZ

おめでとう!
 寝ぼけてます あとで隅々まで読ませてね!
2010/03/27(土) 23:18:37 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
わー♪てんちゃん&モコにゃん♪
お誕生日おめでとー(*^。^*)パチパチパチ~♪
このシャカシャカボール可愛いですねー。
モコにゃんにピッタリ!と思ったら・・・
あらら?メイしゃんが(笑)
↓テンちゃん、めちゃ可愛いですー♪
やっぱスコ良いなぁ~(^^ゞ
2010/03/28(日) 01:33:51 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
こんばんは^^
モコちゃん、テンちゃん
お誕生日おめでとうございます^^♪
長生きしてほしいですね~♪
猫は長生きするっていうから、
まだまだ大丈夫ですね♪

ぽち
2010/03/28(日) 02:07:18 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
こんばんわゞ(´▽`) 
モコにゃん、てん坊、おめでとう♪
転がったボールを手で止めている姿が、りりしいです(笑)サッカー選手みたい。
ではまたヾ(´▽`)
2010/03/28(日) 04:05:54 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月28日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日は、昨日の予報では雨だったのに晴れに変わっている。何か得した気分! 
でも、出かける予定が無いです・・・悲しい
泉佐野でも今の時間でやっと10度です。ほんとに、寒い3月末です。
素敵な日曜日になります様に・・・♪
2010/03/28(日) 10:28:31 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:まとめてお祝い♪(03/27)
山梨出張から帰ってきました。
ちなみに、我が家では昨日がか~ちゃんの誕生日。
出張途中、苦労しながらケーキ買って運搬してきました。

ウチの近所の浅草・隅田川の桜はまだまだなのに
山梨の身延山・久遠寺ではかなり桜が咲いて
きれいなピンク色に染まっていました。
とりあえずご報告まで。


2010/03/28(日) 13:20:41 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
