3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

浮気と靴下。 「旦那さんについて(74167)」
2010-03-25 (木) | 編集 |

浮気しました。

たぬ吉が。

 

よく覚えてないんですけど、

気付いたらたぬ吉のお腹にひざ蹴りを何発もくらわしてました。

 

でも、何発蹴っても効き目がないんです。

だから、さらにムカついて叫びながら蹴り続けました。

 

そこでハッ∑(=゚ω゚=;)!!と我に返った私。

と同時に目を覚ました私 ( ̄ω ̄;)

 

夢。。。だったみたい( ̄▽ ̄;)

 

でもまだ隣に寝てるたぬ吉の背中を蹴ってる状態でした( ̄∀ ̄;)

なのにたぬ吉はまだ寝てました( ̄∀ ̄;)

 

朝起きて夢の話をして蹴ったことを正直に言って謝ったんですけど、

蹴られていた本人は全く記憶にないらしいです(笑)

確かにハードな勤務が続いてたましたけど、蹴られてても起きないなんて( ̄∀ ̄;)

 

最近変な夢を見ることが多くて、寝ても疲れが全然とれません(´・ω・`;)

その前に睡眠時間がちょっと少ないかも。。。

生活改善をそろそろしないとな~

 

 

ハードな勤務が続いてたぬ吉ですが今日、やっとお休みで私も休みだし、

お彼岸に行けなかったお墓参りを予定してたんですけど、

雨も降ってたし、たぬ吉が風邪気味だったし、夜は飲み会だし、お墓参りは延期しました。

 

今日の飲み会は本当は行きたくない飲み会らしくて、

でも絶対に断れない飲み会みたいです。

でもコレも仕事のうちですから仕方ないですよね(´・ω・`)

 

着替えてるたぬ吉が

旦那「服、コレでええかな~?」

私「ええんちゃう? あ!靴下、穴あいてへんか見といてよぉー」

旦那「あ!!」

私「ナニっ?!破れてた?!」

旦那「今日、靴下に穴があいてる夢見たわ!!」

私「なんじゃそれ( ̄ー ̄;)」

旦那「ブハハハハ・・・・」

私「どーゆー意味がある夢やねん。さっぱり分からんわー( ̄∀ ̄;)」

 

夢占いとかで調べてみたいもんですね(笑)

 

そんなアホな夢を見たたぬ吉は風邪薬とウコンのドリンクを飲んで出かけて行きました(^^)

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

ルクエのスチームケースで作った“エビとアサリとブナピーの白ワイン蒸し”です(^^)

白ワイン蒸し

 

にゃんさん達の写真をたくさん撮ってるんですけど、

編集が間に合ってませんので、今日はこの写真1枚です(^^;)

スミマセン(>人<)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:浮気と靴下。(03/25)
読むのに勇気がいるタイトルですね(笑)
一瞬・・・今日はやめとこうかと思いましたよ(^^ゞ
夢を見るのは、眠りが浅いせいとか聞いた事が??
確かに私も普段は夢をまったく見ないのに、疲れると夢をよく見ます(>_<)
2010/03/25(木) 22:06:32 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
変な夢ならよく見ますよ。

しかし直ぐに忘れます。

寝ながら蹴るなんて凄いですね。

ちなみにノンレム睡眠の状態では大抵のことでは起きません。逆にレム睡眠の時はちょっとした事で目が覚めますよ。
2010/03/25(木) 22:07:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ビックリしたわ~!
まさか。。。ってね(≧ω≦)
夢だったのね~☆
私も意味のわかんない夢を時々見るよぉ♪
なんかうなされてるときはだいたい猫が胸の上にいたり。。。(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/25(木) 22:58:24 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
タイトルを見ただけで

 すぐ「夢の話だな!?」って分かりましたよ~!

違っても 3匹ちゃん達に 新たにお友達ができたとか!?って!(´艸`)フフフ

靴下に穴が開いている・・・古い歌ですが

 さだまさしの ♪雨やどり♪を思い出しました!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
  
2010/03/25(木) 23:16:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
こんばんは^^
覚えてないなら蹴りもOkですね^^(笑
でも凄いですね~旦那さん。
熟睡しまくり(笑

ぽち
2010/03/26(金) 00:18:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
出だしで驚きましたが夢で良かった(*´-`*)ゞ

って正夢になったらやばいじゃないですか~!
本当に蹴ることになっちゃう~(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/26(金) 11:35:33 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
こんにちは^^/

ちょっとドッキリしました。。。笑っ
(夢で良かった~~~^^;)
仲良し夫婦さんなのに、ビックリするじゃないですか!!^^;

そうそう、ウチは逆のパターンが数ヶ月前にありましたよ^^
起きたら、ものすごい不機嫌でした(笑
ねこドルさんは謝ったの。。。偉いですね^^V
いつもありがとぅございま~~す^^/
2010/03/26(金) 14:58:30 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:浮気と靴下。(03/25)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月26日(金曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
昼からお天気が回復しましたね・・貯まっていた洗濯物片付けながらの訪問ざんス!洗濯機が悲鳴あげそうだよー
素敵な週末になります様に・・・♪
2010/03/26(金) 15:45:09 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
