3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

新入りのコ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-24 (水) | 編集 |

PC作業を一旦中断して晩ゴハンの後片付けにとりかかった直後、

メイしゃんがPCを見て固まってることに気付いたんです。

ふりーず

完全にフリーズ状態( ̄∀ ̄;)

 

ナニをそんなに一生懸命見てるのかな~って不思議に思って、

後片付けを一旦中断してメイしゃんを観察。

 

あ!分かった!!

ブハハハハハ・・・(ノ∇≦*)

たぶんコレです。

たぶんコレ

デスクトップの背景のネコを見てると思われます( ̄m ̄* )

 

しばらくは買ってきた時のままの背景にしてたんですけど、

つい先日、この背景に変えてみたんです。

 

だからこの背景のネコを見るのはこの日が初めて。

このネコのこと、新入りのネコだと思ってるよね?(笑)

だって、めっちゃ真剣に見てるんですもん(*≧m≦*)

新しいニャンコにゃ?

 

メイしゃ~ん、このコはホンモノちゃうで~写真やで~(^^)

って言ったところでメイしゃんに理解できるハズもなく、

とりあえずPC前に座ったメイしゃん(笑)

とりあえず座る

 

メイしゃんの表情が気になったので見てみたら、

こーんな顔になってました( ̄m ̄* )

あのコはダレにゃ?

メイ「あのコはダレにゃ?(=・ェ・=?」

って感じで、この状況を飲み込めないでいるよーな表情(笑)

メイしゃんの小さな頭の中は混乱中のよーです( ̄m ̄* )

 

メイしゃんの頭の中は・・・・・・

同じネコには見えるけど、

初めて見るコだし、寝てるし、名前知らないし、

どーしていいのか分からないけど、、、

とりあえずあのコが起きるまでココで待ってるにゃ・・・

ココで待ってるにゃ

って感じかな(笑)

 

私はPC前でひたすら待ち続けるメイしゃんの後ろ姿を見て

なんでだか分かんないけど、とっても幸せな気分になりました(´ー`*)。・:*:・☆

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:新入りのコ。(03/24)
めいしゃん~(´▽`*)アハハー

フリーズしてるお顔もなんとも言えず可愛い( *´艸`)
私まで幸せな気分になりました♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/24(水) 18:01:54 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
こんばんは^^)

めいしゃんは、あの子の目が覚めるまで
ずぅ~っと待ってるのかな?

ねこドルさん、PCできないですねっ(笑っ^^/
今度はおきてるネコちゃんにかえないと駄目かな?

(~_~)☆いつもありがとぅございます♪♪♪
2010/03/24(水) 18:43:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
なんてかわいいの~~~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
メイちゃん、そのコは待ってても起きないのだよ(笑)
でも、新入り?見つけても、おとなしく見守るって、メイちゃんらしいね。
2010/03/24(水) 18:54:34 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
メイしゃんかっわいいなぁ♪
PCの子が気になったんだぁ☆
ちゃんと猫ってわかってるんだね(≧ω≦)
こういう反応するのはメイしゃんだけ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/24(水) 20:21:32 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
まぁ♪メイしゃんったら優しい性格なのね♪
ちゃんと起きるの待ってるなんて>^_^<
メイしゃんの為に、今度はPCの猫ちゃんが起きてる姿に変えてあげてくださーい(笑)
2010/03/24(水) 22:14:02 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
ちょっと緊張気味に見えます。
本当に画面の向こうにいると思っているのでしょうね。
一体いつまでこうしているのか?このまま寝てしまうのでは?
2010/03/24(水) 22:33:56 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
めいしゃん、可愛い~♪
でもってかしこい~(*^▽^*)

画面に現れた写真でも、ちゃんと同族だって分かるんですね~(^m^)

どれくらいたったらこの子に慣れるんだろう?!
2010/03/24(水) 22:50:33 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
にらめっこというか、根気比べというか

 記事をUPなさったってことは PCのディスプレイから

  新入(?)ちゃんは居なくなっちゃったってことだよね!?

メイしゃんのその後が気になります~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/03/24(水) 23:00:32 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
おはようございます^^
面白い~~~!
真剣にみてますね。

ぽち
2010/03/25(木) 07:21:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
オハヨウ御座います
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月25日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
真剣な顔してますなぁ・・・この後どうなったか気になるね

今日も冷たい雨の泉佐野! 最高気温は、8度の予想ですが今現在9度ありますね・・
これ以上上がらないと言う事なのかぁ~
素敵な平日になります様に・・・♪
2010/03/25(木) 11:01:58 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
こんにちは
とっても気になっているのですね
しんいりじゃないよとおしえて
2010/03/25(木) 14:06:22 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
ごめんなさい
途中でマウスが飛んだ(;^_^A アセアセ…

新入りじゃないよと教えてあげてくださいね
ぽち
2010/03/25(木) 14:07:06 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:新入りのコ。(03/24)
こんばんわゞ(´▽`) 
ふふふ^^
絶対メイしゃんはねこドルさんがアフレコしたようなことを考えてたと思います。
ちゃんと待ってあげるんだなぁ。メイしゃんのやさしさに萌え。
ではまたヾ(´▽`)
2010/03/26(金) 02:52:35 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
