3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

続・匂いにつられて・・・。 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-22 (月) | 編集 |

昨日の続きです(^^)

 

モコにゃんが袋から出るのを待って、今度はてん坊がやってきました。

今回はケンカせずに、ちゃんと順番待ちしてました(笑)

てん「もぉ、袋に入ってもいいにゃ?」

入っていいにゃ?

ええで(^^)

 

ガサゴソガサゴソ・・・

ガサゴソガサゴソ

 

 

モコにゃん同様、やっぱりうまく入れないよーです( ̄m ̄* )

てん「なかなか入れないにゃーちょっと休憩するにゃ・・・」

入れないにゃー

 

一息ついて再チャレンジ!!

再チャレンジ!!

ガサゴソガサゴソ・・・

ガサゴソガサゴソ・・・

 

てん「母にゃん、てんはちゃんと入れてるにゃ?」

入れてるにゃ?

残念ながら頭しか入ってへんわ・・・( ̄∀ ̄;)

 

パンのイイ匂いのする袋に入りたいけど

うまく入れなかったモコにゃんとてん坊なのでした(^^)

 

あ、メイしゃんはこの袋に全く近づきませんでした。

ガサガサってゆー音が他の袋より大きい音がするからかなぁ~

ま、メイしゃんはいつもポーっとしてますから、たいていのことには出遅れます(笑)

 

昨日の日記のコメントにジョンとバイスさん も書かれていたんですけど、

よーく見ると、モコにゃんの背後にメイしゃんが写りこんでるんです(*≧m≦*)

でも全く違う方向向いてるので他のにゃんさん達とは違うことが気になっていたよーです(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
はてさて袋の話題にリンク??・・・と思ったら
こういう事だったんですね~(笑)
昨日の日記で「メイしゃんは一体何をしてるんだろう?」って気になってたんですよね~(^^ゞ
いつもぽーっとしてるニャンコも可愛いもんですよ♪
2010/03/22(月) 21:55:07 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
こんばんは
メイちゃんはビニールの音が苦手なのですね
ぽち
2010/03/22(月) 23:05:07 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

やっぱりてん坊も来たんだね(*^▽^*)
でも頭しか入ってない(爆)
うちのモモちゃんならすっぽり入れちゃうかも(*≧m≦*)
メイしゃんはこなかったのね。
忘れた頃に来るのかなぁ?

チーズケーキ、ほんとに簡単に作れちゃうよ♪
私、お菓子系まったくってぐらい作らないけど、ベイクドチーズケーキは材料まぜて焼くだけだからほんとに簡単でおいしいから作るんだぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/22(月) 23:16:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月23日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
連休も終わり平穏な日々になりましたね、、連休中は、楽しまれたでしょうか?
素敵な平日になります様に・・・♪
2010/03/23(火) 07:21:22 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
テンちゃんも挑戦ですか~(・∀・)/

頭しか入らなかったのね・・残念( *´艸`)ふふ
ぽーっとしてるめいしゃんも見たかったな~♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/23(火) 13:16:40 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
こんにちは^^
順番待ちってのが
えらいですね~~^^
それにしても可愛い~~♪

ぽち
2010/03/23(火) 14:12:01 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
みんな個性があるということですね。
楽しいではないですか。

パンのにおいは私もかぎたいです。
2010/03/23(火) 14:36:33 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
こんばんは^^

ちゃんと順番待ちしているなんて、てん坊ちゃん♪偉いですね~^^V
私もパンの匂いのする袋が大好きで~す^^

てん坊ちゃんと一緒ですね♪
ねこドルさん、いつもありがとうございます(感謝
2010/03/23(火) 18:43:20 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ブログを2日お休みしちゃいましたが、やっとパソコンの前に戻って来られました~♪

来られなかった日の記事・・・モコにゃん編も拝見させていただきました♪
 お鼻ぺろりの得意顔
  気持ちが通じてる感あるよね~!
 
来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
★彡
2010/03/23(火) 21:46:54 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
こういうの見てると、手伝いたくてうずうずしちゃう(笑)
入れてあげたい。。。
いや、そうすると、逃げちゃうかな?
でも、うずうずする。
メイちゃんは違うほうむいてたけど(笑)今回は興味なかったのかなー?
2010/03/23(火) 23:52:11 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月24日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪


今日も冷たい雨の泉佐野! 冷たい雨の日でも愛娘が高校入試合格(昨日、合格発表有り)したので暖かく感じられます。 うれしい祝いコメント、ありがとう♪

素敵な平日になります様に・・・♪
2010/03/24(水) 04:10:38 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
おはよ~
きゃわいぃぃ~^^
 
やばいよぉー・・
ねこドルさんのブログのフォトを見ると・・すっごくにゃんこを飼いたくなるねんわ(;一_一)
昨年は縁がなかったし・・今年もバタバタして無理みたいやし・・来年こそ!・・って気が長すぎ!??
2010/03/24(水) 08:53:50 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・匂いにつられて・・・。(03/22)
こんにちは^^
今日も大阪は雨です。。。
少し寒いし・・・。
お天気がころころ変わるので、
体調整えにくいですね^^;
お身体ご自愛ください♪

ぽち
2010/03/24(水) 12:13:21 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
