3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

匂いにつられて・・・。 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-21 (日) | 編集 |

焼きたてのパンを買ってきたら早く食べたいねこドル(*´∀`*)

とってもイイ匂いにつられてにゃんさん達もやってきました(^^)

でもパンをあげるワケにはいかないのでパンが入ってた袋をあげました( ̄▽ ̄)

 

まずはモコにゃんがイイ匂いのする袋に入ろうとしてます。

入ろうとしてます

 

でも、うまく入れず袋の上に座っちゃった( ̄m ̄* )

座っちゃった

 

でも、この袋に入ることをどーしてもあきらめられず再チャレンジ!!

再チャレンジ

 

なかなか入れないみたいで、しばしモゾモゾするモコにゃん。

モゾモゾ

 

しばらくして・・・

モコ「母にゃん!みてみて!!入れたにゃ!!!」

入れたにゃ!!

とでも言ってるかのよーに、満足気に私を見るモコにゃん(^^)

だから、、、

モコにゃーん、上手に入れたねーーー(^^) って誉めてみたら

ペロン

お鼻をペロンとなめた( ̄m ̄* )

 

モコにゃんは得意気になった時は鼻をなめるクセがあるので、

誉められてるのは分かってるみたい。

やっぱり、ちっちゃい人間入ってるみたいです(笑)

 

 

でもモコにゃん・・・

背中が全然入れてへんで( ̄m ̄* )

入れてへんで

 

モコ「入れてると思ってたのににゃ・・・」

入れてると思ってたのににゃ・・・

 

つづく・・・

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆今日の一言☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

3連休、いかがお過ごしですか?
私は今日だけお休みです(^^)

予定では朝から掃除、洗濯、そしてお布団干して・・・
って思っていたら、ものスゴイ黄砂Σ( ̄ロ ̄lll)
とても外に干せる状況ではなくって、洗濯物は部屋干し、
お布団を干すのはあきらめました(´・ω・`;)

風も台風並みに強かったので窓を閉めきったまま、
掃除機やら拭き掃除やらお風呂掃除やら、なんやらかんやら片づけました(笑)

掃除と整理整頓が趣味みたいなもんなんですが、
一人で休みの日は掃除と片づけで一日が終わってしまいます(^^;)
もぉ少しPC時間を確保したいもんです(笑)

各地で強風の影響が出てるよーですが、みなさんも気をつけて下さいね☆


P.S.楽天の方でない方、ブログをお持ちでない方は
コメントを頂いた日にお返事を書いてますので
お時間のある時にご覧ください(*´∇`*)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
最後の写真・・・本当にショックを受けてるみたい!
やっぱり誰か入ってるんだな(笑)
スコも可愛いけど~ヒマラヤンも可愛いんだな♪
モコにゃんの後ろに、ずっとメイちゃんがいるのも結構気になったり・・・(^^ゞ


2010/03/21(日) 20:25:39 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
モコにゃんかっわいいなぁ♪
がんばって袋に入ったのね(爆)

今日は風強いよね(;´▽`lllA``
黄砂で車がめっちゃ汚くなってた。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/21(日) 21:32:47 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
てんちゃんが見たかったのん
ポチ
2010/03/21(日) 23:23:36 | URL | 青空ぴょんぴょん #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
こんばんは^^
モコちゃん満足げに
入ってますね~~^^♪
上手です。

ぽち
2010/03/22(月) 00:33:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月22日(月曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今朝は、黄砂も少なく良い天気です・・絶好の祭日日和かな?

匂いだけでは つらいよなぁ、、
素敵な連休になります様に・・・♪
2010/03/22(月) 07:18:06 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
地域によっては、黄砂の影響がすごいみたいですね。
今日は、まったり連休最後を過ごしてます。

いつもありがとうございます★
2010/03/22(月) 11:17:56 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
こんにちは^^

モコちゃん♪ 笑っ
確かにちっちゃい人間はいってると思います^^♪
ペロっが可愛いですね.。.:*・°
昨日は黄砂がすごかったですよね~><;
。。。なのに
普通にお洗濯外に干してしまった。。。^^;

ねこドルさんいつもありがとうございま~す!!p
2010/03/22(月) 12:04:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
こんにちは
しっかり袋には入れたと思ったのに、残念でしたね
でも本当に、モコちゃんには人間が入っているみたいですね
ぽち
2010/03/22(月) 12:33:38 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
モコちゃんお鼻ペロンって得意げ( *´艸`)ふふ
可愛い~!
でも背中が出てるのね(^_^;)
最後の写真はちょっとたそがれてる・・・・(´▽`*)アハハー

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/22(月) 12:50:49 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
連休最終日ですが・・・
土曜日は仕事でしたし、
オマケにすごい渋滞で、疲れて帰ってきたら
連休は爆睡でほぼ終わってしまいました。。。

今日だけお休みというのも大変ですが
癒してくれる子がいてよろしいではないですか。。。


2010/03/22(月) 13:15:46 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:匂いにつられて・・・。(03/21)
こんにちはヾ(´▽`) 
あああ。モコにゃんもパンが好きですかぁ^^
気が合いますわ。
あの焼きたてパンのにおいってどうしてこんなに人を(ネコを)幸せにできるんでしょうね?
うふふ。褒められてちょっと得意げになるところもかわいいですね。
ではまたヾ(´▽`)
2010/03/22(月) 15:07:03 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
