3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

病院に行ってきました。 「婦人科の病気(11802)」
2010-03-17 (水) | 編集 |

今月の始めに下腹部痛で婦人科に行ったら出血黄体してて(その話はコチラ

今日、仕事の後病院へ行ってきて診てもらってきました。

 

卵巣の中はキレイにリセットされていました(^^)

 

今後もまた同じことが起こる可能性もあるので、

体調を見つつ適度な運動はしていきたいと思います(^^)

 

今のところ、ウォーキングでも始めてみよ~かな~って思ってます。

数年前までは、夜にたぬ吉とウォーキングしてたんですけど、

たぬ吉の帰りが遅くなったり、私が手術したりしてから歩かなくなってしまってたんです。

 

でも最近めっちゃ運動不足だし、ナニか始めないとマジでヤバイです( ̄∀ ̄;)

 

あ、それから今日、ついでに子宮頸がん検診もしてきました(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:病院に行ってきました。(03/17)
(*´・ェ・)ノこんばんは!

昨日と今日と、PCの動作が すっごくすっごく重いンです!
[書き込む]をクリックしても画面が中々変わりません。

コロッと忘れていたのですが
 一昨日 PCの電源が入っている時に停電になったのでした!
プラウザが不安定になったのでは?と思うのですが
私では、確認や調整に時間がかかるので 0時を過ぎない内に、

ρ(^。-)ご挨拶訪問だけさせていただき


PC動作の回復後、コメントさせてくださいね!

   --- コピペ訪問 ご容赦 m(_ _)m ---

2010/03/17(水) 23:11:58 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

よかったね~(*゜∇^*)v
子宮頸がんって怖いよね。。。
今はワクチンもあるけど、やっぱり婦人科って行き辛い(≧ω≦)
特に日本人は受診率低いって言ってたよ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/17(水) 23:53:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月18日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

又、雨の予報です。素敵な1日になります様に・・・♪
2010/03/18(木) 01:26:20 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
検査結果がよかったようでおめでとうございます。

より健康になるために軽い運動は重要ですね。

私は自転車通勤以外何もしていませんが、物凄く運動した気になります。

疲れてお腹が減ってお菓子を朝・昼・夜中に食べまくっているのでかえってまずいかも?
2010/03/18(木) 03:15:57 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
おはよぅ~
良かったねぇ~ホッとしたよぉ~^^
 
検診もしたのねぇ~大事やもんね。
私も先月何年かぶりに検診してもらったよぉ~・・って年を考えると毎年しないとあかんねんわ(>_<)
 
ウォーキングはええよぉ~・・是非♪
2010/03/18(木) 08:37:51 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
良かったですね~♪
ワクチンがあるのは知りませんでした。
どんなんだろ?
旦那様と夜のウォーキングしてたんですか♪
いいですね。
うちは二人で飲んでるなぁ(汗)
私も整骨院行ってなんとかしなきゃまずい~!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの猫は仔猫が来てもあまり動じないようです。
特にマーギーやアンジェは(汗)
P☆OK
2010/03/18(木) 11:32:55 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
こんにちは^^
私も子宮頸がんの検診
先日行きました。
痛いですよね~^^;あれ。。。

ぽち
2010/03/18(木) 12:39:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
こんにちは^^)

リセットされてて良かった^^♪♪

私もなかなか歩く!!という行為をしませんっ><;
ウォーキングされているかたを横目にいつも
くるまで行動しているので、足腰が。。。^^;

癌検診はしたことないので
今年は是非しなくては。。と思っています☆
ねこドルさん、いつもありがとうございます(~_~)V
2010/03/18(木) 13:50:37 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
きれいになっててよかったねー。
適度な運動、そうよね。
エレノアも最近からだがかちこちしてきた気がして、ちょっとくらい動かなあかんなーって。
ウォーキング、うんうん。
あったかくなったら、ね。
ヽ(´エ`)ノやるかな~?(笑)
2010/03/18(木) 18:27:18 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
リセットされてて良かったです~(^◇^)
子宮頚がんのワクチンはTVで見て気になってるんですよね!!ワクチンで防げるものなら打ちたいな~って。
私も最近運動を始めました♪軽いストレッチとかなんですがね(^^ゞ夏に向けて重い体をどうにかしたくって~(笑)
2010/03/18(木) 21:55:34 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
(*´・ェ・)ノこんばんは!
色々 ありますよねぇ...

運動が万人に健康を与えるかって言うとそうとは言い切れないってこともあるかな

 私も 要観察期の約5ヶ月間 腹圧がかかることは止めていたので 
  今度は 腹囲が 要注意です! いや! 要治療です!  

 
今日は、PC動作も スムーズでバッチリです! d(^。-)-☆

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

2010/03/18(木) 22:46:37 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:病院に行ってきました。(03/17)
おはようございます^^
今日も体調悪いままま
ウロウロしないと。。。
月曜日にテレビの撮影もあるので、
美容院にも行きたいし~(笑
では、今日も素敵な一日を!^^

ぽち
2010/03/19(金) 09:00:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
