3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

図々しい話です。 「ささやかな幸せ(87902)」
2010-03-15 (月) | 編集 |

昨日はホワイトデーでしたねー

女子のみんなはナニかもらいました?

 

私は義理チョコを渡す人もいなかったし、たぬ吉だけにしかあげてないので(←コレは本命)

ホワイトデーもたぬ吉からだけなワケで寂しいもんです(笑)

 

時々、仕事帰りにコンビニスイーツを買ってきてくれるたぬ吉。

今時のコンビニスイーツはおいしいんですよね~ (しかも結構イイお値段!!)

 

先日も 「コレ、おみやげ」

ってコンビニスイーツを買ってきてくれました(^^)

 

昨日、

私「なぁなぁホワイトデーは?」

旦那「この前あげたやん」

私「え?!もらってへんで!!」

旦那「この前のコンビニのやつやん ( ̄∀ ̄*)」 ←悪い顔して言ってました

私「マジでぇーーー?!全然ホワイトデーの日ちゃうかったやんヘ( ̄□ ̄;)ノ」

旦那「分かってるわぁー(笑) またなんかちゃんと買うから(笑)」

私「うんっ(●⌒∇⌒●)」

 

と、半ば強引にナニか買ってもらう約束をしたワケなんですけど、

そもそもクランキーチョコ8枚と爆発したケーキしかあげてないのに (コチラコチラ

図々しい話ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日はお腹が痛かったので(ただの、せーりつうです)

美容院と(この日を逃すと当分いけないからちょっと無理して行ってきました)

スーパーにしか行ってなくって(あ、でもせーりつうがツラくてラーメン食べて帰ってきました・笑)

スーパーのスイーツコーナーで、ひとまずコレを買ってもらいました(*´∀`*)

ロールケーキ

でも生クリームたっぷりがちょっと苦手なんで、生クリームの半分はたぬ吉にあげました(笑)

私は生クリームよりこカステラの方が好きなんです(≧ω≦)

 

で、なぜかコレも買ってくれました。

コレも!!

今日と明日のおやつだそーです(笑)

どっちも大好きなんでうれしいっス(* ̄∇ ̄*)

 

今度ちゃんとしたホワイトデーをしてくれるんだって~~~♪ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

レジ袋に入ってたてん坊をそのままたぬ吉が持ち上げてしまって

ビックリしてるてん坊( ̄m ̄* )

こわいにゃーーー


コメント:
この記事へのコメント:
Re:図々しい話です。(03/15)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
無理矢理?でも約束してくれるなんて優しいね♪
スイーツおいしそ~☆
そうそう、コンビニのって結構豪華だよね(*゜∇^*)v

てん坊かわいい~(*´艸`)
うちでもよくこうやって持ち上げたりするよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/15(月) 23:01:01 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ホワイトデーか~

13日(土)に 息子が帰省してきていたのですが
 
14日、息子が帰るとき
「ホワイトデー買って戻らなきゃ!」って言うまで
 すっかり忘れていました!

   主人はもっと忘れてました~!

コンビニスイーツも 最近のはリッチですよね!
 お土産は嬉しいです!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/03/15(月) 23:21:11 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
スイーツ、めちゃめちゃ甘そうですね。生クリームは私は大好きですよ。

テン坊はビニール袋も大好きでしたね。この音がたまらないのでしょうか?
2010/03/16(火) 00:18:21 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
こんばんは~^^)

てんちゃん♪いつもながら、かわいい^^v
たぬ吉旦那さん、チョコチョコといろいろねこドルさんに
買ってくれますよね・:.,;*
仲良しなのが伝わってきます^^
ホワイトデー♪何くれるのかな?
うちは、なにもくれなかったけど^^;
14日に二人でホテルのバイキングへ行きました。
またお料理アップできたら良いんですが。。。
でも、、なにもくれなかった←ひつこぃ? 笑っ
2010/03/16(火) 00:34:59 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月16日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
昨日の夜は、どしゃ降りでした。 今日は、14度・11度雨のち曇りです。
素敵な1日になります様に・・・♪
2010/03/16(火) 01:22:20 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
こんにちは^^
いいな~♪美味しそうですね♪
私は今年のホワイトデーはなし・・・。
バレンタインに本命がなかったので(笑

ぽち
2010/03/16(火) 10:34:15 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
…そういえば、今年のバレンタインは家族には何もあげなかった(ー□ー;!!

教室の生徒さん向けのチョコに集中してしまって…(^_^;)

当然、ホワイトデーには家族からのお返しは何もありませんでした~(>_<)

生徒さんからはちょこっともらえましたけど♪
2010/03/16(火) 11:04:36 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
仲がいいですね~♪
ちゃんとしたホワイトデーって何くれるんでしょう?

テンちゃんビックリしちゃったんだ( *´艸`)
うちはみんなやってるから楽しみになってるみたい。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/16(火) 12:31:13 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
きゃぁ~相変わらずラブラブや~ん^^
ちゃんともらってるのにまた催促しちゃってるし・・
たぬ吉さんもまたまた買っちゃうし・・
もうアツアツやわ(^^♪
今日の暑さはそちらからやね!きっと!!^^
 
てん坊かわいいぃ~♪
2010/03/16(火) 16:54:04 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
値段じゃないのよ、気持ちよ。
って、あげたかどうかさえ忘れてしまってたエレノアが言うのもあれだけど(笑)
甘いのいっぱいおいしそう~~~
ちゃんとしたホワイトデーも楽しみやね♪

てんちゃんのかたまってる感がかわゆすヽ(=´▽`=)ノ

おかげさまで彼は治ったみたいで、今日も元気に出勤しとります。
治ったっていうか。。。なんのしんどさだったのかもわからんけど(笑)
2010/03/16(火) 18:13:32 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:図々しい話です。(03/15)
ご無沙汰! 
最近はなかなかコメントする機会がなくて・・・
って、普通それが当たり前なんだけど。
なんか体調あまり良くなかったみたいやけど、たぬ吉くんと相変わらず仲が良いからなによりです。
それに、3ニャンいるしね!
最近、やっぱうちの4ニャン、私に冷たい(T_T)
2010/03/20(土) 12:37:00 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
