3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

イイコト。 「暮らしを楽しむ(623594)」
2010-03-10 (水) | 編集 |

この前の日記の最後に

でもね、ちょっとイイこともあったりしてテンション的には悪くないです v(。・ω・。)
その話は乞うご期待!!ってことで(笑)

って書いてた話ですが、、、

クレジット会社から書留が届きました。

 

たぬ吉宛だったし、どーせ新しいカードか何かだろう。

と思って封を開けず置きっぱになってました。

その封を開けたたぬ吉が

旦那「おぉーーーすげぇーーー!!」

私「どーしたん?」

旦那「コレ、当たったで!!」

当たった!!

私「マジでぇーーー!!!」

旦那「しかも5,000円分!!!」

5,000円分!!

やっほ~~~いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

 

3,000円利用で一口とか、

5,000円利用で一口って感じで応募するキャンペーンだったと思うんですけど、

それをいつ申し込んだかも忘れたものですけど、

忘れた頃にこーゆーのが届くとめっちゃうれしいヽ(=´▽`=)ノ

 

なんとなく今年はクジ運がイイよーな予感がしてて(但し、宝くじを除く)

今年に入ってから、目にとまった簡単に応募できる懸賞は結構応募してるんですよねー

また当たんないかな~( ̄▽ ̄)←スグに欲が出るタイプ

 

もぉひとつイイコトがあったんですけど、、、それはまた明日 (゚∇^*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

人気ブログランキング  夫婦ブログ

 

☆.。.:*・°☆食い意地がはってました☆.。.:*・°☆

昨日の仕事は2時上がりだったので帰宅後、遅いお昼ゴハンを軽く食べてから

おでんを作りました(^^)

 

牛スジの下処理や大根の下ゆでをして、

実際ダシで煮込みだしたのが4時半過ぎからだったので

たぬ吉が帰ってくるまでに味がしみ込むか気にはなりつつ煮込むこと1時間半。

 

その後は帰ってくるまでにジワジワと味がしみ込むよーに

バスタオルでくるんで放置プレー(笑)

放置プレー

本当は新聞紙にくるんでからバスタオルの方が保温力がいいんですけどね。

 

で、食べる前に出来上がり図を撮ろうと思ってたのに、、、

よくあることですが・・・うっかり・・ヾ(;´▽`A``

食い意地がはっていたばかりに、すっかり撮り忘れてました( ̄∀ ̄;)

 

で、コレが半分になったおでんです( ̄▽ ̄;)

半分になったところです

今日はココに昨日入りきらなかった具を足して今日もおでんです( ̄∀ ̄*)ラクチン、ラクチン。

 

あ、“たこぼっくり”を売ってるスーパーを発見したんです!!

でも今回は売り切れでした(´・ω・`)  (たこぼっくりの話はコチラ


コメント:
この記事へのコメント:
Re:イイコト。(03/10)
ギフトカードよかったね~~~
こういうのうれしいんだよね(*^-^*)
温泉もお肉も当たるといいね。
あ。でも欲だしたらあかんで。
もう遅いか( ̄m ̄〃)

おでん、おいしそう。寒いしな。あったまるね。
写真撮り忘れ、あるある。
エレノアの食べ物写真はほぼちょっと食べてからってのが多いよ(笑)
2010/03/10(水) 18:48:08 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

すごーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
5000円もよかったね~☆
忘れた頃にってのはほんとうれしいよね(≧▽≦)

おでんおいしそ~♪
写真ってついつい忘れちゃうよね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/10(水) 21:16:43 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
当選うれしいですね。
5000円何に使うか考えるのも楽しいです。

おでんはおいしくて手軽であったかいので便利です。

2010/03/10(水) 21:58:59 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月11日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
プロバイダーメンテで急ぎ退散させてもらいます
素敵な一日になります様に・・・♪
2010/03/11(木) 00:51:17 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
おほほほっ!ラッキーでしたね。
忘れていた頃にってところが、また、嬉しいですね☆
2010/03/11(木) 01:04:33 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
おぉ~!5千円!嬉しいですね~!
以下も忘れた頃にと言うのもいいですね(・∀・)/

おでんうまほー!
作るのは簡単でも具材が多いので買い物が面倒な私。
最近はレトルトばかり・・・だめですね(^_^;)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
P☆OK
2010/03/11(木) 09:36:28 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イイコト。(03/10)
こんにちは^^
いい物当たりましたね~~~!
おっおっ!
凄い美味しそうなおでん♪

ぽち
2010/03/11(木) 11:52:49 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
