3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

トイレから手!! 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-06 (土) | 編集 |

うちのトイレの扉の下は少し隙間があいてるんです。

大人の手なら指ぐらいなら入る程度。

にゃんさん達のお手手なら余裕で入る程度。

 

私やたぬ吉がトイレに入ると

メイしゃんかてん坊が扉の下からお手手を入れてチョイチョイってしてくるんです(笑)

中から見てると、そのお手手がめっちゃカワイイんですけど、

落ち着いてトイレに入ってられません( ̄∀ ̄;)

 

そのお手手を中から撮ろうって思うのに、

いつもカメラを持って入るのを忘れてしまうんです(^^;)

 

で、この日もたぬ吉がトイレに入ってる時

外からメイしゃんとてん坊がお手手を入れたり覗いたりしてたので、

逆に中から手とか出してみたらどんな反応するか見てみたくて

たぬ吉に中から指を出してもらいました(笑)

 

その動画がこちら↓ ↓ ↓(^^)下のURLをクリックしてね☆ (YouTubeにて動画UP)

http://www.youtube.com/watch?v=kg2O63BookA

 

どーでしたか?(笑)

ネコパンチとかするのかと思いきや、ちょっとビビってる感じですね( ̄m ̄* )

 

たぬ吉がトイレから出てきたあとも、またナニか出てくるんじゃないかと期待?してるのか

トイレの前から離れないメイしゃんとてん坊( ̄▽ ̄;)

ナニか出てくるかにゃ~♪

 

てん「メイしゃん、ナニも出てこないにゃー」

出てこないにゃー

メイ「そーやにゃー」

とでも言ってるよーに顔を見合わせる2にゃん(*≧m≦*)

 

覗いてもダレもいないし、ナニも出てこーへんで( ̄▽ ̄;)

もぉ出てこーへんで

 

いや、だからぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)お手手入れてもなんにもないで( ̄∀ ̄;)

なんにもないで

 

てん「なんにもないにゃ・・・」

なんにもないにゃ・・・

 

今日はもぉおしまい。

また今度、父にゃんに遊んでもらおーね(^^)

メイ「・・・・・・・・・・」  てん「・・・・・・・・・・」

不満?

なに?!その視線は・・・(゚∇゚ ;)

まだまだ遊び足りへんって感じやな( ̄∀ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ねこドルの体調☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そしてたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました(_ _)
とってもうれしかったです(〃'∇'〃)

おかげさまで卵巣の痛みはずいぶんマシになってきました(^^)
そして、昨日書いていたお腹の調子が悪いのとムカムカは今日はありませんでした♪

でも、会社に着いてから喉が少し痛くなってきたので、
もしかしたら風邪のひき始めだったのかも(´・ω・`)
今のうちに葛根湯を飲んでおきます!!

なんだか今年の冬はよく風邪ひくなー
寒暖差が大きいのも原因かな~

で、昨日の日記のタグに「食あたりかな~」って書いてたんですけど、
そしたらエレノアちゃん からのコメに
「ひろったものでも食べたのか?(笑)」
とありました。

アタシ、拾ったモノは食べとりません( ̄∀ ̄;)

実は前日に「ササミユッケ」ってゆーものを少し食べたんです。
「体調のすぐれない方はご遠慮下さい」って書いてあったんですけど、
その時は卵巣が痛いぐらいで体調は悪くなかったんですけどねー(´・ω・`;)
まぁ、疲れてはいたけど。。。

みなさんも体調が悪い時は生モノは避けて下さいね☆
それから寒暖差が激しいので体調管理にも気をつけて下さいね☆


コメント:
この記事へのコメント:
Re:トイレから手!!(03/06)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
てん坊とメイちゃんめっちゃかわいい~♪
ぜひトイレの中からのも見てみたいなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/06(土) 20:50:17 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
王冠です。

エレノアちゃん、最高!!!
2010/03/06(土) 20:55:45 | URL | 宇宙一稼げるポイントサイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
メイちゃん、動かんやないか(笑)←ツボった。
こっちからしかけるのはいいけど、なんか出てきたらちょっとびっくりするのかなー?
うちはねー、トイレ閉めたら、外からがしがしして怒るの。
だから、開けて入れてやる( ̄m ̄〃)

お腹の調子もましになってるみたいでよかった。
と、あんな失礼なコメをわかってくれる、ねこドルちゃんでよかった♪

そうそう、猫じゃらしはそれやで~~
ホームセンターとかで売ってるやつヽ(=´▽`=)ノ
2010/03/06(土) 22:40:32 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
動画も拝見~♪

 ほんとだ!
  
 ねこじゃらしに飛びつくような〔動〕ではなく
 様子見の〔静〕な 反応ですね!

今度は トイレの際には忘れずに!ですね!!!(≧▽≦)ハハハ

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/03/06(土) 22:45:14 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
2にゃんで手を追いかけるのかと思いきや?!って感じでしたね~。
初めての体験で驚いたんでしょうか(笑)
今度はトイレの中から見た光景のアップをお願いしまっす(*^^)vぜひぜひ見たいっ♪
2010/03/07(日) 00:50:05 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
こんばんは^^
あかん。。おもしろすぎ。。(笑
動画見てほのぼのしました^^
体調まだ悪いようですね。
栄養とってます?
食欲ないかもしれませんが
しっかり食べてくださいね!

ぽち
2010/03/07(日) 02:49:02 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
おはようございます(^O^)/
キャーヾ(≧▽≦)〃かーわいいー
にゃんこのお手手って萌えますよねぇ。
そして、最後の2にゃんたちの視線がまた、萌え(//▽//)

あ。体、大事にしてくださいね。
そしてエレノアちゃんさんの言うとおり、拾い食いはいけません(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/03/07(日) 07:59:29 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
動画意外と食いつかなかったですね。
テンちゃんが少し手を出していたけど( *´艸`)
ビックリしたみたいな感じでしたね(*'-')フフ♪

我が家はひたすら誰かが鳴きまくります(汗)

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/03/07(日) 11:12:29 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月7日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今日は、寒くなるよー! 雨模様で、最高7度・最低5度の泉佐野です。
素敵な休日になります様に・・・♪

2010/03/07(日) 14:10:27 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
こんにちは
テンちゃんとメイちゃんとってもかわいいw

確かに生ものは体調の悪い時には×ですよね
気をつけてくださいね
ぽち

2010/03/07(日) 15:53:35 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:トイレから手!!(03/06)
こんばんは~^^

ねこドルさんの体調が安定していて安心しました^^♪
ハイ^^生ものはひかえま~ス☆☆

テン坊とメイしゃん♪たぬ吉パパの手をおって
きょろきょろしていますねっ^^(笑っ
わたしまで、今度はどこから手が出てくるのか
一生懸命みてしまいました(笑っ^^;

いつもありがとうございま~ス☆☆☆
2010/03/07(日) 18:06:16 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
