3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

放置しててごめんなさい(・ω・;A) 「今日の体調(35343)」
2010-03-05 (金) | 編集 |

お腹痛い!!」「卵巣の中で出血してました!!」

と心配させるよーなことを書いておいて、(コチラ

その後の更新も訪問もできず、スミマセンでしたm(_ _)m

 

昨日、その後の報告だけでもなんとか更新しよーと思ってたんですけど、

時間がどーしてもなかったのと、なぜかかなりの疲労感。

なのに夜は全然寝付かないまま朝でした(--;)

 

みなさんからのあたたいコメント、うれしかったです(^^)

ありがとうございました┏○ペコッ

 

で、その後なんですけど、、、

痛みは日に日にマシにはなってきてますが、体勢によっては痛いのと、

イスに座る時、下から突き上げるよーな痛みがあるので片ケツ(←下品)から

ゆっくり座る感じです( ̄▽ ̄;)

 

鎮痛剤を飲んでしまえばラクなんですけど、

そーすると痛みが分からなくなって体をかばわなくなって

無理してしまうことも考えられるかな~と思って飲んでません。

 

で、今日は朝からお腹の調子が悪く、胸もムカムカ・・・

しかもこんな時に限って (こんな時だからか?)仕事はうまくいかず、

テンションダダ落ち|||(-_-;)||||||ドヨ~~~ン

 

薬飲んでも気分悪いし、お腹痛い(>_<)

食べたら吐くかな~?と思いつつ、お昼ゴハンを食べたら・・・あら不思議!!

お腹もムカムカもマシになりました(^^)

 

友達としゃべりながらの食事が気分転換になったのかな(≧▽≦)

 

でも、この前たぬ吉が胃腸風邪をひいたこともあるので

気をつけておきます('-^*)

それにまた今、ちょっとお腹がゴロゴロ言ってる( ̄∀ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆おまけ画像☆.。.:*・°☆

くっついて寝ることがほとんどない我が家のにゃんさん達なんですが、

モコにゃんとメイしゃんがくっついて寝てました(^^)

珍しい!!

同じ方向向いて寝てます( ̄m ̄* )

 

また別の日、、、

今度は背中合わせで寝てます(*≧m≦*)

背中合わせ

 

ね?ちゃんとくっついてるでしょ?

ちゃんとくっついてるよー

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
ご訪問・カキコ・Pありがとうございましたヾ(・∀・`o)ノ))
可愛い3にゃんとの生活いいですね~♪
羨ましい(≧∇≦)ノ~~~

体調は大丈夫ですか?
無理なさらずに~またお邪魔しますね^^P
2010/03/05(金) 20:12:03 | URL | ゜・:*yumi*:・゜ #79D/WHSg[ 編集]
お腹はつらい
体調悪いのはゆっくりしろとのサインですからね。
無理は禁物です。

にゃんさんを見習ってのんびりゆったりしましょう。
2010/03/05(金) 21:19:09 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あらららら(ノω・、)
次から次に。。。
あんまり無理しちゃだめよ~☆

おーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
モコにゃんとメイしゃんがくっついて寝てるぅ♪
かわいいね♪
あんまり見えない姿が見れるとうれしいね(≧ω≦)
ここにてん坊も加わったらサイコーだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/05(金) 21:29:58 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
そうだね~

 風邪がうつって 咳が出ても 腹圧がかかっちゃうから
  用心にこしたことはないよね!

モコにゃんとメイしゃんの背中合わせ可愛いね~!
 見ていて 一つ 4行詩が浮かびましたン!


用事は溜まるでしょうが、身体が一番大事!
 ゆったりまったり過ごそうね♪

★彡
2010/03/05(金) 22:07:48 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
下痢とむかむか?
ひろったものでも食べたのか?(笑)
無理しないでゆっくりできるときは横になってるんだよー。
2010/03/05(金) 23:16:52 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月6日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
素敵な週末になります様に・・・♪
2010/03/06(土) 01:04:38 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
おはようございます^^)

訪問もできるときにすれば良いと思うので
ほんっとに無理はしないでくださいネ^^
お互い様だとおもいますよ^^v

うちも胃腸風邪がこの間おががいに移っちゃって
大変でした。。。
あれ、本当にキツイですよね><吐きけとか。。。

モコちゃんとメイしゃん♪
くっついたり、背中あわせだったり
^^可愛いですねッ♪^^v
また遊びにきま~ス☆☆☆^^
2010/03/06(土) 08:28:15 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
腹痛、長引いていたんですね…

それに胃腸の調子まで悪くされて(>_<)!

うちでも今週頭に主人が胃腸風邪をひいて2日ほど会社を休んでました。
周囲にもかかった人が多いし、今流行っているのかな?

体調不良のときは他の病気ももらいやすくなりますよね?くれぐれもご注意くださいね♪
2010/03/06(土) 09:08:17 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
下から突き上げてくる痛み・・・分りますよ~!
「チク~ン!」とか「ズキーン」とかかな?

とりあえず食べれて良かったですがお腹痛いのは
何も出来なくて困りますね。
なるべく安静にしてくださいね(^_^;)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/03/06(土) 10:55:57 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:放置しててごめんなさい(・ω・;A)(03/05)
こんにちは。
聞いてるだけでも痛い・・・。
辛いですね。痛みは。
飲みすぎはいけませんが
薬である程度和らげてくださいね。
あとは無理せずのんびりと、
できればご静養してください^^ほんと。

ぽち
2010/03/06(土) 12:12:22 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
