3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ゆずってもらえませんか? 「猫のいる生活(343486)」
2010-03-01 (月) | 編集 |

この前、たぬ吉が胃腸風邪をひいてた時、

一時的に家庭内別居だった我が家。(コチラコチラ

 

たぬ吉が寝室のベッドで私が和室の布団とゆー生活が4日間続きました。

それはイイんですけど、和室に布団を敷くことって誰かが泊まりに来た時か、

今回のよーな一時的な家庭内別居の時だけなので、

にゃんさん達にとっては珍しい光景。

 

なので毎晩毎晩、はしゃぎまくって大運動会状態( ̄∀ ̄;)

私が寝てても、みんなお構いなしに私の上を走ったりジャンプしたり。

 

てん坊は私の頭上にあるテーブルの上から私のお腹の上にダイブするは、

メイしゃんは布団の中に隠れる為にスゴイ勢いでもぐってくるは、

モコにゃんはお腹の上を走るは、おかげで寝不足でした( ̄∀ ̄;)

 

大運動会の前はとゆーと、、、

お風呂に入る前にお布団を敷いてお風呂から出てくると

メイしゃんとてん坊が陣取ってたり( ̄ー ̄;)

場所取られてる

 

で、コレがてん坊がダイブしてくるテーブルです↓

ダイブ用?

 

てか、そんな真ん中で寝られると母にゃん、お布団に入られへんやん( ̄∀ ̄;)

てん「てんはココで寝るにゃ」

ココで寝るにゃ

マジですか・・・( ̄ー ̄;)

 

じゃ、せめてメイしゃんは場所ゆずってくれへん?

メイ「もぉ寝る体勢にゃ」

寝る体勢にゃ

確かに・・・( ̄ー ̄;)

 

そんな交渉もむなしく、2にゃんとも寝てしまった(´・ω・`)

Zzz・・・

 

マジで私、どこで寝よかな・・・(; ̄ー ̄)

って思ってたら、てん坊が伸びをして目を開けてくれた(゚∇゚ )!!

どいてくれる?

もしかして、そこどいてくれるん?!

てん「・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと、なんとか言ってよぉーーー

あぁぁぁーーー目ぇ閉じる前にそこどいてくれへーーーんヘ( ̄□ ̄;)ノ

寝ないでぇーーー

てん「・・・・・・ムニャムニャ・・・・・・Zzz・・・」

 

ただ寝ぼけて目を開けただけみたいで、この後もどいてくれることはなく

私はお布団のめーーーっちゃ端っこに無理矢理入りました( ̄∀ ̄;)

 

で、私が寝付き始めた頃、また大運動会の開催でした(T_T)

 

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

 

あのぉ~~~そろそろ寝てもらえませんかねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

にゃんずは嬉しくてしょうがないんだね♪
ねこドルさんやっさし~(≧▽≦)
とりあえずσ(゜-^*)だったらコロンってどかしちゃうよ☆
にゃんこって夜中に運動会するもんなぁ。。。(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/03/01(月) 20:47:45 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
☆んん~(≧ε≦)~~~☆

「それは大変ね!」って言いたいところだけど

「独り寝も楽しいね!」ってことにしておきます~!

いよいよ寝付けなかったら ・・・ 

〃∩ _,,
⊂⌒(`Д)
\ヽつ⊂ノ/)
 \ ミ( ⌒ヽつ
  \⊂(,∀、)つ
   \ 〃∩ _,,
    \⊂⌒(`Д)
      ヽつ⊂ノ

          落とそう!!!!!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/03/01(月) 21:41:41 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
にゃんずにとっては新しく出現したアスレティックかアミューズメントパークのようなものだったんでしょうね~(*^▽^*)

何しろ、ダイブもできればうずくまって眠ることもできる!
考えてみれば、布団って万能のおもちゃだったんですね♪
2010/03/01(月) 23:52:40 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
3月2日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
お久しぶりです。今日から、ブログ業界に復帰しました・・ネット料金払えず休んでいましたが今日振込みできネットをつなげる事がが出来ました。ご心配かけ申し訳御座いませんでした。

2010/03/02(火) 03:39:56 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
こんにちは^^
可愛い~~><
楽しかったんですね~きっと。
それともママがいるので、
嬉しかったのかな?

ぽち
2010/03/02(火) 10:25:29 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
我が家も譲ってもらえません。
無理やりよかします(^_^;)
じゃないと5匹に寝られたら本当に物凄い体制取らないと寝れないです。
ねこドルさん優しいですね~♪
でもこんな可愛く寝られたら手は出せないかも(汗)

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010/03/02(火) 11:26:21 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
こんにちは
確かに・・・うちの場合はたまきちだけなので、夜は一緒に寝てくれますが朝が早くて
寝不足になっております(;^_^A アセアセ…
朝早く起きて運動会も辛いですが、寝付いた頃に運動会をされると困りますよね
本当にお疲れ様でした
ぽち
2010/03/02(火) 13:12:08 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
こんばんは^^)

ねこドルさんにとっては、寝る場所もなく
可愛い猫ちゃんたちをどかすのも可愛そうということで
大変だったと思うのですが、
私は、これも素敵な光景だなッ♪^^vって思いました☆・:.,*;*
ねこドルさんと一緒でにゃんこちゃん達
ほんっとうに幸せですね♪^^v
2010/03/02(火) 20:19:12 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
わぁ~素敵な猫ベッド(笑)ププッ^m^

私も夜はニャンコと寝てるので、毎晩ベッドの取り合いです。私は少しずつ少しずつ・・・足でニャンコをどかせちゃいます。こっそりやると結構気付かれないですよ(笑)
2010/03/02(火) 20:59:21 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
猫じゃなくても、こんなふうに和室に布団敷いてあったら、エレノアも飛び込んで寝るよ(笑)
どけへんし。ふふ。
そのときは、端っこからそっと入ってねヾ(≧∀≦ )

昨日は洋食屋さんでエビフライ食べてきたなり♪
2010/03/02(火) 22:04:02 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゆずってもらえませんか?(03/01)
こんにちは。
今日は雛祭りですね^^
特に何もしませんが(笑
ひなあられぐらい食べるかな?
では、今日も素敵な一日を♪^^

ぽち
2010/03/03(水) 10:54:11 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
寝られないのって大変やねぇ~・・でも笑いが・・^^
こんなに可愛いと許してやってぇ~ってお願いしちゃう^^

てんちゃんの虚ろに・・一応見てんの!??
ククク・・たぶん気持ちしっかり眠っちゃってるよねぇ~(^O^)
2010/03/03(水) 14:03:29 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
