3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ある意味、幸せな時間。 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-26 (金) | 編集 |

メイしゃんがソファとスツールの間からナニかを見てます。

ナニ見てるの?

 

見てるとゆーより狙ってる?

狙ってる?

 

メイしゃんが見てる?狙ってる?正体はコレ↓ でした。

正体

 

コレはたぬ吉が胃腸風邪をひく1週間ほど前、かなりハードな勤務が続いてて

そのハードな勤務の最終日の夜、本を読みながら寝てしまったらしく、

毛布をかけておいたんです。

 

寝てるたぬ吉がソファとスツールの間から見えてるのか、

メイしゃんが必死にのぞいてたんです( ̄m ̄* )

 

モコ「父にゃんと遊びたかったのに寝てるにゃ・・・」

寝てるにゃ・・・

また今度遊んでもらおうね(^^)今日は寝かせてあげて~

 

って言ったのが分かったのか、

たぬ吉の隣に移動して父にゃんに寄り添うモコにゃん。

よりそう

モコにゃんの中にはやっぱりちっちゃい人間が入ってそーです(笑)

 

メイしゃんもモコにゃんにならってか、父にゃんを狙う?のをやめて

スツールの上に移動。

寄り添ってる?つもり?

一応、寄り添ってるつもり?なのか?(笑)

 

てん坊は父にゃんが疲れてるとか全く関係ないよーです( ̄▽ ̄;)

関係ないみたい

 

お構いなしに上に乗って毛布をチューチューフミフミしてます ( ̄∀ ̄;)

お構いなし

疲れて寝てると こーなったりあーなったり するんです(笑)

 

横にはモコにゃん。

頭上にはメイしゃん。

そして体の上にはてん坊。

ある意味幸せ

ある意味、幸せな時間なのかも(*´∇`*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
1番乗り

王冠です。
2010/02/26(金) 21:03:18 | URL | 宇宙一稼げるポイントサイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(*^▽^*)
メイしゃんかわいいなぁ♪
そこから見るのがよかったのかしら?
てん坊はおきまりだね(*≧m≦*)
その毛布大好きだもんね♪
こんなふうににゃんずに囲まれて幸せだぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/26(金) 21:07:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
うんうん幸せな時間よね♪
でも・・・幸せな張本人は気づいてないという(笑)
メイしゃんは何故にここから覗いてたんだろう??
もしや?かくれんぼ気分だったのかしら♪
2010/02/26(金) 22:35:45 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
てんchanの重みが たぬ吉さんの夢に どんな影響を与えるか?

 想像しちゃいます!p( ̄。 ̄).。o○ 

だってぇ~ 昔々 同じような状態の時
 自分が犬小屋に入って寝てるって夢見て目が覚めたよン!
  にゃんこを飼っていた時は 犬は飼っていなかったし もちろん犬小屋にも入った経験はないのですけど...。

うたた寝は
 ちゃんと寝床に行かせたくもあり、寝かしておいてあげたくもあり
ですよね!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/02/26(金) 22:53:00 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
狙われている
3にゃんは寝ていてもたぬきちさんが好きなんですね。
テン坊5kgくらいありそうなんですが、大丈夫なんでしょうか?
2010/02/27(土) 02:36:39 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
おはようございま~す^^/

たぬ吉旦那様は、三猫ちゃんの人気者なんですねッ^^`*:;,。・★
幸せな風景ですよッ♪^^v

いつもありがとうございま~ス☆☆☆
2010/02/27(土) 10:10:25 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
さすがてんちゃん^m^
その性格好きやわ~❤
2010/02/27(土) 10:15:01 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
こんにちは^^
これは間違いなく、
幸せな時間ですよね~♪

ぽち
2010/02/27(土) 12:03:02 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
テンちゃんのお構い無も可愛いけど
みんなパパがすきなんですね♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/27(土) 12:15:24 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ある意味、幸せな時間。(02/26)
こんにちはヾ(´▽`) 
ああ。いいですね。
たぬ吉さん愛されてますね。
狙われてますけど(笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/27(土) 16:51:28 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
