3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ネギ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-24 (水) | 編集 |

薬味ネギを切らなくっちゃ・・・

薬味ネギ

 

一気に全部切れないので残りのネギを流しの横に置いてたら

それをジーーー(=・ ェ ・=)っと見上げてるてん坊( ̄m ̄* )

ジーーー

下から見たら、ネギの先端がピロピロっと見えてるから

めっちゃ気になるんだと思います。

 

てん「アレ、なんだにゃ~?」

なんだにゃ~?

 

どーするかな~(^^)って見てたら、背伸びしてネギを

ていていっ!!ていていっ!!

ていていっ!!

動きが早すぎてブレブレ(笑)

 

この必死のていていがカワイイ( ̄m ̄* )

必死のていてい

 

クスクス笑いながら写真撮ってたら、

てん坊がネギの先端を食いちぎっちゃった( ̄◇ ̄;)!!

注)ネコにネギ類は厳禁です。たぶんワンコさんも。

 

コラコラ、ネギは食べたらアカンてぇーーー(´・ω・`;)

って注意を聞くはずもなく、また背伸びしてていていしよーとするので

ネギをちょっと移動しました。 (写真に向かって左方向へ)

てん「あ!ピロピロ逃げたにゃ!!」

逃げたにゃ!!

 

てん「うぅぅーーーとどかにゃい・・・」

とどかにゃい・・・

目とお手手が必死( ̄m ̄* )

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
1番です。

王冠です。
2010/02/24(水) 19:57:00 | URL | 宇宙一稼げるポイントサイト #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
やるやるぅ♪
背伸びしてる姿めっちゃかわいいわ~♪
最後のお手手もめっちゃカワユス(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/24(水) 20:58:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ヾ(∇・〃)キャハハハ

これは手を休めて 撮影しちゃいますよね!

 ていていてい の表現が面白いです~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/02/24(水) 22:04:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりぃ~
なんとまぁー・・たぬ吉さんも風邪だったんやね
しかも私といっしょの状態やし・・うぅーんおかしいなぁーおんなじ部屋で寝てないのに・・なんちゃって^^
もう元気になった!??・・たぬ吉さんは仕事が大変やからゆつくり休めへんし・・大変やね。
 
もうてんちゃん可愛い・・癒されるぅ~♪
ククク・・この姿まるで人間といっしょやね^^
 
今年わが夫どっこいのバレンタインチョコひとつのみ・・そっ私のんだけ・・年々義理チョコが減っていき・・今年は最悪日曜日やったし・・楽しみにしてる私としてはガッカリやったわ(;一_一)
2010/02/24(水) 22:19:11 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
てんちゃん、こうやってやんちゃしていたのね(*^▽^*)!
かーわいい~♪

でも、ネギは要注意よ~(^▽^;)
2010/02/24(水) 22:33:54 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
ていてい必死
凄い集中力ですね。

ねぎをていていする姿はかわいいです。
2010/02/24(水) 23:28:06 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こんにちは
確かに猫にネギは禁物ですからね
しかしテンちゃんの必死の顔がかわいい(^^
ぽち
2010/02/25(木) 12:02:05 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こんにちは^^
必死な様子が可愛い~~♪
でも確かにねぎはダメ。
食べ過ぎると
強い貧血を起こすらしいです。
気をつけてくださいね。

ぽち
2010/02/25(木) 12:03:13 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
テンちゃん必死の「ていてい」が可愛い~!
お顔も必死でメッチャ可愛い( *´艸`)

飛んで登ったりしないんですね。良い子♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/25(木) 12:34:24 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
かわいい~~~((*´∀`*))

答えも見てきた~

短いコメでごめんにゃ。
2010/02/25(木) 18:15:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
か、かわいい♪カワイイ♪可愛いぃーっ(>_<)
モコにゃんだけじゃなく・・・
てんにゃんにも小さい人(3歳くらいのお子ちゃま)が入ってそう~(笑)
”ていてい”も可愛いけど、最後の”とどかない”も好き(*^^)v
2010/02/25(木) 18:35:00 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こんばんは~^^v

てんちゃん、必死ですねッ☆
ぴロぴロが、遠くになったら、もっと必死(笑ッ

ねぎは大丈夫だったのですか?@@;
飲みこんでいないですよねっ。

背が。。。すごくのびてる^^♪
2010/02/25(木) 20:55:45 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
(*´・ェ・)ノ

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

一度コメントした日の所ですけど せっかく来たから~♪
(≧∀≦)/ 25日のご挨拶!
2010/02/25(木) 22:55:31 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こんばんわゞ(´▽`) 
どうしてこう、にゃんこの必死な様子ってかわいいんでしょうね(笑)
ネギ、生は苦手なんですが(食後のにおいがどうしてもダメなんです><)、鍋とかでくたくたに煮たのは大好きです。
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/26(金) 02:05:40 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こんばんは^^
今日は全国雨模様のようです。
少し冷えるかも。。。
せっかく春一番吹いたのに~^^
お気をつけて!

ぽち
2010/02/26(金) 02:58:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネギ。(02/24)
こういう動きのある写真いいなー
モモはね、こういうことしてても、撮ろうとすると、やめちゃうの。
怒られると思うのかな?

体調少し戻ったの。
まだおかゆ生活なんだけど~~~
2010/02/26(金) 18:13:03 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
