3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お待たせしてスミマセン(・ω・;A) 「スポーツあれこれ(39737)」
2010-02-23 (火) | 編集 |

お待たせしました!!先日のクイズの答え発表です!!!

が、残念ながら正解者はゼロでした(´・ω・`)

 

「ソフトボールでは?」と答えて下さった方が何名かいらっしゃいましたね。 

たぶんその方達はコチラの日記を知ってる人かな??

 

確かにソフト部への入部も考えたんですけど、

やっぱり求めるのは野球なんですよね~(笑)

でも女子の野球部ってなかったし、、、(´・ω・`)

ってことで、答えは・・・

 

 

 

ハンドボール

 

 

でしたーーー!!

ちょっと難しかったかな?(^^;)

 

      

 


ちなみに、小学生の時はバレーボールをやってました。

小学生の時は背が高くて(153cm)背の順に並ぶ時は後ろから2番目とか。

 

このまま背が伸びるハズと信じて中学校ではバスケットボール部へ。

中1の夏休みの間に153cmだった身長は156cmに。

 

夏休みが終わって始業式に出たら他の子が身長伸びまくってて

私、前から3番目になってました(゚∇゚ ;)ウソ~~~ン

 

私の成長期は中1の夏でストップしたらしく、

今現在も156cmです( ̄∀ ̄;)

 

まぁ、そんなチビでもスポーツは大好きで高校でも何かやりたいなぁ~

って思って、でもバスケもバレーも身長が足りないし、

いろいろと部活見学に行ってるうちに

何がどーなってこーなったのかハンドボール投げてました( ̄▽ ̄;)

 

 

アレ?メイしゃんはまだクイズの答えを考えてるみたいです( ̄∀ ̄;)

考え中

メイしゃん、、、もぉ答え合わせ終わったで( ̄∀ ̄;)

 

メイ「母にゃんのクイズは難しいにゃ・・・」

難しいにゃ・・・

やっぱりいつものんびり屋のメイしゃんです( ̄m ̄* )

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆今日のたぬ吉☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ
そして、たぬ吉へのお見舞いコメント、ありがとうございます(_ _)

おかげさまで昨日の晩ゴハンは少し食べることができました(^^)
腹痛もだいぶマシになったよーです。

で、今日は朝から24時間勤務に行きました。
まだ完全に治ったワケではないので心配してたんですけど、
先ほど仕事の合間をみてメールを送ってくれました。
「9割復活!!」
だそーです(笑)

ご心配おかけしてスミマセンでした(_ _)

今日は仕事が2時までだった私は帰宅後早々に
たぬ吉の風邪菌を除菌するべく、空気清浄機はフル稼働。
そしてたぬ吉の発熱で汗をたくさん吸ったであろう布団を干し、
シーツも枕カバーも毛布も換え、掃除機をかけ、
明日のゴミ(新聞・ダンボール。古着)の準備もし、
気が付けば日が暮れてましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

明日のお休みは私が使ってた布団を干さないと。。。
てか、今日からベッドで寝れるぅ~♪

なにせこの4日間、和室では毎晩3にゃんの大運動会が開催されてたので
寝不足なんです( ̄∀ ̄;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
ハンドボール~?!
すごい!
ハンドボールってかなり激しいスポーツですよね?

ねこドルさん、それができるんだ~♪

でも、この正解を出すのは至難の業ですね~(^O^)
2010/02/23(火) 21:41:11 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ハンドボールかぁ。。。
全然浮かびもしなかったよぉ(≧ω≦)
難しいわ~!
ヒントが欲しかったなぁ☆
さりげなく宮崎とか(爆)←わかる?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/23(火) 22:06:01 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
こんばんは~^^

ねこドルさん、ハンドボールされてたんですねッ。
スポーツ万能なんですねー♪
ねこドルさんの日記さかのぼってみちゃった^^v

たぬ吉旦那様も、9割も復活されて良かった良かったデス^^♪♪♪
2010/02/23(火) 23:26:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
あぁぁぁ~外れたぁ(T_T)
人数的にソフトだと思ってました~
過去の日記にヒントがあったとは・・・
推理小説っぽいわ~(^◇^)
ハンドボールって、物凄いスピードでボールが飛び交うスポーツですよね??
ドッチボールすら恐い私には、絶対できないスポーツだな~(^^ゞ
2010/02/24(水) 00:28:33 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
残念外れました
クイズ、ハンドボールとはやられました。

寝具を干したりあらったりと大変そうですね。

こっちは花粉症のようです。
2010/02/24(水) 02:15:28 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
こんにちは^^
ハンドボールされてたんだ~~!
運動神経いいんですね^^!
メイしゃん今日も可愛い~~♪

ぽち
2010/02/24(水) 13:20:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
ハンドボールしてたんですか(・∀・)/
わたし団体今日日が苦手でうらやましい!

めいちゃんはまだ考え中なのですね( *´艸`)

旦那様9割復活良かったですね♪
ベットで眠れますね~♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/24(水) 15:08:07 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お待たせしてスミマセン(・ω・;A)(02/23)
こんにちは
結婚式の写真とっても素敵ですね
でも私の友だちに美容師の子がいて旦那の頭の形に惹かれて好きになり
旦那をスキンヘッドにしていた子がいましたけどね(;^_^A アセアセ…

たぬ吉さん大丈夫でしたか?
数日訪問をしない間に大変なことになっていたようですね
でも、9割復活ならもう大丈夫でしょう。
お部屋の掃除など本当にお疲れ様でした
ぽち
2010/02/25(木) 16:44:13 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
