3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

今日はニャンコの日(=^・^=) 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-22 (月) | 編集 |

2月22日はネコの日だそーです(^^)

そんな日にちなんだ日記にしたかったんですけど、

昨日の日記にも書いてた通り、まだ家庭内別居中でして(笑)

 

今日は昨日の日記にUPしてた写真の続きのUPです(^^)

私が和室で寝てるんですけど、にゃんさん達はその和室のお布団がお気に入り。

てか、はしゃぎ過ぎ( ̄ー ̄;)

たたんで和室の端っこに寄せておいても取り合いです。

 

で、この時の取り合いではてん坊が勝ったらしく、マットレスにじゃれてました(^^;)

てん「コレ、楽しいにゃ~♪」

お気に入り昨日の写真です。

何がそんなに楽しいのかさっぱり分からんけど、

猫、めっちゃ楽しいらしく、マットレスの間に入ったり出たり、

噛んだり、噛んだり、噛んだり、、、

噛むのはやめて下さい(--;)

 

残念なのが、潜ったりしてる時の写真がないんですよねー(^^;)

とにかく、この場所でゴロゴロしてます(笑)

ゴロゴロ

 

てん「母にゃんも一緒にゴロゴロするにゃ?」

ゴロゴロするにゃ?

いや、今は忙しいからやめとくわ( ̄∀ ̄;)

 

そんな嬉しい誘いも断って用事をして・・・

あ、てん坊、どーしてるやろ?と思って和室を見てみると・・・

寝てる

寝てる(・m・ )

 

あれまぁ~なんちゅーカワイイ顔して寝てるんよーこの子は(*´∀`*)←猫バカ全開!

ネコバカになる寝顔

 

それに寝相がまたカワイイ(*´∀`*)←猫バカMAX状態!

寝相もカワイイ

 

でも、よ~く見ると下になってる方の顔がつぶれてる( ̄m ̄* )

ブサカワ

ま、ブサカワってことで( ̄▽ ̄;)

 

なんとなく“ネコの日”っぽいブログになったかな?(笑)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ありがとうございました☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

たぬ吉へのお見舞いコメント、ありがとうございました(_ _)
昨日の夜、なんとか少しだけうどんを食べることができ、
まだしんどそーでしたけど今日、朝から仕事へ行きました。

で、先ほど「今から帰る」ってメールが届いたので
「大丈夫?食欲は?」って聞いたら
「大丈夫」と一言(笑)

ま、お腹の負担にならない和食を用意してるので
なんとかそれが食べれたらイイんですけどね。

たぬ吉の症状は結局、ノロでもなくインフルでもなく
胃腸風邪っぽいです。

とにかく絶対にうつりたくないので家の中でもマスク必須!
そして今日の夜も家庭内別居のつもりです(笑)


そして、先日の日記の"つぶやき"へのコメントも
コメントしづらいことなのに、ありがとうございました(_ _)
とってもうれしかったです(^^)

あ、それからのクイズの答えですけど、
いろいろ書いてたら(下書き)長くなったので、また明日にします(^^;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
こんばんはー!!

たぬ吉旦那様、大丈夫ですか?
先週のはじめに我が家も、おなか痛い><;熱が出る、
という風邪の菌が家の中を舞いまくりました。。。

インフルでもなくノロでもない、こんな風邪が
流行っていると、病院でいわれました☆

旦那様お大事にしてあげて下さいネッ!!☆*.。.:*・°
2010/02/22(月) 19:54:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
てんニャンと一緒にゴロゴロした~い>^_^<
んで、フサフサの尻尾を触りた~い♪
それにてんニャンは・・・
ブサカワじゃなくて、めちゃカワですよ♪

私もちょっと前にお腹を下す風邪を引きました。
たぬ吉さんお大事に!!

そして、クイズの答えが待ち遠しいぃー!
2010/02/22(月) 20:28:29 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
たぬ吉さん、早めのご回復、良かったですね♪
でも、まだ無理はなさらないように…

てんちゃん、かわいく遊んでるね~!(^^)!
でも、このマット、猫にとってはかなり大きそうなのに、一緒に遊ぶのはNGなの?
3匹一緒でもじゅうぶんそうなのに~♪

2010/02/22(月) 20:50:03 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

てん坊めっちゃかわいい~(*´艸`)
でもなにがそんなにも楽しいんだろうね☆
σ(゜-^*)も同じく猫バカだからわかるよ~♪
同じように思うし、お互いかなりの猫バカだね(≧▽≦)
かわいいもんはかわいいんだもん、なにやってもね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/22(月) 21:57:06 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
(*´・ェ・)ノこんばんは!
d(^。-)-☆
駆け足訪問で斜め読みしちゃった昨日の記事も拝見させていただきました♪

たぬ吉さん かなり辛そうですね!

うつす可能性がある体調不良の時・・・家庭内別居は当然の処置(?)ですよね!

早く み~~んな同室で寝られるよう 完治なさるといいですね!

お大事に☆

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます♪

ρ(^。-)-☆
2010/02/22(月) 22:15:51 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
申し訳ございません。
現在、ホームページのリニューアルを行っていて、
そのページ数が800ページ近いものになってしまい、
ようやく600ページ強の更新を終えてブログに戻ってきました。
ちょっとまとめて☆していきます。

それにしても揃いましたね~2~
ネコの日ですよまさしく!
各地では切符を買うのがはやったみたいですけどね。
2010/02/22(月) 22:25:02 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
こんばんわゞ(´▽`) 
娘の不調でしばらく来れなくてごめんなさい。
というか、たぬ吉さんも不調でしたのですね。
あらら。どうぞお大事に。
そしててんちゃん。マットがものすごく気に入っているのですね。まっとの端っこで体をくねっとさせてるのがまたキュート♪
猫の日。仕事で書類に「平成22年2月22日」って書くのがなんとなく楽しかったです。
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/23(火) 02:56:54 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
こんにちは^^
ねこドルさんもうつらないように、
本当にきをつけてくださいね!
てんちゃん可愛いね~寝顔^^♪
いやされます♪♪
にゃんこの日バンザ~~~イ♪

ぽち
2010/02/23(火) 12:06:07 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
旦那様少し回復されたんですね♪
早くよくなって家庭内別居状態を打破できると良いですね♪
あ・そうなるとニャンズのとくにテンちゃんのこの
可愛いお顔は見れなくなるのかな?

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/02/23(火) 12:17:04 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
たぬ吉くんの具合はどう?
胃腸風邪しんどいよね。。。
早くよくなりますように~~~

つぶやきも読んできたよー。
いろいろ書きたいこともあるけど・・・長くなりそうやしまたいつか(笑)
クイズはねー、バスケかな?って思ってんけど。
みんなの見てたら、ソフトかなあ?

あ。てんちゃん、かわいいぞーヽ(*^ω^*)ノ
へろへろのエレノアでした~~~
2010/02/23(火) 17:48:45 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日はニャンコの日(=^・^=)(02/22)
いつも仲良し夫婦のねこドル家なのに
家庭内別居??と一瞬ビックリしましたよ!
たぬ吉さん、お気の毒ですね。私も今冬は内科に3度も通いました。
早く良くなりますように・・・。
2010/02/23(火) 19:30:03 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
