3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

続・バレンタイン挙式。 「結婚(10693)」
2010-02-20 (土) | 編集 |

先日、友達のバレンタイン挙式の写真を1枚UPしただけで (コチラ

そのままになってましたね(^^;)

今日はその続き(^^)

 

なぜか旦那さんがスキンヘッドでした。

スキンヘッド?!

私、帽子をかぶってはる写真しか見たことなかったので、

普段もスキンヘッドなのかは分からないんですけど、

他の子も「アレはハゲてるん?それとも今日のために剃ったん?!」

って言ってましたが、真相は分かりません(笑)

ちなみに新婦さんのお仕事は美容師さんです。

 

 

挙式のあとは同ホテルで披露宴です。

ケーキカットって憧れるなぁ~(´ー`*)。・:*:・☆

ケーキカット

私、両家族だけでハワイ挙式しかしてなくって披露宴してないんですよー

当時は披露宴にあまり興味もなかったんですけど、

友達の披露宴に出席するたびに

「披露宴ってイイなぁ~やっておいた方がよかったかなぁ~」

って思うんですよね~

 

新婦さんが最後のお色直しから戻ってきて、みんなで写真撮りました(^^)

みんなで

このメンバーは高校の部活仲間(^^) (あ、でも一人欠席でした)

この写真を見るかぎり私、みんなと変わらないぐらいの身長に見えますけど、

ヒールを脱ぐとココではめっちゃチビなんです( ̄∀ ̄;)

ちなみに今回履いたヒールがコレ ↓

ヒール

私、156cmなんですけどみんな身長が高いからこれぐらいのを履いても

まだ若干私の方が小さい(T_T)

 

今回着たワンピがコレ ↓

ワンピ

 

胸元にバラ?

バラ?

 

裏側にもバラ?

バラ?

 

で、裾がクシュクシュってなってます。

クシュクシュっと

カワイィ~~~(*´∀`*)

って、結構一目惚れ的な感じで買ったんですけど、

あとになってから見ようによっては

 

今いくよ くるよ。

今いくよ くるよ

どやさ!

みたいな・・・( ̄∀ ̄;)

 

結構気になってたんですけど、友達からカワイイねーって言われたので

よかったよかった(* ̄∇ ̄*)

それに気をよくした私は帰宅後、たぬ吉に撮影を依頼(笑)

どやさ!photo by たぬ吉

 

せっかくなんでアップにしてもらった髪も撮影依頼(笑)

今回はphoto by たぬ吉

反対側からも

ハーフアップですphoto by たぬ吉

 

誰かの結婚式でもない限り、こんなワンピ着て髪のアップなんてしないし、

それに独身の子も残り少なくなってきたら(今回のメンバーだとあと一人)

今度こんな格好するのはいつになるか分かんないから一応撮っておいてもらいました(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ちょっとつぶやいてもいいですか?☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

今回の結婚式のメンバーの中で一番初めに結婚したのが私なんです。
なのに我が家にはまだ子供がいません。
ずーーーっとふたり。とにゃんさん達との生活。

この生活だと自分達の老化と(笑)にゃんさん達の成長しか分からないから
自分達の変化?みたいなものが分かりづらいんです。

だから、結婚して10年以上たってる実感もないし、
なんだったらまだ恋愛感情さえあったりします(笑)

でも私と独身以外の子はみんな立派なお母さん。
披露宴の時も披露宴の後みんなでお茶した時も子供の話がメインでした。

話の内容が分からないし、なんとなく取り残された感じ。
みんな子供と成長していってるんやな~
って実感したと同時に、自分だけ成長できてない気がして焦ったり。

ほとんどの子が子供のことは嬉しそうに話すけど、
旦那さんのことはそーでもなかったり。

私がブログに夫婦のことやたぬ吉とのことを書いたりしてることは
変なのかな~キモイのかな~って思ったり。

実際、この前も
「まだそんなに仲いいの?!」
って言われました(^^;)

もちろん、このメンバーにブログのことはナイショなんですけどね(笑)

でも、私のブロ友さん達は子供さんがいてもいなくても
仲のイイご夫婦が多いので違和感がなかったんですけど、
一般的には夫婦は冷めていくものなんでしょうか?
もしそーだとしたら寂しいですね。

結婚式ネタなのにダークネタになってしまってスミマセンm(_ _)m
ただの"つぶやき"なのでスルーして下さい(笑)


では最後にクイズです!
このメンバーは部活仲間です。
一体、何部だったでしょうか?
【ヒント】球技


コメント:
この記事へのコメント:
Re:続・バレンタイン挙式。(02/20)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

洋服かわいいね(≧▽≦)
写真も記念になるからいいね~♪
すごいヒール!!!
こんな高いの長時間はいてれないよぉ(≧ω≦)
σ(゜-^*)も身長同じぐらいだなぁ☆

夫婦それぞれだからいいんじゃない?
いつもまでも仲がいいってのはいいことじゃん!!
そんなに気にしなくてもいいと思うよ(*^▽^*)
σ(゜-^*)はねこドルさんとたぬ吉さんのやりとりとかめっちゃおもしろくて好きだよ♪

部活は背がみんなは高いってことはバスケかバレーかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/20(土) 21:35:18 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
クイズまで?
球技といえばソフトボールではないですか?
2010/02/20(土) 21:53:39 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
夫婦仲?

 ウチはー p( ̄。 ̄).。o○

丸々26年間 夫婦やってるけど... そりゃぁベタベタじゃぁないけど
 適度に仲は良いと思う!うん!

夫婦や家族なんて色々!色々~!

部活仲間9人・・・ソフトボール! かな?

ドレス&ヘアメイク 可愛いです~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/02/20(土) 22:34:51 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・バレンタイン挙式。(02/20)
こんにちは^^
うわ~~ねこドルさん綺麗~~♪
ぼかし入れててもわかる♪

ドレスも素敵じゃないですか~♪
結婚して10年たってもラブラブは、
二人きりのなせる技^^
子供がいると、パパママになって、
それはそれで男女ではなくなり寂しいもんだと
友達は言ってます^^二人に戻りたいと。
ない物ねだりかもしれないけど、
それぞれにしかない幸せもありますよ~^^
それを今は満喫してください♪
子供が入れない大人なお店や旅館にいくとか^^♪
私は今はシングルなので、
その大人生活を満喫してます^^(笑

ぽち
2010/02/21(日) 10:15:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・バレンタイン挙式。(02/20)
バレンタインに挙式なんて素敵♪
結婚記念日をずーっと忘れなくていいですよね~(*^^)v

ねこドルさんのワンピース姿もかわいい~(*^▽^*)
私も今度卒業&入学式用の服として、こんな感じのワンピがほしいな~と思ってます!
この裾の形、いいな~♪


子どもがいてもいなくても、夫婦仲がいいのが一番じゃないですか♪
最近つくづく思いますが、夫婦、親子、友達、仕事仲間…人間関係って結局皆同じなのでは?!
長さと密度はちがいますけど、みな同じ時間と場所を共有する仲間ですものね!

あ!猫もね(^O^)♪
2010/02/21(日) 11:21:54 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・バレンタイン挙式。(02/20)
ドレス似合ってますよ~♪アップにした髪も素敵☆
ウチも海外挙式で披露宴なしでしたよ。披露宴ってこっ恥ずかしくって苦手だったんです^^;

なんとなく取り残された感じ
↑これは凄~い共感します!
ウチは既にほぼアラフォー世代なんで、このまま二人で歳とってくだけかぁって。
そんな寂しさを猫ズが癒してくれるんですよね。
旦那と仲良しなのは子供がいたらなかなか難しいのかも?って思うと
こんな生き方でも幸せだよな~って思います。
2010/02/21(日) 14:27:54 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続・バレンタイン挙式。(02/20)
私も結婚式に行くたびに自分の写真撮ってます(笑)
ちゃんとした服装の写真って、ついつい・・(^^ゞ

自分だけ成長できてないとか~そういった感じなんか
分かるな~。
友人の中で、私は数少ない独身者なので・・・
話とか聞いてると’う~ん’とか考える事がよくあります。
(まぁ結婚しない自分が悪いんだろうけど 笑)

部活は・・・ソフトボールに1票(*^^)v
2010/02/21(日) 17:14:34 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
