3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

モテない君。 「食べ物あれこれ(257171)」
2010-02-17 (水) | 編集 |

今週の日曜はバレンタインでしたねー

って、だいぶ過ぎてしまってますが、今日はその話で(笑)

 

まずは義理チョコその1。

義理チョコその1

職場のみんなから、たったの1個( ̄ー ̄;)

女性スタッフより男性スタッフの方が多い上に

仲よかった女性スタッフが今の部署にいないからか、この少なさ。

チョコはカワイイけど、1個って寂しいね( ̄ー ̄;)

カワイイけど

 

義理チョコその2。

義理チョコその2

たぬ吉ママから。

神奈川からわざわざ送って下さいました(^^)

 

てん「イイにおいにゃ~」

イイにおいにゃ~

クンクン・・・ペロペロ・・・

( ̄□ ̄;)てん坊!! それは食べたらアカンてぇーーーヘ( ̄□ ̄;)ノ

てん「これは食べれないにゃ?」

しゅん・・・

注)ネコにチョコは厳禁だそーです。

 

えーーー義理チョコは以上です(笑)

コレだけ見るとかなりモテない君です( ̄▽ ̄)

 

私からは本命チョコですが、例年通りクランキーの板チョコです(笑)

本命はクランキー

2008年のバレンタイン日記はコチラ

2009年のバレンタイン日記はコチラです。

バレンタインチョコがクランキーチョコなワケは2008年のバレンタイン日記に書いてます(^^)

 

あげてるモノは一緒だけど板チョコの枚数が1枚ずつ増えていってます(笑)

しかも今年は2枚も増えてます( ̄▽ ̄)シュッセシタネ

 

てん「コレは食べれるにゃ?!」

食べれるにゃ?!

いや、それも無理( ̄ー ̄;)

てか、メイしゃんもイスに座ってチョコをガン見( ̄m ̄* )

 

メイ「メイも食べたいにゃ~」

食べたいにゃ~

コレは食べられへんねん(^^;)

メイ「無理にゃか・・・」

しゅん・・・

 

まるでモテない君のよーなバレンタインではたぬ吉がちょっと可愛そうなので(笑)

私からはまた別のプレゼントを用意してみました。

その話はまた後日ってことで(^^)

 

モテない君のたぬ吉と違ってモテモテの私は(ウソです)

会社の友達から友チョコをもらいました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

友チョコ

柿ピーのまわりにチョコがコーティングしてあって、めちゃウマです(*´∀`*)

しかも、見た目にもカワイィ~~~(´ー`*)。・:*:・☆

カワイイ~

ありがとぉ~Nさ~ん(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:モテない君。(02/17)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

1個ってのは寂しいね(≧ω≦)
でもそのほうが逆にいいかもよ☆
たくさんもらっちゃうとお返しとか大変じゃない?
てん坊、チョコいいにおいがしたのかねぇ(≧▽≦)
メイしゃんも見てるのがかわいいわ~♪
プレゼント、何にしたのかなぁ?
気になるわ~(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/17(水) 20:51:09 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
こんにちは^^
私も近所のマスターくらいですね(笑
あとは自分に買いました。

ぽち
2010/02/18(木) 10:19:05 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
本命チョコ面白い~!といったら良さんが確かにそれ美味しいもんな~と言ってました。
私は甘いもの食べないのでよく分りませんが
量にビックリ!プレゼントも知りたいなぁ~♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/18(木) 11:13:27 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
こんにちは
1個でもあるだけいいと思いますよ
うちの主人、職場は男性ばかりなので義理チョコは私の母や姉からでした。

チョコをガン見のメイちゃんかわいいですねw
ぽち
2010/02/18(木) 11:26:54 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
義理チョコは職場の女子の数と比例するものね。
でも、可愛いチョコ♪
お母様とねこドルちゃんのが本命チョコね。
てか、ねこドルちゃんのこのチョコ見て、あ~もう1年たったのだなって改めて思ったわ(笑)
別のプレゼントってなにかな~?
たこぼうず?(たこボールやったけ?)
ゲームかな?
2010/02/18(木) 17:18:59 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
バレンタインも世相を反映してるのかしら?
猫でも食べられるチョコがあったら売れそうなのになp(=^-^=)q
ティアの下痢Pでばたばたしちゃってバレンタインどころじゃなかった我が家、
一応毎年会社で義理チョコをもらってくるのでいっかと思っていたら・・・。
今年はゼロですよゼロ!(@@;)
ウチの旦那、2/11に異動になったばかりだから仕方がないか^^;
なーんて来年もゼロだったりして(笑)
私からは1日遅れでブラウニーをあげました。
ちゃっかり深夜電力でね~♪超安上がり!
2010/02/18(木) 19:54:07 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
こんばんは~^^)

旦那様のクランキーチョコって、ちょっとわかりますよ♪
私もクランキーチョコの食感が大好きです~♪^^v

今年は、娘と手作りのチョコにしましたが、去年とおとどしは、ゴディバの生チョコを買いに高島屋(笑ッにわざわざ買いに行ってました^^。
今年は安くあげたうえに、喜んでもらえたから、これからはこれでいこう♪と思ってます。

猫ちゃんは、チョコレート。。。だめなんですか??
2010/02/18(木) 23:09:46 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
あ!この熊のチョコレート、うちの息子はおんなじのを塾の先生からいただいてきました(^_^)
おいしかったみたいですよ♪

うちの旦那はワイン仲間から2つもらってきてたな~
特にチョコレートコーティングされたマロングラッセがおいしかったです(*^^)v

はい、勝手に食べちゃいました~(*^▽^*)
2010/02/18(木) 23:19:32 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
ウチの主人は 3年前くらいから 義理チョコもないよ~!

 そういう取りまとめとかを良くしてくれた女子社員が退職しちゃってから
 ぐずぐずぐずって知りつぼみになったらしいです!

ウチなどは、もうオジサンだから あろうがなかろうがどうでも良いって感じですけど
ちょっと若手は やはり 少し楽しみにしているみたい!

たぬ吉ママさんからも?
 私も 息子に送るようになるかしら?(´艸`)フフフ

やはり てんchanが偵察一番?

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
2010/02/18(木) 23:25:56 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
こんばんわゞ(´▽`) 
たぬ吉さん、全然もてないクンではないじゃないですかー
だって、うちの旦那は0個ですもの。(旦那の職場は「バレンタイン?ナニソレ?」的な雰囲気らしい)
今年は息子の方が多かったですね。(息子は最終的に5人からいただきました。多分義理ばかりだけど)
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/19(金) 01:57:59 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:モテない君。(02/17)
こんにちは^^
今日で今週も終わり、
気合入れて頑張りましょう♪
では、今日も素敵な一日を♪

ぽち
2010/02/19(金) 13:06:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
