3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ 「今日の出来事(970068)」
2010-02-16 (火) | 編集 |

先日、ブロ友のエレノアちゃん プレゼント企画に応募したら

残念ながら1等?の当選ははずれたものの、

残念賞ってのが当たって、しかもモモちゃん(正確にはモモくん)

引き当ててくれたの~ヽ(=´▽`=)ノ (モモちゃんが当ててくれた時がコチラ

 

実は、こーゆー企画に当たったのがブログを始めて3年目にして初めてなので、

めっちゃうれしいんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

で、今日、仕事から帰ってきたらプレゼントが届いてました♪

カワイイにゃんこのテープで封がしてあります(^^)

ニャンコのテープ

テープ部分を切るのはもったいないので(笑)テープの上の方を開けさせてもらいました(^^)

 

じゃーーーん!!

じゃーーーん!!

うわぁーーーめっちゃ入ってるやん♪

 

てん「コレはなんにゃ~?」

なんにゃ~?

最近、テーブルの上にモノを置いて写真撮ってると必ず見にくるてん坊( ̄▽ ̄;)

 

うわぁーーーにゃんさん達のおもちゃも入ってるぅーーーヽ(=´▽`=)ノ

おもちゃ

コレはたぬ吉に遊んでもらってるところを私が撮影して

それをまたUPしたいと思います(^^)

 

てん「コレ、てん坊のにゃ??」

てん坊のにゃ?

そーやで(^^)

今度、父にゃんに遊んでもらおーね(^^)

 

それからご当地キティ(*´∀`*)

ご当地キティ

元・キティラーとしてはかなりうれしいっス!!

てか、実は今もキティラーを完全に卒業してないねこドルです(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ

 

エレノアちゃん、モモちゃん、ありがとね~(*´∇`*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
恥ずかしい。。。( ̄∀ ̄;)
ほんとに残念賞ってかんじだな。ごめんね~
でも、キティちゃん苦手じゃなくてよかった~~~~
おもちゃ、モモにも買ったんだけど、めちゃはまってるから、てんちゃんたちも遊んでくれるといいな♪

てか、一番乗り?(笑)
2010/02/16(火) 21:40:13 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

すごーいΣ(・ω・ノ)ノ!
よかったね♪
プレゼントとかに当たるのってうれしいよね☆
ブログ見てきたよ(≧▽≦)
かわいく選んでたね♪
私もキティちゃん大好きだよ☆
時々、ブログにも写ってるよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/16(火) 22:02:49 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
可愛い猫ちゃんのグッズがいっぱいで嬉しいプレゼントですね。

娘もキティちゃんグッズを集めって居たのを思い出しました。今は、主を待って押入れの中でお眠り状態です・・・ポチ♪
2010/02/16(火) 22:28:00 | URL | ☆桜☆米☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
ご当選、おめでとうございます♪
 
こういうのって当たると本当に嬉しいですよね~

てんちゃんじゃなくとも早く中身を確認したくなっちゃいますよね! 
2010/02/16(火) 23:36:33 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
おっ~
猫がいっぱい(^^)/

良い品、アタリましたね★
2010/02/16(火) 23:52:42 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
プレゼントよかったです
素晴らしいプレゼントですね。
気持ちがこもっているのが分りますよ。

友達は大切ですね
2010/02/17(水) 00:09:33 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
2月17日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
6℃&0℃の晴れで、寒さ変わらないなぁ・・・
☆素敵な1日になります様に☆
2010/02/17(水) 01:31:50 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
こんにちは^^
凄い~~~!
いっぱいはいってますね~!

ぽち
2010/02/17(水) 11:25:58 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
以前特典企画をしていたときパタパタトンボも
猫さんのおられるおうちには送ってたのですが
我が家のニャンズも大興奮!
ぜひねこドルさん宅のニャンズの興奮ぶりも見たいです!

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/17(水) 15:07:35 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
こんにちは
とっても素敵なプレゼントですね
3ちゃんのことも考えてのプレゼントってすごいと思いました
ぽち
2010/02/17(水) 15:42:51 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
わぁ~ (≧∀≦)/ 可愛いプレゼント~~!!!!!

それに にゃんこテープがセンス好いですね~♪

てんchanの 興味津々ならぬ 興味クンクン・・・やはり 一番乗りなのですね!

どんな風に遊んでくれるのか すっごく楽しみ♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆  
2010/02/17(水) 16:12:14 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:プレゼントが届きましたーヽ(=´▽`=)ノ(02/16)
こんばんは~^^/

昨日はパソコ不調の、体調不調で、寝込んでました^^;
お友達ブロガーさんの、企画に、当たったら嬉しいですよねっ♪
残念賞でも充実してますね^^v

いつもありがとうございま~ス♪♪♪
2010/02/17(水) 19:46:10 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
