3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

バレンタイン挙式に行ってきました♪ 「結婚(10693)」
2010-02-15 (月) | 編集 |

昨日はバレンタインでしたね~♪

 

我が家のバレンタインネタをUPする前に

昨日、友達のバレンタイン挙式に出席した日記からUPしたいと思ったのですが、

連日の寝不足と昨日の疲れがまだ取れず(完全に年ですな)

参加した人の写真の焼き増しなどもしないといけないので、

昨日の写真を1枚だけUPしたいと思います(^^)

 

大阪の某ホテルにて挙式&披露宴でした。

とってもステキなドレスでした(´ー`*)。・:*:・☆

キレイなぁ~

私が結婚した12年前とはドレスのタイプが全然違うくって、

また着たいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

って思いました(笑)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
私が結婚した20年前、女房がこんな長いドレスを着ていた思いではありません。時代の流れでしょうね。

バレンタインデーの結婚式は、みんなが忘れないでしょうね・・・ポチ2♪
2010/02/15(月) 20:49:05 | URL | ☆桜☆米☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
おつかれさま~
結婚式っていいよねヽ(*^ω^*)ノ
ウェディングドレスとか見たら、エレノアもまた式したいなーって思うよ(笑)
準備とかは絶対いややけど。
ドレスは着た~い♪
2010/02/15(月) 21:58:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

デザインも時代によって変わってくんだね(≧ω≦)
洋服とかは回ってくるけど。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/15(月) 22:04:18 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
凄い豪華
このドレス、いかにも凄い感じがします。

ねこドルさんも貸してもらえばよかったのでは?

2010/02/15(月) 22:30:35 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
お友達のご結婚 おめでとうございます♪

ウチが一番近いとすると 甥っ子姪っ子 はたまた
 ウチのお子たちか~?p( ̄。 ̄).。o○

って 思い巡らしちゃいました!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

  
2010/02/15(月) 22:36:08 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
こんなドレス着てみたぁ~い♪
ぎゃははは。うそつきました。

バレンタイン結婚式とは、毎年、旦那さんも忘れる様な事はなさそうですね!

いつもありがとうございます★
2010/02/16(火) 01:31:21 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
2月16日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
凄いドレスですね・・

9℃&3℃の曇り
☆素敵な1日になります様に☆
2010/02/16(火) 01:55:53 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
こんにちは^^
美しい~~><
バレンタインに挙式って
素敵ですね~~♪

ぽち
2010/02/16(火) 11:26:14 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
綺麗ですね~♪
私2年ほど前に沢山試着したんですが
凄く色んなタイプがあって迷っちゃいました。
(結局式はしなかったけど)

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/16(火) 12:50:44 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バレンタイン挙式に行ってきました♪(02/15)
こんにちは
本当に素敵なドレスですね
私も1度目の結婚式のときにはドレスを着ましたが、こんな感じじゃなかったな・・・
私も着たい!!!
でもまずはダイエットからだ(;^_^A アセアセ…
ぽち♪
2010/02/16(火) 13:36:17 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
