3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

まだ気付いてないのかも・・・。 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-13 (土) | 編集 |

昨日の日記に使用したこの写真↓

治ったにゃ!

ココ、洗面所とキッチンへの通路の所なんですけど、

私がお風呂から出てきたら、ココでこーなって待ってたんです(笑)

で、可愛かったので(←猫バカ)バスタオルを体に巻いたまま

カメラを取りに行ってそのまま(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

私がお風呂に入ると、鳴きながらめっちゃ探すみたいなんです(^^;)

シャワー流してても鳴き声が聞こえるほどです( ̄∀ ̄;)

なので、お風呂場から

私「てーーーん!!母にゃんココやでぇーーー!!」

って叫びながらお風呂場のすりガラス状の扉をトントンと叩いてしばらくすると、

扉にピンクのお鼻をくっつけるてん坊が( ̄m ̄* )

それがたまらなくカワイイんです(*´∀`*)メロメロ~

 

で、お風呂から出てきた時にはたいていバスマットの上で寝て待ってるんですけど、

今回はこーでした(笑) ↓

今回はココ

 

で、こ~んな顔で見られてます (。-_-。)ポッ

こんな顔して見られてます

 

とにかく母にゃんに甘えたいてん坊はこの状態で体をゴネゴネクネクネします(笑)

ゴネゴネ

 

カワイイので(←猫バカ)おちり側からも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おちり側から

 

てん坊が私に向かってゴネゴネしながら甘えてる姿を

しら~~~っと冷静に見るモコにゃん( ̄▽ ̄;)

しら~

ガングロなので表情がか・な・り!!分かりづらいですけど

めっちゃしら~~~っと見てました( ̄▽ ̄;)

 

モコ「てん坊、ナニしてんの?アホちゃ~~~う」

アホちゃ~~~う

とでも言ってそーな表情です(笑)

 

モコにゃんも甘える時はゴネゴネしまくるのに

他の子が甘えてるのを見ると、自分とはまるで違う生き物を見るかのごとく

しら~~~っと見ます(笑)

 

モコにゃんはまだ自分がネコだってことに気付いてないのかもしれませんね( ̄m ̄* )

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
我が家でも、ワンコが家内の後ろを歩いて、付きまとっている姿を思い出しました。

兎に角、甘えたい気持ちがいっぱいなのですね・・・ポチ♪
2010/02/13(土) 22:30:59 | URL | ☆桜☆米☆ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!
もう ほ~んと 人もにゃんこも変わりませんね!

 子どもたちが幼い時って トイレの戸を閉めては用足しできませんでしたよ!
 戸の外で ずぅ~っと泣いているンでもん!

飼っていたニャンコは クールでしたけど...。


いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

2010/02/13(土) 22:42:46 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははははは~(≧▽≦)
てん坊って甘えん坊なんだね♪
めっちゃかわいいわ~☆
にゃんこってかまって欲しいときってクネクネするよね♪
あれってめっちゃかわいくて、たまんないんだよね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/13(土) 22:46:23 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
2月14日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
今日は、バレンタインデーだ! たぶん僕には用がないだろう・・・グスン
☆素敵な日曜日になります様に☆
2010/02/14(日) 02:01:08 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
こんばんわゞ(´▽`) 
ゴネゴネクネクネ・・・(笑)
うちの息子も叱られてへそを曲げたときとかそんな状態になります(苦笑)
ねこドルさんはゆっくりお風呂につかれないんですねー。(鳴かれると(泣かれると?)気が気じゃないですよね)
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/14(日) 02:58:50 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
おはようございます^^
てんちゃんは、ママが
大好きなんですね~~♪^^
キューも時々お風呂場で待っててくれますが、
気まぐれにです(笑

ぽち
2010/02/14(日) 09:48:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
あははは。猫にも性格がありますねぇ。
どちらもスキですけど(^^)

うちの「とむ(猫)」もてんちゃんみたいに寝るので、おかしいのか!?とも思いましたが‥

安心しました。ぎゃはははっ★
2010/02/14(日) 10:49:49 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
テンちゃん可愛い~!
うちもお風呂に入ってるとマーギーが凄くなきます。返事をすると余計うるさくなるのでシカトです(^_^;)
モコちゃんしらーーーっと見てたの表情も見たかったですね~(´▽`*)アハハー
ちん!と座ってるのが面白可愛いです♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/14(日) 11:34:01 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
こんにちは(^^

モコちゃんは猫じゃないって思っているのかな?笑
テンちゃん、甘えんぼうなんですね^^。

そんな格好で待っていてくれたら
急いで出なきゃっておもいますよね^^;

いつもありがとうございます~☆(*゚▽゚)ノ★+☆
2010/02/14(日) 16:01:24 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
やー、てんちゃん、やることがなんて可愛いの~(*^▽^*)

ねこドルさんちって、ときどきこうやって通路に猫が転がってますよね♪
すっごくうらやましい!(^^)!

冷静に見つめるモコちゃんもいい味だしてます♪
2010/02/14(日) 23:22:25 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
(*´・ェ・)ノこんばんは!

(⌒⌒)HAPPY
\/ VALENTINE

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆
(≧∀≦)/ 14日のご挨拶!

ρ(^。-)-☆
2010/02/14(日) 23:58:20 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
おはようございます^^
嫌な雨が降ってますが、
今日からまた一週間
頑張りましょう~~^^♪

ぽち
2010/02/15(月) 09:12:40 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まだ気付いてないのかも・・・。(02/13)
こんにちは
ご無沙汰しております
しっかり猫の保険に入っておられるのですね
私たちも考えましたが、いまだに入っておりません(;^_^A アセアセ…

でも、本当に甘えん坊の猫は扉の前で思いっきり鳴きますよね
ぽち♪
2010/02/15(月) 15:58:30 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
