3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

やっぱり冷たい? 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-06 (土) | 編集 |

節分の日、豆まきは中止にしたのに砂まきをしたたぬ吉は(その話はコチラ

昼間ににゃん用トイレを洗ってくれてました。

その様子をてん坊が真剣に?見てました(^^)

真剣に?監視?

 

てん「座って見るにゃ~」

座ってみるにゃ~

 

メイしゃんはダイニングのイスに座って父にゃんを見てます(^^)

ココで見るにゃ~

 

てん「父にゃんが見えにくいからココへ移動するにゃ~」

移動するにゃ~

 

でも父にゃんを見ることに飽きてしまったのか、

父にゃんに背中を向けちゃいました( ̄m ̄* )

飽きた?

 

てん「父にゃん早く終わらないかにゃ~?ヒマだにゃ~」

ヒマだにゃ~

 

てん「お外は寒いのかにゃ~?父にゃんの風邪は大丈夫かにゃ~?」

大丈夫かにゃ~?

寒そうやな~さすがに父にゃんも上に1枚多く着てるなぁ~

父にゃんの風邪もセキがすっきりせぇ~へんなぁ~(´・ω・`)

それに母にゃんにもうつってるし( ̄ー ̄;)

 

てん「やっぱりフローリングは冷たいにゃ!」

冷たいにゃ!

と言わんばかりに、ちんまりと丸くなってしまいました( ̄m ̄* )

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆.。.:*・°☆ねこドルの風邪情報☆.。.:*・°☆


訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

私の風邪ですが、、、
熱のせいか夜中に寝汗で着替えるほどでしたが、
薬も効いてきたみたいで、だいぶラクになってきました(^^)
幸か不幸か食欲が全く落ちないので、むしろ食べすぎなぐらいなので(笑)
回復も早いのかもしれませんね(^^;)

寒い日が続いてますので、みなさんも体調管理には気をつけて下さいね☆


コメント:
この記事へのコメント:
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

何かやってるとにゃんこって必ずチェックしてくるよね(≧▽≦)
てん坊見てるの飽きちゃったみたいだね(笑)

風邪だいぶ良くなったみたいでよかったね☆
寒いからまたひかないようにね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/06(土) 20:23:13 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
てんちゃん、じーっと待ってるのかなあ~
トイレ洗ったりしてても、落ち着いてるよね。
慣れてるのかな?
モモは落ち着かないみたいで、うろうろするの(笑)

風邪も少しましになってきたみたいでよかったね。
しっかり食べて(笑)早く完治しますように~
2010/02/06(土) 22:14:53 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
おとうしゃんと重なる二つの背中がラブリ~でんな~
でも、今日当たりは寒くてその背中も丸まっていまへんか?
私はこんな大荒れの日に出張がぶつからなくて
ほんとうによかったと安堵しています。
来週は福島・会津への出張があるので
それまでは天候も回復してほしいものです。

2010/02/06(土) 22:17:29 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
インフルエンザや重篤な風邪でなかった ご様子
 少し 安心!

 それと...プッ(≧з≦)σσ
    (笑い事じゃないけど)
 私も、風邪の殆どは 主人からうつります!
 当人、ウイルスを運んでくるのに、自分は薬を必要なほどにはなりません!

寒空の中、トイレ洗い・・・感謝感謝ですね~♪

てんchan まさに ね~こは ****丸くなる~♪ですね~!(≧m≦)

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

2010/02/06(土) 23:47:51 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
2月7日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
泉佐野は、最高8度・最低0度とようやく 冷え山を乗り越えたみたいです。
とうちゃん、頑張れ~皆見てるぞうー
☆素敵な日曜日になります様に☆
2010/02/07(日) 01:19:51 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
風邪大丈夫でしょうか?

ねこしゃんたちはお仕事が済むまでじっと待って偉いですね。
2010/02/07(日) 12:05:35 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
旦那様寒い中お疲れ様です。
それを見ていたテンちゃんもお疲れ様( *´艸`)

私も風邪ひくと寝汗をかくことがありますが
それがあると治るのも早いような気がします。
良くなってきてよかったですね♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/07(日) 13:05:47 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
こんにちはヾ(´▽`) 
たぬ吉さん、風邪引きさんなのにお外で作業ですか?
ぶり返さないようにね。
ねこドルさんは汗と一緒に風邪菌を出しちゃえー!
お大事に。
ではまたヾ(´▽`)
2010/02/07(日) 15:45:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり冷たい?(02/06)
こんにちは^^
テン坊は飽き性なんですね(笑
ママパパどちらに似たんでしょう?(笑
寒いので風邪ひかないように
気を付けてくださいね!

ぽち
2010/02/07(日) 16:13:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
