3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

時々、こーなっちゃうんです。 「猫のいる生活(343486)」
2010-02-01 (月) | 編集 |

にゃんさん達のゴハン(缶詰)の準備をしてると

なぜか時々、壁に沿って転がって待つメイしゃん( ̄m ̄* )

転がって待つ

毎回転がるワケではなく、時々こーなっちゃうんです(笑)

ただ、転がる理由は全く分かりません( ̄▽ ̄;)

転がる理由は?

 

メイしゃん、なんで転がるん?

なんで転がるん?

メイ「・・・・・・・・・・・・」

やっぱり分からん・・・( ̄ー ̄;)

 

真上から見るとお手手もあんよもちょこ~んと曲げて

シッポもお腹の方に巻いてます( ̄m ̄* )

ちょこ~ん

コレ、萌ぇ~ポイント(´ー`*)。・:*:・☆

 

お尻側から見ても・・・

萌ぇ~

萌ぇ~(´ー`*)。・:*:・☆

 

夏はフローリングが気持ちイイのは分かるけど、この季節は冷たくないん?

と思ってしまうけど、本人はそーでもないんかなぁ~?

冷たくない?

ゴハン(缶詰)の準備ができるまで、ずっとこの体勢(^^;)

 

メイ「あ、そろそろゴハンできたかにゃ~?」

できたかにゃ?

 

基本、転がってることの多いメイしゃんのお話はコチラとかコチラとかです(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
今日は千葉県船橋市、
明日は山梨県南アルプス市で仕事なんですが
東京の平野部でも雪が降るので
明日は車はムリですね~
いま、あわててスケジュール調整しているところです。
こんな寒いときも転がるのかな?
う~~~ん、転がるというより前足の曲がり具合が
かなりラブリ~でないかい。。。


2010/02/01(月) 19:23:13 | URL | ちゃりメラマン #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
メイちゃん、ころんってしてるね。
この端っこがいいのかな?(笑)
モモもよく床の上でごろんてしてるけど(冬は減るけど)どいたあと床さわったら、めちゃほかほかしてるよ~
今度メイちゃんがどいたあと、さわってみて~
2010/02/01(月) 20:38:51 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(*^▽^*)
メイしゃんなんでぇ???
おもしろ~い♪
ちょっと理解不能だけど。。。
お手手カワユスだえn(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/02/01(月) 21:01:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
あ~、前にもこうやって転がってるメイしゃんいましたよね~(*^▽^*)

いいな~、可愛いな~♪
そのまま固まってるところがポイントですよね!

メイしゃん、うちにも出張してきてゴロンしてくれないかな~(^o^)丿

2010/02/01(月) 21:36:31 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
メイしゃん、ご飯の前の瞑想のポーズとか??
尻尾を後ろ足で挟むポーズはティアっちもやるよ~。
女の子だからお股隠してるのね~って笑って見てます^^;
2010/02/01(月) 21:58:33 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
この季節は寒いと思うんですけどねぇ(笑)
只今、関東地方は、この冬初めて雪が積もり始めてます。明日の朝、大丈夫かなぁ(汗)

いつもありがとうございます☆
2010/02/01(月) 23:21:06 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
こんばんは(^^

メイしゃん♪不思議な格好をしますね^^
確かに萌ぇ~!!(笑ッ
じっととまったまんまなんですかぁ?♪

ごはんを待つ楽しみのあまり
こうなっちゃうのかな?^^;違うかな??
2010/02/02(火) 01:10:21 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
2月2日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
面白い体勢だね
雨がようやく上がったみたい・・寒いです。曇り最高8度・最低1度の泉佐野です。
☆素敵な日に、なります様に☆
2010/02/02(火) 01:17:07 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
可愛い~!
でもどうしてこうなっちゃうんでしょうかねぇ?
めいちゃんに聞いても
「・・・・」ですか(´▽`*)アハハー

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/02/02(火) 11:34:47 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:時々、こーなっちゃうんです。(02/01)
こんにちは^^
可愛い待ちですね~~♪
でも何でこのスタイル?
不思議ですね~(笑

ぽち
2010/02/02(火) 12:39:51 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
