3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

お返しです。 「暮らしを楽しむ(623594)」
2010-01-30 (土) | 編集 |

去年のクリスマスにたぬ吉から

初めてのクリスマスプレゼントでもらった手袋。(その半紙はコチラ

毎日愛用してます(^^)

で、何かお返しを・・・と思ってたのに、実はまだ何もあげてなくて( ̄▽ ̄;)

 

 

先日、仕事帰りに靴下屋さんへ寄った時セールをやってまして

私、コレ買いました↓

ブーツみたいなやつ

靴下の上に履くブーツみたいなの。

中もモコモコしてます。

しかも安っ!

安っ!

 

てん坊、さっそく毛繕いスリッパ繕い( ̄m ̄* )

スリッパ繕い

 

メイしゃんがよくお手手を入れてるこのスリッパ (この時の話はコチラ

こーなってました

履き心地はイイんですけど、足裏の感覚がないので(伝わってこないので)

にゃんさん達のあんよやお手手を踏んでも気付かなくって( ̄∀ ̄;)

 

特にキッチンに立ってると足元にまとわり着いてきて踏むことが多いので

今回買ったスリッパで立つことにしてます。

コレだと足裏の感覚が伝わってきやすいし、万が一踏んでも痛みがマシっぽいです。

てか、もぉすでに何回か踏みますた( ̄▽ ̄;)

 

で、たぬ吉にもコレを・・・

あったか靴下

コレも靴下の上から履くタイプのあったか靴下です。

しかも2足組。

しかも安っ!!

安っ!!

2足580円。(税込み609円)

 

毎年、真冬でも家の中では裸足で過すことの多かったたぬ吉ですが、

今年は靴下を履いてることが多くて、しかも1枚だと冷たい。と。。。

なんとも珍しいことを言うので、靴下の上に履く靴下を買ってみました♪

 

履き心地もイイらしく、とってもお気に入りのよーです(^^)

 

そんなに気に入ったんなら、クリスマスプレゼントのお返しがまだやから

コレにしてしまうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:お返しです。(01/30)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

安かったんだね~(*゜∇^*)v
もう世間では春物が出てるから冬物はセールっしてるんだろうなぁ☆
それにしても暖かそう(*^▽^*)
私、靴下好きじゃないから、寒くても基本は裸足だよ♪
でもさすがに寒いと足が冷えるからルームソックスはくけど・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/30(土) 21:16:57 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
そうです!そうです!

実用的な(愛情たっぷりな)ものが一番です!

  ですよねぇ~!

ウチの面々も 裸足派ですが、たまに足元の保温がこいしくなるみたい!

スリッパよりルームソックスの方が 万が一の

♪猫踏んじゃった~

   の時、最悪の怪我は免れそうですよね!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆


2010/01/30(土) 22:21:10 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
私もこのモコモコブーツ、プレゼントでもらいました!

最初は「そんなに使うかな~?」と思ってましたが、これをはいてると足元からぽかぽか♪

冷え症改善、暖房費も浮くし(足が暖まると体全体があったかくなるんです!)、今では「いい物をいただいちゃったな~」と思ってます(*^^)v
2010/01/30(土) 22:57:27 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月31日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
もう一月も終わり、時がたつのが早いですね。
☆素敵な休日に、なります様に☆
2010/01/31(日) 02:10:17 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
こんばんわゞ(´▽`) 
買い物上手ですねー(笑)
しかしあの薄着のたぬ吉さんが「冷たい」と言うなんて今年の冬はやはり暖冬ではないんですね(笑)
靴下の重ねばきって温かいですよね♪
ではまたヾ(´▽`)
2010/01/31(日) 03:41:33 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
値段ぢゃない!! 気持ち気持ち~♪気持ちが大事よね^-^
うちもたまに猫踏んじゃったやっちゃいます(汗)
2010/01/31(日) 10:34:04 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
こんにちは^^
安い~~!
温かそうだし、
良い買い物しましたね^^♪

ぽち
2010/01/31(日) 11:52:27 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
暖かそうですね♪
北海道にいたときは家の中が暖かいので
私は素足に歩くときだけスリッパ。
良さんは普通に靴下をはいていましたが
大阪に来てから二人ともモコモコ靴下になりました。私は更にその上からモコモコスリッパ。
今年の大阪は寒いんですね(汗)

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/01/31(日) 13:08:22 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
冬物セールは本当に安いですね。
私も安いからかいそうになりますが、どっさりと着ない服がねむっているので掘り起こしては着ています。

テン坊はちゃんとスリッパの毛づくろいまでするんですね。
かわいいです。
2010/01/31(日) 21:43:27 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
こんばんは(^^

あったか靴下良いですね^^♪靴下の上から
はけるんだぁ♪

メイしゃんのこの姿もとってもかわいくて
私、めッちゃくちゃ気にいっているんです!!^^v

いつもありがとぅございまス☆.。.:*・゚☆.。.
2010/01/31(日) 22:33:36 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
冬物のセールが始まってますね♪
私も何か買おうかな?
メイしゃんは、このモコモコ靴下も履いちゃうのかな(笑)
私はユニクロのフリース靴下愛用してます☆
2010/01/31(日) 23:11:21 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
おはようございます^^
もう2月ですね~早いもんです。
では、今週も頑張りましょう♪

ぽち
2010/02/01(月) 09:19:54 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お返しです。(01/30)
こんにちは
金額ではありませんよ
気持ちですから(^_-)-☆
ぽち
2010/02/01(月) 13:54:32 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
