3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

てんVSテープ。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-29 (金) | 編集 |

缶入りのおせんべいを頂きました(^^)

はりま焼き

はりま焼き。。。おいしいんですよね~(*´∀`*)

 

こーゆー缶ってフタのところにテープが1周してあるでしょ?

それをピーーーっとはがしてテーブルに貼ったら

テープ

 

テープを噛んで引っ張るてん坊。

引っ張る

スゴイ顔になってるで( ̄▽ ̄;)

 

引っ張っても引っ張っても取れないから不思議そーに見上げるてん坊と

取れないにゃー

テープに近づきすぎてテープが体にくっ付いて、やっとテープが離れた後のメイしゃん(笑)

 

このあともテープと格闘するてん坊がおもしろかったので動画を撮ってみました(^^)

またYouTubeにUPしてるのでこちらのURLをクリックして御覧下さい↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Cl0GUPx4TqM

 

テープをちょいちょいするとテープが手にくっついてイラッとするてん坊と

その様子をただただジーっと見てるのんびり屋のメイしゃんが笑えますよね(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:てんVSテープ。(01/29)
てんちゃんはテープで遊べる子なのね~^-^
うちのティアはシールが大の苦手。
悪戯で尻尾の付け根の上あたりにシールを貼ると
真央ちゃんも美姫ティーもビックリの100回転するの(←100は大袈裟すぎ?)
おっと!四大陸フィギュアのTVが始まったぞ~♪
ではではまた・・・。
2010/01/29(金) 20:06:25 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
てん坊めっちゃかわいい♪
テープだからくっついちゃうんだね☆
手をプルプルっておもしろ~い(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/29(金) 21:46:21 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
引っ張ってるお顔がかわいいーーー♪
てんちゃん、ちょいちょいしてるけど、うまくつかめないのね(笑)
メイちゃんの静かな観察もおもしろかった。
うちのモモなら、テープ食べようとがんばるかな(笑)
2010/01/29(金) 22:16:25 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
動画も拝見!

 テープ遊び しますよね~!

 私がにゃんこを飼っていたのは もう10年ちょい前ですが

  ネコパンチ 思い出します!

 新しい おもちゃ(?)に出会うと 飽きずに ずぅ~~っと繰り返しますよね!

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがとうございます☆

♪  
2010/01/29(金) 22:57:27 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
うんうん。おせんべいって食べすぎちゃう(笑)

やっぱりテンにゃんは、猫好きの心をくすぐる動きをしますな~(笑)
チョイチョイプルプルってとこが可愛いっ(>_<)
2010/01/29(金) 23:58:20 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月30日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
izumisano晴れ/10度/2度です。まだまだ、暖かくならないですねー
てんちゃん、釣れたぞうー

☆素敵な週末に、なります様に☆
2010/01/30(土) 01:03:36 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
こんばんわゞ(´▽`) 
テープひとつでこんなに遊べるとは(笑)
今日もかわいいです♪
ではまたヾ(´▽`)
2010/01/30(土) 02:39:45 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:てんVSテープ。(01/29)
こんにちは^^
このおせんべい美味しいですよね~♪
大好きです♪
てんちゃん凄い顔に・・・(笑

ぽち
2010/01/30(土) 13:32:42 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
