3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ボツネタ写真。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-27 (水) | 編集 |

先日、ブログにUPしていない写真の整理をしてたら

結構ボツネタ写真が沢山ありました。

 

その中に、かなり前の写真があって・・・・・・その写真の話なんですけど・・・・・・

仕事から帰ってきたら休みで家にいたたぬ吉が

旦那「今日な、メイが桃箱に入って寝てるのがめっちゃ可愛かったから撮ってん(^^)」

と・・・。

それがコレ↓

カワイイ?

全く可愛さが伝わってこないこの写真( ̄ー ̄;)

てか、人相猫相悪っ!

 

同じの日の他の写真見ても、こんなのしかないし( ̄ー ̄;)

白目

白目むいてるやん( ̄∀ ̄;)

 

引きで撮ったやつはどーや?

引き

やっぱりアカンわ。

 

どれもこれも可愛さが全く分からん写真ばかりでした( ̄▽ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ボツネタ写真。(01/27)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
きっとかわいく寝てたんだけど、写真写りがいまいちなだけだよね。。。
うちのチビでもよくある、カメラ向けるとイカ耳になったりってのと同じ感じ???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/27(水) 23:04:26 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
こんばんは(^^

旦那さん (笑ッ 気持ちが先走りしたのかな?

。。。というか、こんな表情のもありじゃないでしょうか(すねて、てやんでぃって感じ可愛いよ~^^v)
2010/01/27(水) 23:28:02 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
こんばんは^^
可愛いですけどね~~♪
あっ、でもいつものメイしゃんの
ベストショットからすると、
いまいちかな?(笑

ぽち
2010/01/28(木) 04:49:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
どんな表情でも、たぬ吉さんには、天使の寝顔に見えるんですニャ~♪
ポチッとニャン^^
2010/01/28(木) 08:32:41 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月28日(木曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪
木曜日は、遅口挨拶にしましたので御理解の程ヨロシクお願いしますね。

ブログ軽くなりましたでしょうか? 重たいって言う方が過半数超えていて中には開くのに5分掛かると いわれましたので おもいきりました。

カメラ慣れしてますなぁ・・「撮るんやったらお好きに・・」ですね、、。

☆今日は、雨ですが素敵な日に、なります様に☆
2010/01/28(木) 11:01:41 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
旦那様の言葉を読んでどんな写真だろうと
凄く期待したのでメッチャうけました!
いやいや。いろんな意味で可愛いですよ♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/01/28(木) 15:16:47 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
私、結構・・・この白目写真好きですよ~♪
男女で可愛いと思える姿って違うんですかね?

うちのニャンズはみんな布団の中に入ってきます。
なので、布団の中は暖房いらずの暑さです(^^ゞ
2010/01/28(木) 15:28:29 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
メイちゃん、面白いお顔~(>▽<)

でも、たまにはこんなブサカワ写真もいいかも?!
メイちゃんが可愛いことはちゃんと分かってるから、思いっきり笑えますものね~♪
2010/01/28(木) 21:47:09 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
こんばんは^^
今週も今日で終わりですね。
あっという間・・・。
もう週末ですか~^-^;
あと一日!今日も頑張りましょう♪

ぽち
2010/01/29(金) 04:20:09 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ボツネタ写真。(01/27)
こんにちは
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもかわいいいね。。。。確かに猫相は悪いけど
箱に入って落ち着いてますね
ぽち
2010/01/29(金) 13:24:26 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
