3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

日曜日の朝。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-25 (月) | 編集 |

料理ブログじゃないのに料理ネタが2日続けてだったので(コチラコチラ

今日はにゃんさんの登場です(^^)

でも今日はやたら眠い&アレルギーでボーっとしてるねこドルなので手短に(笑)

 

ソファのアーム部分でまったり中のてん坊。

まったり

揃えられた真っ白なお手手が萌ぇ~ポイント(∇ ̄〃)。o〇○

 

カワイイなぁ~(*´∀`*)

って思いながら近づいて撮ってみたら、

光加減なのか、ちょっとぶちゃいくなお顔に写ってしまった ( ̄∀ ̄;)

ぶちゃいく

 

で、このぶちゃいくなお顔でナニかを見つめるてん坊。

見つめる

ナニかの正体は・・・

土曜日の新年会で日曜のAM3:00に帰宅して、(その話はコチラ

日曜の朝10:00頃起きてきて、スープはるさめを食べる父にゃんです(笑)

 

みなさんからもご心配いただいてたTシャツで転寝してたたぬ吉。

やっぱりちょっと風邪気味っぽいです(^^;)

さっそく葛根湯を飲んでます。

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:日曜日の朝。(01/25)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんとお手手めっちゃかわいい~(*´艸`)
にゃんこのお手手ってたまんないよね☆
いつもにぎにぎしちゃうんだよなぁ♪
チビはお手手握られるの嫌いですぐにひっこめちゃうんだけどね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/25(月) 22:39:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
てんchanのまったりを 見ていると

 ねこドルさんでなくても 眠気がきちゃいそう!

  って くらい 可愛いね~!ちっともぶちゃいくじゃないよ~♪

キムチ味噌鍋?
 
 んん~ 明日辺り 鍋にしたくなりました!

2010/01/25(月) 23:37:11 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:日曜日の朝。(01/25)
こんばんわゞ(´▽`) 
スープはるさめ、おいしいですよね。
よくお昼にお世話になっています。
ではまたヾ(´▽`)
2010/01/26(火) 00:41:15 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:日曜日の朝。(01/25)
ブログにエール送らせてもらいます^^/
1月26日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★
お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪
今週も頑張りましょう
☆素敵な平日を、お過ごしくださいませ☆
2010/01/26(火) 02:16:18 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:日曜日の朝。(01/25)
てんちゃんて、何かをじーっと見つめてるショットが多いですよね♪

玄関でまったりしてたり、一点集中してたり、そんな姿ばかり見ていると、活動的なてんちゃんの姿はとても想像つきません(*^^)v
が、アクティブキャットなんですよね?!
2010/01/26(火) 09:51:20 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:日曜日の朝。(01/25)
てん坊すっかりふさふさになっていますね。
首の下はすでにものすごい襟巻き状態です。

しかもじっと凝視する好奇心は相変わらずでしたね。
2010/01/26(火) 11:16:10 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:日曜日の朝。(01/25)
こんにちは^^
ふかふかの手を揃えて、
とっても可愛いですね~♪
このスープ春雨、
ダイエットの時に良く食べました♪

ぽち
2010/01/26(火) 12:21:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
