3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

可愛さ倍増。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-18 (月) | 編集 |

てん坊はこーんなふうに

ちょこーん

カーテンの中から顔だけちょこーんと出してることが多いんです(・m・ )クスッ

ピンボケしてますけど、こんなふうに帽子をかぶったみたいになるんです(笑)

帽子みたい

前にも同じよーな日記をUPしてましたね。(その話はコチラです)

 

てん坊はこの状態でじーーーっとしてることが多いんですけど、

ジーーー

ココ、落ち着くんですかね?(^^;)

 

てん「なんかいたにゃ?!」

なんかいた?

ん?なんかおった?Σ(・ω・ノ)ノ

急になんかを狙う体勢になったらビックリするやんか( ̄∀ ̄;)

てん「なんか見えた気がするのににゃ~」

なんかいた気がするにゃ~

マ、マジで (゚∇゚ ;) コワイこと言わんといてよ・・・ (゚∇゚ ;)

 

てか、てん坊のお鼻はほんまにピンクやな~ 

それに夜になるとニャンコのお目目はまん丸になるから

可愛さ倍増やし(*´∀`*) ←猫バカ

 

それにこの時のてん坊、

片方の耳にだけカーテンがひっかかったままなのが

また可愛さ倍増(*´∀`*) ←猫バカ

 

てん「さっき見えたのはなんにゃ~?」

なんにゃ~?

いや、だからそれはコワイからもぉええってば( ̄∀ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:可愛さ倍増。(01/18)
てんちゃん、いつもに増してかわいい~!!
こんなところに入りこんで、ちょこんとまん丸お目目顔出しちゃって♪

これは絶対自分のかわいさを分かってますね(*^▽^*)
2010/01/18(月) 21:35:11 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
カーテンに隠れ気味だと、安心するのかな?
てんちゃんだけ?
かわいいね((*´∀`*))
で、なに見えたのだ。。。どきどき。
2010/01/18(月) 22:03:38 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

てん坊めっちゃかわいい~(*´艸`)
なんでちょこっとだけ出てるんだろう?
カーテンの感じがいいのかなぁ。。。
後ろ側からも見てみたいな~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/18(月) 22:56:31 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
可愛いですね~!

かくれんぼっぽくも見えるし
 
転がり落ちたぬいぐるみにも見えちゃう!

なにより、美人(猫)だわ~♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがと~☆

 
2010/01/18(月) 23:34:30 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
こんばんは~♪

ほ~んとに、可愛いよ^^猫バカなんかじゃなくて
ほんとに可愛いからしょうがないですよね~♪^^v

でもぉ。。。何が見えたのかな???
2010/01/19(火) 00:21:41 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
素敵なブログにエール送らせてもらいます^^/

1月19日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪

カーテン付近、寒くないのかなぁ~で、何が見えたのだろうか? 可愛いから、気にしなくて いいかぁ・・

予報では、晴れで12度・1度と今日も暖かな日になりそうです。

☆素敵な1日を、お過ごしくださいませ☆
2010/01/19(火) 01:26:42 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
おはようございます
本当にカーテンに隠れて頭だけを出してるテンちゃんかわいいですね
猫バカ←いいじゃないですか。私も一緒ですよw
2010/01/19(火) 10:51:43 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
こんにちは^^
てんちゃん可愛いですね~♪
何見えてるんでしょう?
怖いけど、こんな可愛い顔してくれるなら、
でててもいいですよ(笑

ぽち
2010/01/19(火) 11:11:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
めちゃめちゃ可愛いです!
お目目が真っ黒なんですね~( *´艸`)
うんうん片耳なのも凄く可愛い~♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/01/19(火) 11:45:39 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
ぎゃははは!
てん坊 
いいキャラしてますね~♪

可愛いすぎるぞぉぉ~
2010/01/19(火) 19:16:53 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
きゃわいいぃぃ~~♪
ホントお目目まんまる!!
いつも感心しちゃうわ・・写真グゥゥ~よぉ~^^
だってめちゃめちゃ可愛いんだもん(^^♪
2010/01/19(火) 22:34:37 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
(*´・ェ・)ノこんばんは!
いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがと~☆

(≧∀≦)/ 19日のご挨拶~!

   d(^。-)-☆
ρ(^。-)-☆
2010/01/19(火) 22:46:45 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
素敵なブログにエール送らせてもらいます^^/

1月20日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の気温凄いぞ! 曇りだけど、15度・5度♪ もう、春だぁ~~

☆素敵な1日を、お過ごしくださいませ☆
2010/01/20(水) 01:50:40 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛さ倍増。(01/18)
こんにちは^^
今日は大寒なんですね。
寒いはずだ・・・。
でも風がないので
まだ辛抱できます^^
ジムにでも行こうかな~♪
では、今日も素敵な一日を♪

ぽち
2010/01/20(水) 13:21:10 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
