3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

鼻だけ。
2010-01-14 (木) | 編集 |

ホットカーペットの上に座ってテレビを観てたら

な~んか上の方から視線を感じる気が・・・

視線を感じる

あ、やっぱり。

てん坊がこっち見てたんかいなぁ~(^^)

てん坊でした

 

その脱力した顔はなんなんや?( ̄m ̄* )

脱力

 

てん坊のお鼻ってホンマにピンクよなー

ブタさん?

鼻だけブタみたいやで( ̄m ̄* )

ブヒィー( ̄(∞) ̄)って言うてみ?(笑)

てん「ブタさんじゃないにゃ!母にゃん、ヒドイにゃ・・・」

ヒドイにゃ・・・

 

ふてくされて寝るてん坊なのでした(^^)

ふてて寝る

でもその寝方がまたカワイイんやなぁ~(*´∀`*)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)

☆.。.:*・°☆洋風おもちレシピについて☆.。.:*・°☆

昨日UPした洋風おもちレシピについて
チンする時、ラップはかけるんですか?」
と質問をいただきましたが、かけなくてOKです(゚∇^d)

おもちが軟らかくなったらOK!みたいな感じです。
レンジによっても、お餅の数によってもチンする時間が違うと思うので
様子を見ながらテキトーにチンしてみて下さい(笑)

買ったお餅と祖父母の手作りお餅がまだまだ冷蔵庫に残ってるので
レシピ変えをして食べてるんですけど、
私のお腹が鏡餅のよーになってきてます( ̄∀ ̄;)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:鼻だけ。(01/14)
ぴんくのお鼻かわいいねー♪
さわりたい。
てんちゃんは色白やから(イメージ)ぴんくなのね。

エレノアはお餅冷凍したよ~
少しずつ食べるなり。
2010/01/14(木) 17:57:42 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

なんか視線を感じるなぁって時ってにゃんこが見てるよね(≧▽≦)
ピンクのお鼻かわいいわ~♪
寝方もカワユス(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/14(木) 20:28:42 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
今の季節、部屋では やっぱり上のほうが暖かいかしら?

すっご~く もったりな お顔なんですもん!

 綺麗なピンクですね~!

てんchan! ブタさんなんて酷いねこドルmamaでちゅよね~!

2010/01/14(木) 21:32:07 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
豚さんだなんて!きゃっ!酷^^;
先日の鏡開き、昔の人はお餅を刃物で切るのは
“切腹と同じこと”だったらしくて木槌で割って食べた、と聞いて
未だに飾りっぱなしの我が家。
木槌なんて持ってないよ~ぉ(泣)
2010/01/14(木) 22:19:55 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
あはははっ

確かにかわいい~★
2010/01/15(金) 00:50:54 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
素敵なブログにエール送らせてもらいます^^/

1月15日(金曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪

泉佐野の予想最高気温7度・最低0度晴れ とても寒いです。

☆素敵な日を、お過ごしくださいませ☆
2010/01/15(金) 01:31:31 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
こんばんわゞ(´▽`) 
今年はおもち食べてないです。
旦那にすべて食べられたー(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/01/15(金) 03:20:56 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
ここまでアップしても綺麗に撮れるんですね。

ピンクのやわらかそうな鼻がかわいいです。
2010/01/15(金) 04:30:38 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
おはようございます
本当にお鼻だけピンクでかわいいですね
また寝顔か癒される~~~

お餅の食べ方もいろいろあるのですね。
うちは主人がつきたてのお餅でないと食べないので、実家で食べましたが
こちらの家にもらってくることはありませんでした。
でも、洋風お餅レシピ見てるだけで美味しそうなので
購入して作ってみたいと思いますw
2010/01/15(金) 10:53:33 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
こんにちは^^
可愛い鼻ですね~~♪
綺麗なピンク。
キューの花は何色だっけ?
みてみます^^

ぽち
2010/01/15(金) 11:14:47 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
てんちゃん、なんだか胡散臭そうな顔をしてますね~
何か思うところがあったのかしら(*^。^*)?

でも、目を細めちゃってるてんちゃんもかわいい♪
かわいい子は何をやってもかわいいからいいなぁ(*^^)v
2010/01/15(金) 11:22:47 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
きゃをぃぃぃ~
綺麗なピンク色してるわね^^
てん坊ってハンサムさんだよねぇ~・・ほらっ私面食いでしょ・・だからてん坊好きなのよね(^^♪
 
お餅とチーズ合うよね
我が家もピザの生地をお餅にしたりするよぉ~
でもこれ間違いなく・・ふとーーーる(>_<)
2010/01/15(金) 14:11:15 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
こんにちは~(^^

てんちゃん、ママがほんとに大好きなんですねぇ~♪
あつ~い視線をおくっていたの^^V

それにしても、**ピンクのお鼻♪かわいぃ~~!!
2010/01/15(金) 17:13:15 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
こんばんはー
テン坊さんのお鼻可愛い♪
脱力したお目目も最高♪

我が家でも視線を感じると誰かが見つめたりしてますよーやっぱり気になりますよね~

ぽちっとにゃん♪
2010/01/15(金) 18:52:19 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
にゃははは(爆笑)
テンしゃんが近づいてくる~♪
アップの写真を見て思ったんですが~
テンしゃんは女優の多部美華子さんに似てますよね♪
(そう思うの私だけかな~?)
おもちのレシピのお答ありがとうございます(*^。^*)
今度やってみま~す♪
2010/01/15(金) 21:53:29 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
(*´・ェ・)ノこんばんは!
いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがと~☆

(≧∀≦)/ 15日のご挨拶~!

   d(^。-)-☆
ρ(^。-)-☆ 
2010/01/15(金) 23:00:39 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
おはようございます^^
今日は昼から和倉温泉です♪
楽しみにしていたので、
とっても楽しみです♪
ではよい週末を^^!♪

ぽち
2010/01/16(土) 08:33:04 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
おはようございます~(^^/

更新前に来てしまいました^^;早くきちゃったから
てんちゃんのお顔を見て癒されていきますねぇ~♪

^-^)ノ☆.。・:p*:・゚`☆、。
2010/01/16(土) 12:01:11 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:鼻だけ。(01/14)
ピンクのお鼻可愛いですよ~♪
うちはアンジェがピンクのお鼻(・∀・)/
あ。体を考えるとミニブタに見えるかも・・・。
テンちゃんは可愛いなぁ~♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/01/16(土) 12:42:53 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
