3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

イラッとすることもあります。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-08 (金) | 編集 |

いつもスリッパの中にお手手を入れてるのに(コチラコチラ

今日は上に乗っかってるのね( ̄▽ ̄;)

乗っかる

最近寒いから母にゃんの為にスリッパを温めてくれてるとか?

ソレはナイか(笑)

モコにゃんなら、そー考えてしてくれそうだけど、メイしゃんはナイな( ̄∀ ̄;)

 

それにしても一点みつめて、どーしたん?何考えてるん?

ポーーー

てか、ただポーーー(=゚・゚=)っとしてるだけか( ̄∀ ̄;)

 

あ、メイしゃん、指の間からなんか出てるで。

なんか出てる

たぶんカーペットの繊維です。

爪を切った後なんで、爪のサヤの剥がれかけの所によくひっかかるみたいです。

 

その繊維を取ってあげようとしたり、

目の前でカメラを(-p■)q☆パシャッパシャ☆されたので、

メイしゃん、ちょっとイラッとしてます。

イラッ

耳が横向いちゃいました(´∀`;)

かなり穏やかでイラッとすることがあまりないメイしゃんでも

時々イラッとします( ̄m ̄* )

 

 

メイ「メイはポーっとしてるだけやなくて、いろいろと忙しいにゃ」

そうかぁ~?いつもポーっとしてるけどなー(≧ω≦)

メイ「だって、父にゃんの筋トレが始まったら膝に乗らなあかんし」

膝の上

それは邪魔してるんちゃう?( ̄m ̄* )

メイ「違うにゃ!応援してるにゃ!」

そーかぁ~?

もぉすでにポーっとしてるやん( ̄m ̄* )

ポー

魂、どっか行ってもぉーてるで( ̄∀ ̄;)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
メイちゃん。。。好き。
そのぼーっと加減が癒されるヽ( ´ ▽ ` )ノ
イラッとしたお顔もいいわ~

今日も寒いねー。
あったかくしてね♪
2010/01/08(金) 18:28:25 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
ぎゃははは!
父にゃん、鉄アレーとかじゃないんだっ!
ダンベルじゃないですか(笑)

不本意にも笑ってしまいました☆
2010/01/08(金) 19:05:04 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
体調不良でPCを起動させられずにいて
 やっとこ 伺えました~☆

少~し巻き戻し(?)を多くして
 一度伺っていた4日から拝見させていただきました!

2010/01/08(金) 21:54:25 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

メイしゃん、イラッとしちゃってるねぇ(≧ω≦)
そんなときもあるのね~(笑)
ポーとしたメイしゃんかわいいなぁ(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/08(金) 22:13:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
★まず最初に、素敵なブログにエールを送らせてもらいます★
1月9日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメントを頂き有難う御座いました。励みになります♪

メイちゃん、いったい何処へいっているんだろうね・・・帰って来~い!!

やるでぇの誕生日ですよ・・今日は、仕事・家事など休んでいいのだよ・・やるでぇ祭日の日だから・・フフフッ♪

☆素敵な週末を、お過ごしくださいませ☆
2010/01/09(土) 01:38:55 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
こんばんわゞ(´▽`) 
穏やかなメイしゃんでもイラっとするときあるのね(笑)
うちの娘も怒られると魂飛ばします(苦笑)
ちゃんと聞いてほしいのですが・・・(苦笑)
ではまたヾ(´▽`)
2010/01/09(土) 04:03:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
温和なメイしゃんもたまには・・・ですね^-^
ってか、どーやったらこんなにもパパっこになるのかしら?

2010/01/09(土) 10:08:04 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
メイちゃんの耳は分りやすいですね。

スリッパと筋トレ中の膝の上が安らぐので邪魔されたくないのでしょうね。
2010/01/09(土) 10:30:01 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
こんにちは^^
メイしゃん、確かに
イラッとして顔してますね(笑
でも可愛い~~♪

ぽち
2010/01/09(土) 11:04:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
スコは大人しい子が多いと聞きましたが
メイちゃんもやはり穏やかなんですね♪

魂どっか行っちゃいましたか(汗)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
敦聡は何故か右利きです(^_^;)
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
2010/01/09(土) 11:37:23 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
こんにちは~^^♪

穏やかなひとだって、たまにはイラッと
しますから、
メイちゃんも^^ イラっとしても
良いのかも☆。.:*☆。.:*^^でも。。。

イラッとしたお顔も
とぉ~~っても可愛いッ(笑ッ♪

いつもありがとぅございます(ペコリッ
☆。.:*☆。p.:*☆。.:*
2010/01/09(土) 14:34:11 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:イラッとすることもあります。(01/08)
(*´・ェ・)ノこんばんは!
いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがと~☆

(≧∀≦)/ 10日のご挨拶~!
2010/01/10(日) 21:56:22 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
