3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

スッキリした。 「猫のいる生活(343486)」
2010-01-04 (月) | 編集 |

大掃除の時、服も結構処分しました。

「またいつか着るかも・・・」で3年以上着てない服とか、

形が古くなったジーンズとか、いろいろ。

 

で、たぬ吉にも捨てる服やジーンズを処分してもらったら結構な量になって、

以前紹介したスノコの棚がスッキリしました。(スノコの話はコチラ

スッキリ

 

モコ「母にゃん、あのスッキリした部分に入ってもいいにゃ?」

入ってもいいにゃ?

できればやめといてほしいかな(^^;)

毛が付くし、またコロコロせなあかんやん?

モコにゃんはええ子やから母にゃんの言ってること分かるよね~?

って言ってたら、その場所でジーーーっとしてました(笑)

 

やっぱりモコにゃんの中にはちっちゃい人間が入ってるのか?!(笑)

 

しばらく別の用事をして、モコにゃんはどーしたかな~?と思って

ココへ戻ってきたら、こーなってました↓

ちょこ~ん

てん坊がちょこ~~~んと入ってました( ̄∀ ̄;)

 

てん「今日からココはてん坊のおうちにゃ!」

おうち

ちがうから( ̄∀ ̄;)

 

てん「違うにゃか・・・」

違うにゃか?

そんな顔しても違うもんは違うから( ̄∀ ̄;)

 

 

大掃除中もいろいろと悪さ?をして笑わしてくれたてん坊でした(^^)

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング

いつもありがとにゃん(=^・^=)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:スッキリした。(01/04)
こんばんはー
ねこドルさん頑張りましたね。捨てるのってなかなかできないですよね。我が家にもまだ着れるけど使わない服やら物がもったいなくって(いつか使うときがくるとおもって)捨てられないです。
家は狭いのに物ばかりです。

モコにゃんはやっぱりちっちゃいおっちゃんが入ってるね。テン坊さんには入ってないよね~
でもこんなお目目で見つめられたら怒られないですね。テンちゃん可愛い♪

2010/01/04(月) 22:21:48 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

服って結構たまっちゃうよね(;´▽`lllA``
着てないってのうちもあると思うわ~☆
全然痛んでないんだったらリサイクルとかに持っていったら捨てるよりはいいかも。。。

モコにゃん、入らなかったなんて偉いね(o^-')b
うちのモモちゃんはこういうとこ大好きだから絶対に喜んで入っちゃうと思う♪
てん坊、ぴったりだね(*´艸`)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2010/01/04(月) 22:47:26 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
こんばんは
モコちゃんには本当に人間が入っているようですね
しかし、うちのたまきちにしても少しの隙間に入り込みますよね・・・
うちのたまきちは整理をしたCDラックに入ろうとしていました
本当に困った坊やです(;^_^A アセアセ…
しかし、すっぽり入り込み落ち着いているテンちゃんかわいいですね
ポチ♪

2010/01/04(月) 22:50:43 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ウチも 今期は 主人の服をめちゃくちゃ整理しました~!
 主人も「痩せたら着れる」があったもので...。

そして・ ・ ・

 空いたスペースに 娘が自分のコート類をつっこみました!
 行動レベルが てん坊chanと同じってことです!┐('~`;)┌ ふ

2010/01/04(月) 23:43:26 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
こんにちは^^
モコちゃんは、賢いですね~~^^
小さい人間入ってるね。確かに(笑

ぽち
2010/01/05(火) 12:12:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
私も引越しのときに思い切って捨てましたが
物凄い量でした(汗)
モコちゃんはやはり小さい人間が入ってるのかしら?
テンちゃんの表情は可愛いですね~( *´艸`)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2010/01/05(火) 14:54:02 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
まず☆モコにゃん・てん君、元通りフワフワになりましたね~(*^∀^*)
てん君=З 早速片付いたスペースに陣取っちゃって(>∀<)
今年はウチもかなり家具やらガラクタを処分しましたよ~!
というのも再来週、お引っ越しするのでここぞとばかりに処分しました(汗)
なので只今荷造りの真っ最中なのでご訪問もおろそかになり気味ですみませんm(__)m
新年早々バタバタしちゃって=З
落ち着かないので早く引っ越し完了したいものです(T_T)=З

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了で~す!!
2010/01/05(火) 17:57:43 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
あはははっ♪
テンちゃんは、お約束と言う言葉を理解している様で(笑)

かわいいな~~☆☆
2010/01/05(火) 18:40:37 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
なんか服って、傷んでないのに捨てるのって気がひけるよねー。
思い切ってえらいなあ。
モコちゃんはちゃんと言うこときいてえらいね。
絶対、そのスペース入るし!って思ったのに~
と、思ったらちゃっかりてんちゃんが(笑)
そうそう、猫はそうでなくては( ̄m ̄〃)
2010/01/05(火) 19:01:21 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
今年もよろしくぅ~♪
今頃です・・なにしろノンビリ者ですので・・^^

お正月ゆっくり出来たみたいだねぇ~
よかったね♪・・っていうかすっごく珍しいことじゃない!?
今年素敵で珍しいことがあるんかしらね^^
 
もう~てん坊ったらかわゆいんだから♪
しかもすっぽり収まってるもんね^^
2010/01/05(火) 19:21:28 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(^o^)/

年末年始のご挨拶を頂き、心から感謝いたします。
本当に有難うございますm(__)m
今年、初のブログ更新です☆

これ!!凄くわかります!!
私も「捨てるのもたいないな~~また着るか・・・」
の服が山に。。。
捨てる勇気を持たないと!!ですね^^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆
2010/01/05(火) 19:25:24 | URL | ゆかりん10024930 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
こんばんは~^^)♪

モコにゃんにはちゃんとねこドルさんの言う事が
通じたけど。。。テン坊ちゃんは、ねこドルさんの
お話し、聞いてなかったから
しょうがないですネ^^♪
ちょこん~~!!って感じでちゃんとおさまっていて(笑
可愛い~♪♪
いっつも癒してくださって、あ*り*が*と*★☆。.:*:・"
2010/01/05(火) 22:08:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
テン坊はちゃっかり入ってしまいましたね。
もこにゃんは本当に賢いですよ。
これなら掃除も楽しいですね。
2010/01/05(火) 22:39:38 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
私、物が捨てれないんで~何年も着ていない服がいっぱい(>_<)私も大掃除しなければー!!!
モコにゃんはママの言う事をよく聞いて賢いのね~♪
きっと可愛い女の子が入ってるはず(^u^)
そして、テンにゃん!!面白すぎる~♪
今日もポチっとな♪
2010/01/05(火) 23:00:04 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

モコにゃん、さすがですね~
聞きわけのいいこと!!
そして、別の意味でテンちゃんもさすが(^◇^)
☆☆
2010/01/05(火) 23:49:31 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:スッキリした。(01/04)
こんにちは^^
寒波がきているようですね~><
また天気が大荒れになるみたい。。。
しっかり防寒してくださいね!

ぽち
2010/01/06(水) 12:40:53 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
