3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

☆ご挨拶☆ 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-31 (木) | 編集 |

今年も、あと数時間ですねー

 

今年もいろいろとありました。

記憶に新しいところでは自分達の治療に義母の引越し、その他いろいろ・・・。

でも、ブロ友さんのあたたかいコメントで救われる毎日でした。

ブログをしていたおかげで、泣いて過す時間より笑って過す時間が多かったです(^^)

ありがとうございました┏○ペコッ

 

そして、やっぱり3にゃんとの暮らしは日々の癒しを感じることができました(^^)

にゃんさん達のカワイイ仕草やおもしろい行動を見ては笑ったり写真撮ったり、

疲れた心も癒されました(^^)

 

来年も、クスッ(・m・ )とか、プッ( ̄m ̄* )とか、ギャハハ(≧▽≦)とか、

楽しいブログにしていきたいと思ってますので(いや、たまにはグチると思うけど)(笑)

よろしくお願いいたします┏○ペコッ

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

たぬ吉の職場関係に出す年賀状以外の年賀状用の写真を

3にゃんにしようと思って、なんとか3ショットを撮ろうとチャレンジしました。

 

おーーーい(^▽^)/みんなこっち向いて~~~

こっち向いて~

あぁーメイしゃん以外こっち向いてへんやん( ̄▽ ̄;)

 

おーーーい(^▽^)/こっち向いてやぁ~~~

こっち向いた!!

おっw( ̄o ̄)w 向いた!!

けど、集まってないからなぁ~

 

はいはい!!その調子でもぉー1回こっち向いてーーー

バラバラ

あぁ~あ、今度はメイしゃんが下向いちゃったよぉーノ( ̄0 ̄;)\

 

今度こそちゃんとやろぉー!!

こっち向いてやぁ~~~

だめだこりゃ

メイしゃん以外、集中力が切れた(--;)

 

2枚目の写真を採用しようとチャレンジしてみた結果、

イマイチでボツ。

結局、ひとりひとりの写真を抜粋してきて採用。

3ショットは無理でした(´・ω・`)

 

ではでは、よいお年を~(。・ω・)ノ゙~~~☆

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
3にゃん1度のポーズ^^難しいですね~(笑

いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^0^*.。.:*・゚☆.。.:*

ねこドルさん♪モコちゃん♪テン坊ちゃん♪メイしゃん♪

良いお年を。
2009/12/31(木) 19:50:31 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

今年はいろいろと仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
来年もよろしくね~♪
3にゃんのかわいい姿楽しみにしてるね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
2009/12/31(木) 20:27:16 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
いつも応援ありがとうございました♪♪
来年も宜しくでーす>^_^<

フワフワ☆モコモコ☆の可愛い3にゃんには、癒されました~(*^_^*)来年も癒しパワー抜群の3にゃんを期待してます♪
2009/12/31(木) 22:46:42 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
あけましておめでとうございます^^

ご訪問ありがとうございます~

今年も良い年でありますように^^
2010/01/01(金) 02:39:33 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
1.1
明けましておめでとう

新年のご挨拶に立ち寄りました

2個押して戻ります
2010/01/01(金) 09:17:59 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
こんにちは^^
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年一年が素晴らしい一年になるように
お祈り申し上げます♪^^
3にゃんとねこドルさん、旦那さんに幸あれ♪

ぽち
2010/01/01(金) 11:36:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
明けましておめでとうございます♪
今年も3にゃんと二人の楽しいブログ楽しみにしてますね~
たまに愚痴るのもOKですよ!!
あまり遊びにこれないですが今年もよろしくお願いします!!

ぽちっとにゃん♪
2010/01/01(金) 17:14:52 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
●謹賀新年●
/\___/\
 =キ= |
三・ ・ 三
> ▼ < |
\ ┴__/
 m  m
┏━━━━━━━━━━┓
  謹 賀 新 年 
      
本年も 宜しくお願い致します
      
 2010年 元日
┗━━━━━━━━━━┛
2010/01/01(金) 21:29:55 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
新年のご挨拶に参りました。

まずは今年の目標などをブログに書いてみました。
宜しければ見てください。<m(__)m>

午前零時を待って、近くの神社に御参りしました。
氏子では無いですが、店舗を見守っているのは
ご近所の氏神様と思っています。(^^♪

残念な事に、
近所の氏子はあまり氏神様の重要性を認識していない為に
他の神社にお参りに行くのだそうです。
残念ですね。お参りの意味を分かってない証拠です。
(ToT)/~~~

明日は、
この事についてブログにしてみようと思っています。
(^o^)丿
2010/01/01(金) 22:36:18 | URL | ティセDOLL #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
こんばんは^^
改めてあけましておめでとうございます♪
お正月はいかがお過ごしですか?
今年はおせちもなく、
食は寂しいお正月です^^;
実家にかえろうかな~^^♪
では、今日も素敵な一日を♪

ぽち
2010/01/02(土) 06:10:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今日は高校のクラス会に行ってきました。
(高校卒業後、毎年開催しています。)
久々のお酒でくらくらしてますー(=_ヾ) ネムイ…
ではまたーヾ(´▽`)
2010/01/03(日) 02:00:36 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:☆ご挨拶☆(12/31)
こんばんは^^
今日は買い物や初詣など、
色々お出かけしてきました♪
もうお休みも今日までですので^^;
お休み楽しんでください♪

ぽち
2010/01/03(日) 15:33:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
