3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

なんか、、、やり残してそーな気がする。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-28 (月) | 編集 |

年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね?

今年中にやっておかないといけないこと以外のことまでも

なんか、、、やっておかないといけないよーな気がしてきて

バタバタするのは私だけですかね~?(笑)

 

明日は今年最後のたぬ吉と一緒のお休みです。

なので、手伝ってほしい所の大掃除もラストスパートってとこですかね?

で、30日が仕事納めの私。

あと少し、がんばらないと!!

 

あぁーーー

でも、なんかやり残してることがあるよーな気がしてしょーがない(ー'`ー;)ナンヤロ?

 

にゃんさん達には年末も大掃除も関係ないって感じですね(^^;)

関係ないにゃー

Zzz・・・Zzz・・・

関係ないにゃー

気持ちよさそぉーに寝てる。。。

あぁ・・・羨ましぃ・・・

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

猫 純血種多頭飼い  人気ブログランキング


コメント:
この記事へのコメント:
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
やはりこの時期になると~歩いてる人とか皆忙しそうにしてますよね~!
今日、動物病院に行ってきたんですが・・・
病院に来てる人達も、何か慌ただしい感じでした。
何をやり残してるのか・・・気になります(笑)
ポチっとな♪
2009/12/29(火) 00:19:37 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2009/12/29(火) 01:33:52 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
こんにちは^^
にゃんさん達、気持ち良さそうですね^^
ほんと年末は忙しい・・・
無事に来年を迎えられるか?(笑
身体にはきをつけてくださいね^^
寒いので風邪などひかれませんように。

ぽち
2009/12/29(火) 10:26:43 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
にゃんさんたちをみていると、まったくのんびりペースでうらやましいです。
2009/12/29(火) 18:34:57 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
ねこドルちゃん、まじめだにゃ。
やり残してること、とか。
エレノア、仕事してたときに上司にしか言ったことないわ。うふ。

今日出かけたけど、どこも人が多くてめちゃ疲れたのら。
みんなもう休みなのね。
ねこドルちゃん、あと1日がんばって♪
2009/12/29(火) 18:49:24 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
まさに!まさに
 そうですよね~!

31日の次は1日で 年号がかわるだけなのに
 けじめをつけておきたい気持ちであふれかえり
  やり残し感がありますよね~!

まぁ、ここは一つ 思い出せないまま 元旦を迎えてみるのもあり...
 ですね♪

いつも 来てくださって(嬉-ω-人) ありがと~♪

 ρ(^。-)-☆ またね~♪
2009/12/29(火) 23:28:28 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
こんばんは~^^)

今日は仕事納めでバッタンバッタンしていました。
大掃除のラストスパートなんですね^^いいな~ぁ♪

うちは、スタートって感じですかネェ(笑

それにしても気持ち良さそぅ~~^^。
いつもありがとうございます:*:.。CARIN.:*:・’゜:*:
2009/12/29(火) 23:49:38 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
こんにちは^^
今年もあと二日ですね。
今日は大掃除で一日が終わりそう(笑
では、よい年末を!

ぽち
2009/12/30(水) 09:37:20 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
12.30
おはよう

挨拶に立ち寄りました

2個ランクリして戻ります
2009/12/30(水) 10:42:26 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
2009年も本当に有難うございました!!

今年最後のブログ更新しました☆彡
この後、帰省します。

明日から急激に冷え込みますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね☆
そして、どうかよい年末年始をお過ごし下さい♪

では来年も、どうぞよろしくお願いしま~~す(*´∀`)~☆・゜:*☆彡
2009/12/30(水) 17:54:10 | URL | ゆかりん10024930 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんか、、、やり残してそーな気がする。(12/28)
こんばんはー
お久しぶりです。
ホント年末って忙しいですね。
結局ほとんど大掃除出来ませんでした・・・
猫たちは年末って関係ないからいいですよね~

来年もよろしくね~
よいお年を~

ぽちっとにゃん♪
2009/12/30(水) 19:52:32 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
