3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-21 (月) | 編集 |

またこんな辺な場所にスリッパを脱ぎっぱにしてる(´・ω・`)

辺な場所

 

その犯人はソファでテレビ観てますけど。

犯人

 

それになんでこんな脱ぎ方やねん( ̄▽ ̄;)

がに股?

がに股?( ̄m ̄* )

でもキレイにV字になってるし( ̄m ̄* )

で、メイしゃんも乗ってるし( ̄m ̄* )

 

あ、乗ってるんじゃなくてお手手入れてるのね( ̄m ̄* )

お手手いれてるにゃー

 

でも母にゃんのスリッパより大きいから、

フィット感に欠けてるっぽいよね? (母にゃんのスリッパ編はコチラ

ブカブカ?

 

ん~~~やっぱりメイしゃんもしっくりきてないよーで

お耳が横向いちゃってお顔も不満そう( ̄▽ ̄;)

メイ「しっくりこないにゃー」

しっくりこないにゃー

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
スリッパがあると、とりあえずお手手を入れてみるメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009

 

☆.。.:*・°☆土曜の深夜☆.。.:*・°☆

土曜日は忘年会だったたぬ吉。
爽やか過ぎる格好で出かけて行ったたぬ吉でしたが(その話はコチラ
帰ってきた時にはタダのオヤジでした( ̄∀ ̄;)

深夜2時半の帰宅・・・爽やかさは全くなかったです(笑)

帰りに仲のイイ人達とお茶をして帰ってきたので酔いも覚めてて、
酔っ払いの相手をしなくてすんだので私としては助かりました(笑)

それに時々、一緒に飲んでる人が家に電話をかけてきたりもします。
しかも酔っ払ってるし、みんな電話に向かって一気にしゃべるし( ̄ー ̄;)
今回はそれもなくって平和でした(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
うちではレオンがこれやります(´▽`*)アハハー
めいしゃんお顔が・・・
表情が可愛いですね~( *´艸`)

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/12/21(月) 19:08:25 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
ん~ 確かに満足そうな お顔には見えませんね~!

 ∧∧
(-.- )⌒⌒)ノ


ウチは、今日、会社の忘年会です!
 一度帰ってきてお風呂をすませて出かけました!
  下戸なので 乾杯の1杯くらいしか呑みません!

酔っ払いさんには 久しく接してないかも~!

そして、家ではよれよれTシャツで
 ブログに登場させられません。

たぬ吉さんのTシャツが とてつもなくお洒落に見えますです!┐('~`;)┌ ふ

ポチ♪
いつも 来てくださってありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/12/21(月) 20:58:55 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんばんは☆

なんでそんなところに脱ぎ捨ててるの~Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりメイしゃんはお手手を入れるんだぁ☆
見えてるお手手がめっちゃかわいいわ~♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/21(月) 22:06:30 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんばんは~^^。

スリッパに手を入れて、可愛い~めいしゃん。
でも、少しブカブカだから?(笑
確かに、不満顔?^^;

忘年会後が。。。(笑^^無事でなによりでした♪
ポチッ*完了です!!
2009/12/21(月) 23:09:16 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんにゃー☆
グフっヽ(^▽^)ノ
またメイしゃん、スリッパにお手手突っ込んでるし(笑)
めちゃカワイイ♪でも不思議ですよね。。。
これはメイしゃんの個性!?みんニャがみんニャやる訳じゃないでしょう??
面白いですよねぇ~(*^ω^*)でもやっぱりカワュス☆

じゃ~土曜の深夜はファブリーズの出番はなかったんですね(笑)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了です♪
2009/12/21(月) 23:46:59 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
メイちゃんが、スキージャンプの選手に見えたのは私だけ?
スキー板が体に合わないようで~(笑)
このスリッパはどのようにして・・・この形になったんだろう??ポチっとな♪
2009/12/21(月) 23:54:17 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
★まず最初にランキングクリックポチッとっな★
12月22日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

かわいいいなぁ==

今日の泉佐野の予報は、晴れで最低3度・最高10度だそうです。

只今、5度です。 寒いぞぇ~~今週末位から2度ぐらい上がりそうですね。。。期待しましょ♪

☆素敵な平日を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/22(火) 01:43:59 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
めいしゃん、スリッパ好きね~(^_^)
でも、揃えたお手手の周りがちょっとスカスカで、たしかにフィット感に欠けてそう…

その代り、大きいから座布団としてはいいのかな?!
応援☆
2009/12/22(火) 08:36:36 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
スリッパのフィット感にもこだわりのある猫ということで、メイちゃんは高い趣味性があるのでしょう。

応援ぽちぽち
2009/12/22(火) 08:45:33 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんにちは^^
メイしゃん可愛い~♪
上手にお手手入れてますね~!

応援ぽち
2009/12/22(火) 10:24:57 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ぷっ・・ここにも一人おるのね・・
我が家にもおりまっ・・^^
スリッパも靴下もほったらかぃ~ってのが・・

きっとあったかいのねぇ~・・でもたしかにメイしゃんの顔ちょっと変かもぉ~^^
2009/12/22(火) 18:07:25 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんばんは!

ポチ♪していきますね~!

いつも来てくださってコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/12/22(火) 22:27:34 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
メイちゃん、しっくりこないんだね( ̄m ̄〃)
でも、スリッパがそこにあるから入れずにはいられないのか(笑)
あ~かわいい~~~~

酔っぱらいの相手することなくてよかったね(笑)
うちもエレノアがいやがるから、気張って帰ってくるようになったの~ははは。

いつもありがとう。ぽちぽち☆
2009/12/22(火) 22:33:35 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
★まず最初にランキングクリックポチッとっな★
12月23日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、晴れで最低5度・最高13度だそうです。

クリスマス イヴイヴだぁ~~

☆素敵な祭日を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/23(水) 02:42:19 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんばんは^^
今日はお休みですね~♪
ゆっくりなさって下さいね♪
あっ、イヴイブでもある。
プレクリスマスもお楽しみください♪

応援ぽち
2009/12/23(水) 04:20:52 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しっくりこないことも。。。&土曜の深夜。(12/21)
こんばんわゞ(´▽`) 
めいしゃん、絶対言ってるよー(笑)

酔っ払いからの電話、それは大変ですね。
しかも旦那さんの一緒に呑んでいる人(=酔っ払い)まで話してくるのかぁ。それまた大変だ。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/12/23(水) 05:19:41 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
