3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

キモチワルイです。 「旦那さんについて(74167)」
2009-12-19 (土) | 編集 |

ブログに登場するたぬ吉はたいてい夏はTシャツに短パン、

冬はスウェットにTシャツ、しかも家用Tシャツなのでどれもヨレヨレ(笑)

それをなんのためらいもなくブログにUPしてしてしまう私も私なんですけど(^^;)

 

でも出かける時や仕事に行く時はちゃんとした?服着てます(笑)

穴のあいたジーンズや、油で汚れたよーな、

いわるゆダメージ加工されたジーンズをはいてることが多いですけど。

って言っても、仕事の時は白衣に着替えるし、

ちゃんとした席に出る時はスーツだって着ます。

 

でも、ダメージジーンズをはいてるたぬ吉を見た義母は

義母「あたな、お金ないの?ジーンズ、やぶれてるわよ」

旦那「そーゆーやつやねん(--;)」

ってゆー会話も何度もありました(^^;)

 

一応ね、TPOに合わせて服も選んでるので

やぶれてない服も持ってますよ(笑)

 

で、今日はたぬ吉の職場の忘年会。

自分の部署の忘年会ならいつもの格好でOKなんですけど、

今日のメンバーの忘年会はジーンズはNGっぽいので

服装を決めるために昨夜ファッションショーを開催しました(笑)

 

コーデュロイのパンツに


70年代ストレート!Levi'sコーデュロイパンツ70年代古着Levis's(リーバイス)519ストレートコーデュロイパンツW33L33TALON42オールド
 

 

こんな感じのネイビーのニットを着て


2枚組★重ね着で楽しむ優秀トップス!高級感あるシャドーアーガイルに注目!ジャガードアーガイル・ニットソー&天竺長袖Tシャツ・アンサンブルセット【OVAL DICE】

 

旦那「どぉ?」

私「ええんちゃう?」

旦那「ええかなぁ~」

私「ええけど、、、ただ、、、爽やか過ぎてキモチワルイ( ̄ー ̄;)」

旦那「キモチワルイってどーゆーことやねん!!(笑) 」

私「なんてゆーか・・・しいて言うなら(顔をのぞいて)チラシのモデルさんっぽい感じかな~」

旦那「ほめられてんのか、けなされてんのか分からんわ(ー'`ー;)」

私「ほめてもないし、けなしてもないかな( ̄▽ ̄)」

旦那「オマエってヤツは・・・(笑)」

 

「爽やか過ぎてキモチワルイ」のフレーズで

とりあえずたぬ吉の笑いが取れたので私としてはOKなんですv(。・ω・。)

 

今日は爽やかな格好で出かけたたぬ吉が

最近取り入れた筋トレアイテムがコチラ↓

新アイテム

この棒をこのよーにする↓ アイテムです。

曲げる

私もやってみましたけど、全然無理でした(^^;)

棒がヒクヒクするだけでした(笑)

 

で、休憩する時はこーです↓

休憩の体勢

普段、この姿をずっと見てると、今日の爽やか過ぎる服装が

なぜかウケたねこドルです( ̄m ̄* )

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
家ではやっぱりヨレヨレTシャツで筋トレのたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

夫婦ブログ  クリスマス2009

 

☆.。.:*・°☆ダメージ加工ジーンズ☆.。.:*・°☆

       


コメント:
この記事へのコメント:
Re:キモチワルイです。(12/19)
さわやかすぎて?( ̄m ̄〃)
イメージじゃないのね。
たぬ吉くん、ワイルド系なんかな?
筋トレアイテム曲げてる腕とかすごいね。
筋肉ぴくぴく♪

いつもありがとー。ぽちぽち☆
2009/12/19(土) 19:01:44 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
ぎゃははは!
一枚目の写真見たとき、金属バット持ってるのかと思いました♪

応援完了
2009/12/19(土) 20:11:23 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
こんばんは☆

家にいるときはみんなそんなにいい格好してないと思うよ(*´艸`)
私もよれよれのあるし(笑)
それで外に出るわけじゃないからね☆

筋トレ励んでるみたいだね(*^▽^*)
いろんなアイテムがあるんだぁ☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/19(土) 20:22:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
こんばんは~^^♪

たぬ吉旦那さまと、義母さんとの会話。。。
笑っちゃいました(笑ッ。
半袖って健康な証拠だと思いますヨ^^/
。。といううちの旦那さんも
年から年中、半袖で、風邪もひかず、元気ものです(笑

たぬ吉旦那さん、鍛えられていますねー!!
(すごぃ!!!)

ポチッ♪
2009/12/19(土) 22:50:55 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
爽やかすぎて・・・

 分かる気がする~!

チョット前、ソースとか醤油とか 分別していましたよね!?
 ウチの面々 「ソース」なので すっきりさっぱり爽やかなのって
 「な~んか違う」っていつも思ってます。

ポチ♪
いつも 来てくださってありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/12/19(土) 23:43:03 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
★まず最初にランキングクリックポチッとっな★
12月20日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、曇りで最低2度・最高7度だそうです。

今年も残りあとわずか カウントダウンに入りましたね・・・

☆素敵な日曜日を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/20(日) 01:27:17 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
私も最初の写真、金属バット持ってると思った~!
そして、そのバットをへし折るのかと・・・(笑)
激しい筋トレやってるな~って(^^ゞ
私はお家の中では、着古した服ばっか着てます。
誰にも見せれなーい(~_~;)
2009/12/20(日) 02:32:46 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
こんにちは^^
いつもの旦那さんも素敵ですよ~♪
でも爽やかバージョンも
拝見したかったですね~(笑

応援ぽち
2009/12/20(日) 12:12:36 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
はいは~いヽ(^▽^)ノ 質問です!!
たぬ吉パパさん、お仕事で白衣着られるんですか??
えぇ☆どんなお仕事だろう(◎o◎)
↑↑パパさんがやってるぬんちゃく曲げ?みたいなの
女性がやったら胸筋とかに効きそうですね♪
バストアップ効果がありそう(ワクワク☆)
ちゃんと継続してやれればの話しですけどね(汗)
ってゆ~か脱ぎ捨ててある靴下に爆笑しちゃいますた(>∀<)

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了で~す!!
2009/12/20(日) 15:27:20 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
こんばんわゞ(´▽`) 
今日もたぬ吉さん、ファブリーズされちゃうかな?(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/12/21(月) 01:14:34 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
こんばんは^^
日が変わったのでご挨拶に
伺いました~^0^♪
今週も頑張りましょう~♪
今日も冷えるようです。
初雪ふりましたし><
防寒してください!

応援ぽち
2009/12/21(月) 01:19:19 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キモチワルイです。(12/19)
私も筋トレ大好きなのでこうゆうの持ってましたよ♪
良さんも普段ジーンズだなぁ・・。
仕事行くときは作業服で・・・ワイルドな感じです。
キモチワルイはショックかもぉ~?

応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/12/21(月) 14:12:58 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
