3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

揺れる午後。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-18 (金) | 編集 |

ある日の午後、

誰かと誰かがカーテンの中で日向ぼっこしてる(^^)

カーテンの中で日向ぼっこ

モコにゃんとメイしゃんですねー

でも珍しく至近距離!!

近っ!

 

このままだとよく見えないのでカーテンを開けてみましょう!

あったかそう

外は寒いけど、そこはあったかそうね(^^)

 

メイしゃんは気持ちよさそーに毛繕いしてるけど、

モコにゃんの様子が変。

モコが変?

全く動きません( ̄ω ̄;)

どーしたんやろぉ~?

 

モコにゃんをズームアップ!!

ズームアップ

目が半開きでボーーーっとしてる!!

で、左右にちょっと揺れてるし( ̄▽ ̄;)

座ったまま寝かけてるっぽい(笑)

 

試しに呼んでみました。

モ~コにゃん(^^)

モコ「・・・・・・・・・・・・ん?」

ん?

Σ(・ω・ノ)ノ コワッ!!

 

かなりの睡魔に襲われつつ、一応こっちを向いてくれたけど

めっちゃ目つき悪いですよ( ̄∀ ̄;)

 

このあとも、このままの座ったままの体勢で

左右にゆらゆら揺れながらウトウトしてました( ̄m ̄* )

ゆらゆら~

横になって寝ればいいのに・・・って思うけど、この状態が気持ちイイのかな(^^)

 

外は寒いけど、昼間はこんな感じでお日さんがたくさん入るリビングは

暖房要らずであったかいので、マジで眠くなります(^^;)

 

 

今週末は大阪でも雪が降るかも・・・なんて言われるので

みなさんも体調管理には気をつけて下さいね(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
ゆらゆらするモコにゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
Re:揺れる午後。(12/18)
おお、もこにゃん、落ちる寸前だったんですね。
どうりでメイちゃんが接近できたわけです。
本当は仲良しなんですよね。

応援ぽちぽち!
2009/12/18(金) 17:07:46 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
こんにちはー
お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくってごめんね。
モコにゃんその場所が気持ちよかったんだね。
うとうとしちゃって・・・
うちでもたまにうとうとすることありますよ。
見てると可愛いですよね。
横になればって思っちゃいますよね~

こっちは雪が降ってますよ~かなり寒いです。
お互い体調管理には気をつけましょうね~

ぽちっとにゃん♪
2009/12/18(金) 17:27:08 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
ゆらゆらモコちゃん!商品になりそう!(´▽`*)アハハー
その体制が気持ちいいんでしょうね♪

大阪もホテルに2泊とかならいいけど
住んでみると寒いですね~(汗)

応援完了です☆
2009/12/18(金) 17:45:02 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
仲良く日向ぼっこしてるのねー。
モコちゃん、座ったまま。。か、かわいい(≧▽≦)
モモも時々、座ったままゆらゆらしてるけど、あれなんでやろね(笑)
まだやりたいことあるけど、眠い、みたいなかんじかな?ふふ。

いつもありがとー。ぽちぽち☆
お豆腐屋さんの豆乳、売ってるとこあるといいねー。
エレノアが行くとこは立ち飲みもできるけど、持ち帰りもできるのー。
大量に買う人がいると、すぐ売り切れるねんけど。
2009/12/18(金) 18:54:50 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
一枚目の写真が、一瞬、ウェディングドレスに見えました。ぎゃはははっ

なんか寒気が流れ込んでいて日本海側は間違いなく雪になりそうですねぇ

いつもりがとうございます。感謝の応援完了です。
2009/12/18(金) 19:10:10 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
こんばんは☆

モコにゃん、めっちゃ気持ち良さそう(*^▽^*)
ゆらゆらしてるのがまたいいんだろうね♪
人間もうつらうつらしてるときって気持ちいいもんなぁ(*´艸`)
確かに昼間とかは日が当たってると暖かいよね☆
夜になるとめっちゃ寒いけど。。。

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/18(金) 20:28:07 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
あたたかいコメントも嬉しいです。
睡眠直前、めっちゃ気持ちよさそう~(^-^*)
日向ぼっこ最高ですね☆
いつも可愛いニャンコちゃんたちに癒されます♪
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/18(金) 22:17:28 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
この 日向ぼっこのうつらうつらは コチラまでうっとりしてきますね~!

ポチ♪

いつも来てくださってありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/12/18(金) 23:50:52 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
こんばんは(^^

なんかモコちゃんの気持ちがわかりますね(笑
こんな寒い日に良い場所見つけて
ポカポカ陽だまりにいると
うとうとってしますよね^^

いつもありがとぅございます!!応援*ポチッ
2009/12/19(土) 01:23:51 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
ふふっ(*^_^*)ガラスに頭をつけて寝てるんですかね??
こっちを向いた顔は少し怖いけど(笑)お目々のブルーが凄く綺麗だわ~♪
ポチっとな♪
2009/12/19(土) 01:46:16 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
★最初に、ランキングクリック感謝込めてポチッとッな★
12月19日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、曇りで最低2度・最高6度だそうです。現在の気温は、4度です。

☆素敵な週末を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/19(土) 02:01:11 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
こんばんわゞ(´▽`) 
ぽかぽか日なたは気持ちいいですよねー
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/12/19(土) 03:43:35 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:揺れる午後。(12/18)
こんばんは^^
器用ですね~座ったまま寝るなんて~(笑
それだけ気持ちがよかったんですね^^
可愛いな~♪

応援ぽち
2009/12/19(土) 04:56:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
☆こんにちは☆
あははっ(爆)=З
もぉ~オモロ過ぎるぅ~~(ヒィー)
カーテン開けた時のメイしゃんのお顔もたまんないけど
モコにゃんもたまんな~い(>∀<)
あまりに気持ち良くって、ゆらゆらお船こいじゃったんでしょうね(^O^)
モコにゃんもメイしゃんもすっかり元通りにお毛毛が伸びましたね♪

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了で~す!!
2009/12/20(日) 15:35:12 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
