3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

筋トレがスキ。&オマケネタ☆ 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-15 (火) | 編集 |

風邪をひいて、しばらくしていなかった筋トレを再開しだしたたぬ吉。

なんか新しいアイテムも増えてるし( ̄ー ̄;)

それはまたの機会にでも(笑)

 

で、座ってダンベルを持ち上げる筋トレをやってると

必ず乗るメイしゃん( ̄m ̄* )

ちょん

旦那「メイ~~~危ないからおりてくれへ~~~ん?」

って言っても全然おりません(笑)

むしろ、まったり。

まったり

仕方ないので、誤ってダンベルを落とさないよーに慎重に筋トレをするたぬ吉。

でも、やっぱり危ないし、なにより筋トレしづらい。らしい。

そりゃそーですよね(笑)

 

旦那「もぉーしゃーないなぁ~(^^;)メイがおりるまで待っとくわ~」

って休憩したら

おらへんし

メイしゃんいなくなったし( ̄m ̄* )

 

ナニがいいんだか、筋トレしだすと必ずやってくるメイしゃんです(笑)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
行動がやっぱりちょっと変わってるメイしゃんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009

☆.。.:*・°☆オマケネタ☆.。.:*・°☆

時々、寝言を言うたぬ吉。
特に夜勤明けの日は寝言が多いです。

数日前の夜、先に寝てしまったたぬ吉。
その隣でなかなか寝付けない私。

少~しウトウトしてきたかなぁ~~~って時に
旦那「ウソやろっ?!」
とハッキリとした口調で言いましたΣ(・ω・ノ)ノ

起きてるん?!と思うぐらいの口調だったので
私「え?ナニが?」
って聞いたんですけど寝てました( ̄∀ ̄;)

どんな夢を見ていたのかめっちゃ気になったので
翌朝聞いてみたけど全然覚えてませんでした(^^;)

でもあの緊迫した感じの
「ウソやろっ?!」
が気になるねこドルです(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
こんばんは~^^/

たぬ吉旦那さんが、筋トレをはじめるとやってくる(笑ッ  メイしゃん^^って、なにを思って乗ってくるのか、聞いてみたぃですネ.。.:*・゚
ほんと、ちょこんッ!!って座ってて、可愛い♪

うちのだんなさんは寝言で最近「まだまだ。。」って言ってました(笑^^;)
2009/12/15(火) 19:58:09 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
めいしゃんはお父さんが大好きなのね~♪
時と場所を選ばす(あ、場所は選んでるか♪お父さんの上~!!)お父さんに乗っかりたいのね(^v^)
たぬ吉さんも、まんざらでもないでしょ~(@^^)/~~~
応援☆
2009/12/15(火) 20:00:35 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
これはきっと!メイちゃんなりのお手伝いなんですよ♪頑張ってるたぬ吉さんの側で声援を送ってるつもり~的な(笑)
だって、ほら。止めたらいなくなっちゃたし~♪

私もダイエットにダンベル始めようかと思ってるんですよねー>^_^< 今日もポチっとな♪
2009/12/15(火) 21:23:43 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
んもぉぉぉぉ!ねこドルさんってばぁ^^;
『筋トレがスキ』←に食いついちゃったよぉ(笑)
たぬ吉さん、素敵~♪

で、新しいアイテム=お膝の上の方かと思っちゃった(笑)
2009/12/15(火) 21:57:12 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
こんばんは☆

メイしゃんはかまってほしいのかなぁ(*^▽^*)
なんかめっちゃかわいい~♪

寝言、うちのお父さんもはっきりと言うらしい。。。
お母さん、最初の頃はわかんなくてあまりにもはっきりだったから答えてたって言ってたよ~(≧ω≦)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/15(火) 23:12:24 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/16(水) 01:07:36 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
★最初に、ランキングクリック感謝込めてポチッとッな★
12月16日(水曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★5社ポチ

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、曇りで最低5度・最高10度だそうです。

毎回同じ言葉になってしまうけど、寒いですね・・・

☆素敵な平日を、お過ごしくださいませ・・☆

Fc2ブログ、開設しました・・暇出来たら見に来てください。
2009/12/16(水) 01:24:52 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
こんばんわゞ(´▽`) 
たぬ吉さん、なんだろー?
何の夢かしら?
うちの息子、私がベッドに入ると必ず目を開けてこっちをみるんですが、翌朝本人は全く覚えてないんですよね(苦笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/12/16(水) 02:27:15 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
めいちゃんは応援のためにやってきているのですよ。
きっとたぬきちさんに力を与えているつもり・・・。

応援ぽちぽち
2009/12/16(水) 08:41:54 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
こんにちは^^
メイしゃん、本当にパパが好きなのね♪
ちょこんと座る姿が
とっても可愛いです♪

応援ぽち
2009/12/16(水) 10:35:44 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
いつもありがとう。
毎日腹筋だけはやってます・・・(笑顔
応援ポチです。
2009/12/16(水) 12:39:24 | URL | 夢☆叶う #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
ニャンコは何か真剣に物事をしようとすると
邪魔したくなるのかも?
めいしゃんは応援してるのかな?

私もはっきり寝言いいます。で、自分で目が覚めるの(汗)

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/12/16(水) 12:42:37 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:筋トレがスキ。&オマケネタ☆(12/15)
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
メイしゃん、お父さんの筋トレしているところが好きなのかな^m^
ひざの上にのって可愛いですね☆

応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/16(水) 17:59:19 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
