3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

罪悪感。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-14 (月) | 編集 |

てん坊はしょっちゅうモコにゃんやメイしゃんに襲いかかるので

母にゃん父にゃんに怒られてばかりです。

 

で、怒られた時にてん坊が避難する場所はいくつかあるんですけど、

そのうちの1つが水槽置いてるスチールラックの下。(コチラ

そこへ入っていく姿がめっちゃ萌ぇ~なんで、写真に撮りたいんですけど

怒ってる時なのでいつも撮れないんです(^^;)

 

で、しばらくその下でジーーーっと隠れてるてん坊ですけど、

しばらくすると様子を伺いながらちょっとずつ出てきます( ̄m ̄* )

てん「そろそろ出ていこうかにゃ~」

出ていこうかにゃ~

この状態になる前は鼻の先っちょしか見えてなくて

また萌ぇ~ショットなんですけど、今回、カメラが間に合わなかったです。

 

てん「もぉちょっと出てみようかにゃ?」

もぉちょっと出てみようかにゃ?

 

てん「あ、母にゃん。。。もぉ怒ってないにゃ?」

怒ってないにゃ?

もぉ怒ってへんで(^^)

もぉイタズラしたらアカンねんで(^^)

早よ、出ておいで~(^^)

って言ったら様子を伺いながら出てきて、

私の前でこーです↓

ころりん

お腹を無防備に見せて

この顔↓

この顔

そんな顔で見られたら怒った母にゃんが罪悪感を感じるやんか( ̄∀ ̄;)

てん坊、、、ズルイわ( ̄ー ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
ズルイてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
Re:罪悪感。(12/14)
こんばんは☆

てん坊いじめちゃうんだぁ(≧ω≦)
うちのチビと同じだ!!
顔を出してる姿はかわいいね(*´艸`)
鼻先だけってのも見てみたいわ~♪
そんなかわいい顔して。。。
自分のかわいさわかってるんだろうなぁ(*^▽^*)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/14(月) 21:09:34 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
テンちゃん、可愛い~♪

やっぱ男の子だし、若いし、エネルギーあまっちゃってるんでしょうね(~_~;)
めいしゃんやモコちゃんにとってはハタ迷惑かもしれないけど…

でも、こんな顔で様子見されて、こんな態度で訴えられたら、たしかに怒ることもできなくなっちゃうなぁ(*^_^*) 応援☆
2009/12/14(月) 21:31:35 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
こんばんは~^^/
先程、訪問してみたら更新前だったので掲示板の方へ!「ポチッ」してみたら、更新後でして。。。^^;「あっちこっち」勝手にあたふたしているCarinです(笑

てん坊ちゃん、元気がたくさんあまってるのかな?^^;
でも、、、こんな姿でこんなお顔をされたら。。怒る気持ちも確かになくなっちゃいますネ(笑^^;

ポチッ~♪

2009/12/14(月) 21:57:25 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
テン坊もねこドルさんの性格を見抜いていますね。
流石としか言いようが無いです。実は猫は仮の姿では?


応援ポチ
2009/12/14(月) 22:03:08 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
ホンマやわぁ~
てん坊ずるっ・・こりゃ怒れんわいねっ!
このパッチリお目目でお腹見せられたら大甘になっちゃうよねぇ~わかるぅ~^^
 
↓・・のメイしゃんも可愛いぃ~
たぬ吉さんが大好きなのね彼女♪
で・・やっぱり!というか・・まだ!というか・・半そでかい!???たぬ吉くん!!!(^O^)
2009/12/14(月) 23:07:52 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
こんばんは
確かにこのような格好をされると、本当に許せますよね
応援ポチ
2009/12/14(月) 23:24:41 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
ぎゃはははっ
コンナ態度を示されちゃったら、起こるに怒れないですねぇ。

☆っと完了です;
2009/12/14(月) 23:32:52 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
きゃー♪テンちゃんカワユス~(*^。^*)
最近、疲れ気味の私・・・
テンちゃんの可愛さに癒されました♪少し疲れがとれたかも?
軽く手を組んでるところが、萌えポイントだわ☆
萌えポチっとな♪
2009/12/15(火) 00:55:16 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/15(火) 01:15:38 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
★最初に、ランキングクリック感謝込めてポチッとッな★
12月15日(火曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、曇りで最低6度・最高10度だそうです。

こにきて歳末を感じさせる冷え込みになりましたね、、。後、半月で今年も終わりかと思うと何か寂しい気がします。

☆素敵な平日を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/15(火) 01:37:44 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
こんばんは^^
こんな可愛い顔見たら
怒った方が、悪いみたいに
思っちゃいますね(笑

応援ぽち
2009/12/15(火) 02:26:28 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
こんな可愛い顔で見られたら罪悪感感じちゃいますね(汗)
うちもレオンを怒って(抱っこして言い聞かせるだけなのに)膝からおろしたら咳きこまれたりして
「いや・・もうそんなに怒ってないから(汗)」とか
なんだかこっちが悪かったように感じるので
怒るのやめちゃいました(´▽`*)アハハー

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/12/15(火) 13:54:11 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
こんにちは^^
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
てんちゃん、やぁ~可愛いなぁ~
確かに怒れなくなります(^-^*)
感謝をこめて応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/15(火) 15:31:37 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
わかる!
怒った後、なんかこっちが申し訳ないような気持ちになるよね(笑)
怒ってごめん、みたいな( ̄∀ ̄;)

てんちゃん、怒られたのねー。
ねこドルちゃんが怒りすぎやねんで。
よしよし。
って、この顔見たらかばってしまうわ(笑)

いつもありがとう。ぽちぽち☆
2009/12/15(火) 18:49:42 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:罪悪感。(12/14)
そっかぁ。てんちゃん、イジメっこなのね^^;
きっと幼稚園の時なんかにいたタイプね。
好きな子にちょっかい出しちゃうみたいな(笑)
あんなポーズとられたら・・・怒れないですよねぇ^-^;
てんちゃんってばーーーー!!
ポチポチ!
2009/12/15(火) 19:16:38 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
