3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

ちょっとやいちゃうぐらい。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-12 (土) | 編集 |

あらま!!

そこのふたりラブラブやなー

ラブラブ

ちょっとやいちゃうぐらい(¬_¬)

このふたり、この状態でテレビ観てます。

メイしゃんがテレビの内容を把握してるかは分かりませんけど(笑)

 

父にゃんにピッタリと寄り添って、

お手手を体に添えてるのがカワイイ(^^)

ピッタリ

 

お尻はホットカーペットでポカポカ、

体は父にゃんの体温でポカポカ、

そんな感じなのか、メイしゃんがちょっと眠そう( ̄m ̄* )

ポカポカ

フリーページの登場人物の紹介にも書いてますけど、

性格や行動が本当によく似てます(笑)

 

例えば、、、

寝相が悪い。

イビキがうるさい。

いつでもどこでも寝れる。

楽天的。

たぬ吉がトイレに行くとメイしゃんも(ネコ)トイレに行く。

。。。。。。とか、いろいろ(笑)

もっとあるんですけど、それはまたの機会にでも(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
ラブラブとゆーより親子のよーな関係のふたりに(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんは☆

メイしゃんは父にゃんが大好きなんだね(*^▽^*)
そんなにもそっくりなんだぁ☆
やっぱり飼い主に似るのかな(笑)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/12(土) 23:37:28 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
あら、本当にそっくりな感じに座ってる(笑)
メイちゃんは、自分を猫と思ってないのかも~
もしくは、たぬ吉さんを同じく猫と思ってるのか?!
親子のようなふたりにポチっとな♪
2009/12/13(日) 00:53:49 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
★最初に、ランキングクリック感謝込めてポチッとッな★
12月13日(日曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、晴れで最低7度・最高12度だそうです。

北風が吹き段々と寒くなってきました。お風邪ひかれませんように・・

☆素敵な休日を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/13(日) 01:42:17 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんは^^
メイしゃんは、旦那さんが
大好きなんですね~!
凄い寄り添ってる!(笑
仲良し夫婦みたい(笑

応援ぽち
2009/12/13(日) 02:14:12 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんわゞ(´▽`) 
ほんとだ。
ラブラブカップルがまったりしている絵にしかみえませんね(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/12/13(日) 02:22:27 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
たぬ吉さんが大好きというのも共通項目ですね。

メイちゃんあったかいところが大好きなんですね。

応援ポチポチ
2009/12/13(日) 10:01:27 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんにちは~^^.。.:*・゚☆.。.:*

ほんとにやけちゃうぐらい仲良しのメイしゃんとパパさんですねッ♪
ぽかぽか感が^^パパさんの半袖すがたからも、うかがえますネ(笑
うちも、おうちの中ではしょっちゅう半袖なんです^^
ポチッ.。.:*

2009/12/13(日) 13:17:01 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/13(日) 15:51:48 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
本当に仲良しですね~。
よく飼い主に似るって聞きますけど、
本当に性格まで似るんですね☆
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/13(日) 19:56:50 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
いいですね~、すごくほのぼのしてる~(^_^)
似た者どうしのお2人がくつろいでいる様子をみてると、ここはきっとあったかい家庭なんだろうな~って思っちゃいます♪
たぬ吉さんもめいしゃんも幸せそうだぁ♪♪♪ 応援☆
2009/12/13(日) 21:59:52 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
いつも来てくださってありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

昨日、
義母の友人[独居78歳女性]が、緊急入院し
運転できない義母を送迎してあげたり
今日は
娘chanビジネスの応援日でもあり
義母の友人の件もあり
めちゃくちゃドタバタしていて...。

また ゆっくり拝見しに来ます!

ランキングの応援していきま~す!

   --- 本日 コピペ訪問です m(_ _)m ---

あれ~?なんか2ショットだったぞ~
 またあとで見せてね~
2009/12/13(日) 22:00:09 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんは!
仲良しですね~。

そして、動物は素直ですよね~。我が家の猫は、妻子が留守の時ダケ、異様に近づいてきます(泣)

本日の☆完了
2009/12/13(日) 22:59:24 | URL | ばす依存 #79D/WHSg[ 編集]
★こんばんにゃ★
えっ(笑)メイしゃんってイビキもかくんですか?(>∀<)
↑↑確かに★メイしゃんの体制はめちゃカワイイ♪
あのお手手がまた可愛さアップですね(゜∀゜)
なんかめちゃイイ感じ↑↑に見えます(萌)
今度いつかメイしゃんのイビキ動画を拝見してみたいです(*^∀^*)ノ”

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ★完了です~♪
2009/12/14(月) 01:18:07 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
こんばんは^^
週末はいかがでしたか?
今週も一週間頑張りましょう~♪

応援ぽち
2009/12/14(月) 03:41:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
ん?そういえばめいしゃんと旦那様のショットって
仲良しショットが多いですよね♪
親子・・・(*'-')フフ♪
テレビ見てるところがかわいいですねぇ♪

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/12/14(月) 13:39:02 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっとやいちゃうぐらい。(12/12)
メイちゃんはたぬ吉くんのことほんとに好きよねー♪
寄り添ってるのがかわいいヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんか、メイちゃんがちいちゃく見えるのは、たぬ吉くんが大きいせいかしら~
てか、長ズボン(ジャージ)はいてるし。
半そでやけど(笑)
これが冬バージョン?

いつもありがとう。ぽちぽち☆
しんどい時期は過ぎたよー。
毎月いやんなるな( ̄∀ ̄;)
2009/12/14(月) 18:32:59 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
