3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

誘う寝顔。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-11 (金) | 編集 |

仕事はデータ入力とゆー、かなり単純作業なので

一日のうち何度も睡魔に襲われて、 「今日こそは早よ寝よ!!」

と思って帰ってくると元気になるアタシ( ̄∀ ̄;)

むしろ目が冴えて眠れないぐらい( ̄∀ ̄;)

 

でも今日は眠いっス(--)Zzz・・・

晩ゴハンのハンバーグこねながら、目が半分閉じてたし( ̄∀ ̄;)

体動かしてるのに眠いって・・・(笑)

 

でも今回の眠い原因はせーり前ってヤツですな(´・ω・`)

頭痛いし。

 

なので今日は手短にこのへんで(。・ω・)ノ゙

明日も仕事だし、お風呂入ってビール飲んで寝ます(--)Zzz・・・

おやすみなさ~い(*・ェ・*)ノ~☆

おやすみなさ~い

 

こんな写真を見たそこのアナタも眠くなってきたでしょ?(笑)

眠気を誘う寝顔

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!
眠気を誘うメイしゃんの寝顔に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
♪こんばんは!
眠り姫ね~!

私も 眠り姫のタイミングは そんな理由で同じです!

 眠~れ~ 眠~れ~~♪

ポチ♪していきますね~!

いつも来てくださってコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

2009/12/11(金) 23:24:21 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
こんばんは☆

確かに生理前って眠いかも(*^▽^*)
あと食欲も増すのは私だけ???

メイしゃん気持ち良さそうに丸まってるね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/11(金) 23:40:56 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
こんばんは~~!!
データの入力は。。。確かに眠くなりますネ^^;(笑
今日は、私もお仕事、パタパタママさんだったので、更新すらできず(笑 じまいでした^^;

11日ぎりぎりだけど、ポチッ♪完了しましたよぉ^^/。

ハイ。。。とってもねむ~くなってきましたぁ☆☆☆(フフッ 可愛い♪
ポチッ^^
又、来ますね~!!
2009/12/11(金) 23:47:18 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
メイちゃんもすやすや~~~
エレノアもねー、せーり前でねむねむの頭いたいいたいなのーーーー
おまけに勝手にむかむかしちゃったしー。
あー。あたしってイヤなやつ。しゅん。

すのこ買おう。
とか、思った。ありがとう。
ぽちぽち☆
明日くらいにはきそうだ。。。
2009/12/12(土) 00:05:36 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
☆こんばんは☆
私はせーり中で昼間に睡魔が襲ってくるここ数日を過ごしております(^∀^;)
めいしゃん☆可愛く爆睡っ=З
では(^^)/おやすみなさ~いZZzzz。。。

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了で~す♪
2009/12/12(土) 00:53:06 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
★最初に、ランキングクリック感謝込めてポチッとッな★
12月12日(土曜日)★アンニョ~ン♪アジャアジャ ファイティン★

お忙しい中、訪問・コメント・応援ぽちを頂き有難う御座いました。励みになります♪

今日の泉佐野の予報は、曇りで最低12度・最高16度だそうです。

☆素敵な週末を、お過ごしくださいませ・・☆
2009/12/12(土) 02:11:41 | URL | やるでぇSGtaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
そうそう、眠っちゃいけないときに眠くなって、肝心の眠りたいときに寝れなかったりしますよね(^_^;)

あー、ほんとに猫のように自由に寝たい…
めいしゃん先生、ごうかご教示を♪ 応援☆
2009/12/12(土) 11:24:56 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
今日こそは早う寝よ←分かる分かる~!!
なのに家に帰ると至福の時間で寝るのが勿体なくなって次の日また後悔。。。みたいな(笑)

まるで猫カレンダーの一頁を見る様な可愛いメイしゃんにポチって帰りま~す^o^
2009/12/12(土) 11:40:51 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/12(土) 12:12:07 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
丸い物体
メイちゃんも気持ちよさそうに眠りますね。

ベッドの狭いところがいいのでしょうか?
このフィット感くせになりそう。

応援ポチポチ
2009/12/12(土) 13:19:27 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(12/11)
こんにちは
確かにこの寝顔を見ていると、眠くなりますね・・・
本当にかわいい寝顔ですね♪
ポチ
2009/12/12(土) 16:46:02 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
寝顔がいつも可愛いにゃ~^^
癒されます☆ねこドルさんも美味しいハンバーグ食べてゆっくりおやすみください☆
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/12(土) 17:52:08 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:誘う寝顔。(09/12)
女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
tp://scantyend.com/urabaito11/
2009/12/12(土) 22:57:26 | URL | ナメタロウ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
