3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

エールが届きました♪ 「パッチワーク大好き!!(5174)」
2009-12-06 (日) | 編集 |

仕事から帰ってきてポストを開けるとビオラさんからナニか届いてました。

ん?なんだろう??

 

家に入り、荷物もそのまま、さっそく封をあけてみると・・・

ステキなパッチワークのタペストリーがヽ(=´▽`=)ノ

パッチワークのタペストリー

この時点でちょっと(TωT)ウルッ

 

そして手紙が。。。

ここで号泣(〒_〒)

 

手紙の最後に「エールを込めてタペストリーを送ります」とありました。

もともと、独身時代の職場の大先輩ですが、

私がした「辛い経験」を分かって下さる方の一人でもあります。

決してプレッシャーになる言葉ではなく、

でも応援して下さってるのが伝わってきて本当に嬉しかったです。

 

で、このタペストリーの説明もしるされてました(^^)

そのままココに書きますね(笑) (勝手にスミマセン)(笑)

来年は寅年ということで小さいタペストリーを作ってみました。

真ん中は一応寅のつもりです・・・見えない!?

右はてん坊・・・ちょっと違うかな!?

左はメイしゃんのようなモコにゃんのような・・・どっちやねん!?

似てないところは片目で見て下さいね~。

 

ビオラさんらしい文面で笑ってしまいました(*≧m≦*)

でも、めちゃくちゃ似てますよ!!!

それに来年、年女の私としてはめっちゃ嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

そして何より、一針一針に気持ちがこもってて

とっても嬉しかったです(´ー`*)

 

ビオラさんの了解済みなので、

今日はビオラさんのブログを紹介したいと思います♪

saiai友の会←コチラをクリックして下さいね(^^)

 

手先が器用でステキなパッチワークやフラワーアレンジメントをされています。

そして、お写真も上手なんですよー

同じデジイチを使ってるのに腕に違いがありすぎます( ̄▽ ̄;)

旦那さまも写真がかなり上手なので、弟子にしてもらっちゃおうかな~(笑)

 

 

てん「コレはてん坊にゃ?」

てん坊にゃ?

それはトラさんやで(^^;)

 

今、タペストリーを飾る場所を考え中です♪

決まったらまたUPしたいと思います(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

来年、年女のねこドルに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
Re:エールが届きました♪(12/06)
素敵なタペストリーが届きましたね♪
ビオラさんのBlog、見てきました。手先が器用で羨ましい。。。
不器用な私は・・・エールを念じます!!えぃっ!!(笑)
ちゃんと届くかしら^^;
ポチポチ!!
2009/12/06(日) 17:12:33 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
こんばんはー^^☆.。.:*・゚
ねこドルさんのことをとっても分かって下さっててさりげなく応援して下さる大先輩なんですね^^。

タペストリーを見て、心がこもっているのが、こちらにも、ものすごく伝わってきました♪♪♪前のブログを見て旦那様の優しさも。。♪

私も、エールです!!!.。.:*・゚☆.。.:*
2009/12/06(日) 19:48:43 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
すごーい!素敵なタベストリー♪

猫ちゃんたちも可愛いし、配色のセンスも抜群ですね!(^^)!
これ、家宝になるんじゃないですか~☆
応援☆
2009/12/06(日) 20:03:30 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
こんばんは☆

かわいいタペストリーだね(*^▽^*)
それにエールも。
にゃんこのすごいいいなぁ♪
いい先輩なんだね(o^-')b

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/06(日) 20:24:48 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
いつも来てくださって (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪
今日は、 充分にPCタイムがとれなくて...。

また ゆっくり拝見しに来ます!

ランキングの応援していきま~す!

   --- 本日 コピペ訪問です m(_ _)m ---

わっ!今 パッチワーク見えた!気になるけど
 また来るね~!
ポチ完了♪
2009/12/06(日) 20:37:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
素敵なタペストリーですね。 
心のこもった贈り物って何よりも嬉しいですよね。
本当に心のあたたかい先輩ですね。
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/06(日) 23:03:12 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
ほ・ほ褒めすぎよぉ~
きゃぁ~ありがとう^^
めいっぱい褒めてくれてるぅ~どないしよう!?^^

エール届いたみたいやしタペストリーも気に入ってもらえたみたいやし写真も綺麗に撮ってくれて・・こちらこそ嬉しいわぁ~(^^♪
 
来年年女・・ふんふん24才!?ってことやね・・
褒めてくれたからこっちもゴマすったよぉ~ん(^O^)
 
それから
皆様のコメントにも・・ありがとうございます。
2009/12/06(日) 23:25:02 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
うわっ♪ニャンコ好きにはたまらないタペストリーですね~(^◇^)
そして・・・不器用な私には、どうやったらこんな素敵な物ができるのか不思議でたまりません(笑)
プレゼントって嬉しいですよね♪
ポチっとな♪
2009/12/07(月) 00:42:18 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/07(月) 00:58:10 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
うれしい応援ですね。

テン坊も大喜びしているようです。

やはり人の気持ちが一番のはげみになりますね。

応援ポチポチ
2009/12/07(月) 01:19:23 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
こんにちは^^
心のこもったタペストリー
嬉しいですよね♪^^
凄く可愛いし♪
ねこドルさんは、
素敵な人にかこまれていますね^^

応援ぽち
2009/12/07(月) 11:33:50 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エールが届きました♪(12/06)
ちょっとご無沙汰しておりました(^_^;)

素敵ですね♪似ていますよね(^^♪

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/12/07(月) 15:31:32 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
