3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

気になる木。と、どーしても入りたい。 「猫のいる生活(343486)」
2009-12-01 (火) | 編集 |

そろそろツリーを出さなあかんな~と思いつつ、やっと先日出しました。

☆去年のツリーの日記はコチラです(^^)

 

去年同様、やっぱりTシャツ&裸足で作業をするたぬ吉(笑)

やっぱりTシャツです

その様子を見守るてん坊。

そして、ちょっとずつツリーに近づくてん坊。

とりあえず、ツリーが入ってた箱のフタの方へ入ってみる( ̄m ̄* )

まず箱に入る

 

てん「この木、気になるにゃーおいしいにゃ?クンクン・・・

おいしいにゃ?

 

てん「・・・・・・ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・・・・」

ムシャムシャ

旦那「 (;`O´)コラァー!!そんなん食べたらアカンやん!!」

てん「怒られたにゃ・・・」

怒られたにゃ・・・

 

その様子を遠巻きに見てるメイしゃん( ̄m ̄* )

メイ「てん坊、怒られてるにゃ~」

怒られてるにゃ~

 

でもこのあと場所を変え、父にゃんの作業を見守る?てん坊(^^)

ナニができるのかにゃ~?

 

電飾の電源に電池を入れてる時に、よーやくやってきたメイしゃん(笑)

いつも遅いメイしゃん

いつもながら遅い登場です(^^;)

あ、ちなみにモコにゃんが全然登場しませんけど、遠巻きに見てたんです。

 

点灯してみよかー!!って時にまたてん坊がイタズラして

父にゃんに怒られてます↓ (ビニール袋を激しくバシャバシャさせると怒られてると思うてん坊)

コラー!!

でも、てん坊以上にビックリしてるメイしゃんがちょっとかわいそう(^^;)

 

てん「また怒られたにゃ・・・」

また怒られたにゃ・・・

怒られたね( ̄▽ ̄;)

 

今年はオーナメントを1種類だけにして超シンプルなツリーにしました。

超シンプルツリー

写真はイマイチですけど、青と白の明かりがキレイです(*´∀`*)

 

オーナメントを入れてた箱のフタに手を差し込んで持つための

穴が開いてるんですけど(ミカン箱の横とかにも開いてる穴です)

その穴からどーても入りたいモコにゃんとてん坊( ̄m ̄* )

 

その様子をYouTubeにUPしてみました。(楽天ではYouTubeの埋め込みができない為ジャンプします)

ココをクリックして下さい(^^)↓ ↓ ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=1J7CnkedpfM

 

もう1つあります。ココをクリックして下さい(^^)↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=d_bMhOq-gaM

 

ふたりとも中に入ろうとして箱を押してしまうんです( ̄m ̄* )

絶対無理やのに(笑)

 

てん坊は上から入れないか箱に上ってしまうんですけど、

モコにゃんも他に入れる所がないか箱のまわりをグルグル回るんです。

ネコも結構、知能高いんちゃうん?!って思ってしまったネコバカです( ̄∀ ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆本日の動画はFUJIFILM FinePix F50fdを使用☆

ランキングに参加中!

箱に入りたいモコにゃんと
ただビックリしたメイしゃんと
味のしないツリーを食べるてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009


コメント:
この記事へのコメント:
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
あ~!今気づいた!
今日出そうと思ってたんだ(^_^;)

ツリー綺麗ですね♪て旦那様担当?
まめですね~(*'-')フフ♪

コメント&応援ありがとうございましたm(__)m
応援完了です☆
2009/12/01(火) 19:45:10 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
こんばんは^^
ご訪問&応援Pありがとうございましたm(__)m
お近くなんですか??
ご近所のよしみで、これからも宜しくお願いしまし^^
本日の応援P完了☆
2009/12/01(火) 19:51:55 | URL | がんばる行政書士-嵯峨山法務事務所(池田市) #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
こんばんは~^^
旦那様、半袖ですね^^;うちの旦那さんも家の中だと、よく半袖でうろついてます(笑

ツリーがシンプルで綺麗、
さりげなさが素敵です^^☆.。.:*・゚

モコにゃん、メイしゃん、てん坊^^それぞれ個性があって可愛いナ♪箱のまわり後ろをくるくる点検してましたね^^/ P♪
2009/12/01(火) 20:06:39 | URL | @Carin #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
こんばんは☆

うちはクリスマスツリーって卓上のような小さいのしかないんだぁ(≧ω≦)
にゃんこがすぐにイタズラしちゃうし・・・
てん坊もかじっちゃってるね☆

箱に入ろうとがんばってるの、わらっちゃったぁ(≧▽≦)
うちのにゃんずはお手手を入れてちょいちょいってのはあるけど、
こうやって入ろうと箱を押しちゃうなんてないよぉ(;´▽`lllA``

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/12/01(火) 20:55:41 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
今、左半分で 動画を再生してます~!

1=押しくら饅頭にしか見えない~~!!!!!
  最後、表彰台だし!

2=ねばってるね~!

ウチもクリスマスデコレ 徐々にですが飾り始めました~!


いつも 来てくださってありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ポチ♪
 
2009/12/01(火) 21:37:15 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
今日から12月、そろそろクリスマスツリーを出さないと!ですね!(^^)!

で、てんちゃんとモコちゃん、これは気になりますよね~♪
箱の中が見えてて、中の大きさは絶対入れそうって分かるもの(^v^)
特にモコちゃんはおしかった!しっかり中を観察して手まで入れちゃって♪
あとは…紙を食いちぎるという実力行使しかないかな?!
2009/12/01(火) 22:56:55 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
もうそんな季節だね~
ツリーきれいね♪
うちは緑のツリーないから、欲しいな。

動画見たけど、あれは無理やろ(笑)
入られへんで。
でも。。。微妙な大きさに穴あけてあげたら。。。入れるか、入られへんか。。とか、考えてしまった(笑)
けっこう小さめな穴でも入れそうなかんじするけどなー。

いつもありがとう。ぽちぽち☆
2009/12/01(火) 23:07:40 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
いつもありがとうございます(^O^)/
昨晩PCの状態がおかしくなり、電源を切るまでにえらく時間がかかりました>_<(我が家のPCは強制終了すると自動的に再起動してしまいます)
寝たのはなんと朝の4時30分。ひーっっ。
今日は眠くて仕方なかったです。

あああ。ツリーー!!
今週末出さなくちゃっ!
いつもありがとうございます(^O^)/
2009/12/02(水) 01:24:03 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/12/02(水) 01:34:55 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
おはよう。
かわいいぃ~写真も動画も受けたぁ~^^
絶対無理やってモコにゃん(^^♪・・ククク
なんか懐かしい箱も見たわ^^
それにやっぱり半そでやねんなぁーたぬ吉さん(^O^)
 
ツリー綺麗なんわかるよ♪
2009/12/02(水) 10:37:50 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
こんにちは^^
うちのはキューとアトムに
以前かまれてボロボロになって・・・
もうないんです^^;
買おうかな~~

応援ぽち
2009/12/02(水) 10:52:35 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
あの木は確かに食べたくなるでしょうね。やわらかそうですし・・。

しかしおなかを壊しそうです。

応援ぽちぽち!
2009/12/02(水) 15:37:30 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
ステキなツリーですね☆♪
動画みさせてもらいました。(^-^*)ハハハ
笑っちゃいました!!!必死に入ろうとしているところがすごく可愛いです。
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/12/02(水) 19:38:25 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気になる木。と、どーしても入りたい。(12/01)
やっぱクリスマスツリー良いですよね~♪
昔使ってたのは、もう古すぎて使えないんです(~_~;)
毎年買おうかどうか悩んでる間に、12月が終わってしまう(笑)
ニャンコとツリーって素敵な写真が撮れそう♪
そして見事な食べっぷり
2009/12/02(水) 20:54:33 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
すみません・・・
入力途中にエンター押してしまいました(^^ゞ

(気をとりなおして・・・)
見事な食べっぷりなテンちゃんみたいな写真も撮れるし~(笑)ツリー買おうかな??
今日もポチっとな♪
2009/12/02(水) 20:57:02 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
