3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

うれしくなります。 「猫のいる生活(343486)」
2009-11-20 (金) | 編集 |

メイしゃんへのお見舞いコメント、ありがとうございました┏○ペコッ

 

今日も薬を飲ませ、イソジンで消毒しました。

これ以上ひどくならなければいいんですけど、

先生の話では、

もとはニキビだったと思うけど、今はただのニキビではないそーなので

やっぱり心配です(´・ω・`)

 

消毒はかなり嫌がるメイしゃんですけど、

今は落ち着いて寝てます(^^)

 

で、今日は先日撮った写真をUPしたいと思います(^^)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

私がひざに毛布をかけてテレビを観ていたら

メイしゃんが毛布の上へ乗ってきて寝ちゃいました(^^;) 

 

「でも、そろそろ晩ゴハンの片付けせなあかんし、、、

メイしゃん、このまま父にゃんのとこへ行ってくれる~?」

って言いながら、

ソファで転寝をしてたたぬ吉のひざの上へ置いてみました(笑)

置いてみた

 

ふたりとも起きるかな~?

って思ったけど、全然起きへんし( ̄∀ ̄;)

むしろ爆睡?

爆睡?

 

たぬ吉も無意識に?メイしゃんを落とさないよーにと思ってるのか

(見えにくいけど)足が踏ん張ってます( ̄m ̄* )

ふんばる

 

病院へ行ったり車に乗ったりすると心臓が破裂するんじゃないかと

心配するぐらい脈が速くなって呼吸が変になるメイしゃんですけど、

こーんな幸せそーな寝顔を見ると、

嬉しい寝顔

ココが安心やと思ってくれてるんやな~

ってうれしくなります(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

嬉しくなる寝顔に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  焼き芋


コメント:
この記事へのコメント:
Re:うれしくなります。(11/20)
こんばんは☆

メイしゃん、めっちゃかわいい( *´艸`)
動かしても爆睡しちゃってるなんてね♪
寒くなってくるとにゃんこと密着度が高いからうれしいよね☆
たぬ吉さん、その格好は辛そうだけど大丈夫なん?

メイしゃん早くよくなってね(o^-')b

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/11/20(金) 23:32:17 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
こんばんは^^
消毒しみるのかな?
可哀そうですね><
早く治りますように。
寝顔可愛いです^^♪

応援ぽち
2009/11/21(土) 01:41:56 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
メイしゃん達&たぬ吉さんも、ねこドルさんが
居るから、安心なんだニャ~。
寝顔は、癒されますワン!
2009/11/21(土) 10:48:45 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/11/21(土) 12:02:31 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
ん?何事?と思って辿って読ませていただきました。
めいしゃん大変ですねΣ(゚ロ゚;)!
消毒とか人間でも嫌ですもんね(汗)
早く治りますように。゜(>д<)゜。

寝顔はこちらも幸せ気分にしてくれますよね♪

応援完了です☆
2009/11/21(土) 17:51:15 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
イソジンって、赤色のですよね?!
じゃ~今メイちゃんの顎は真っ赤になってるのかな?
う~ん。謎だ(@_@)
今日もポチっとな♪
2009/11/21(土) 18:14:30 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
めいしゃん、やっぱりお家が落ち着くのよね♪
しかもたぬ吉さんに守られてるって感じ(*^_^*)

あごの化のうは心配ですが、きっと良くなりますように!!
消毒や病院は嫌だろうけど、頑張ってね、めいしゃん☆ 応援☆
2009/11/21(土) 18:33:03 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
安心の寝顔はみているだけでほっとしますね。

応援ポチ
2009/11/21(土) 18:58:41 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
ほんと安心しきって寝てるねー(*´∇`*)
移動しても起きないなんてすごい~
寝顔はほんとかわゆいぞ(≧∇≦)
メイちゃん、早く治るといいね。

いつもありがとう~ポチポチ☆
2009/11/21(土) 19:03:05 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
メイしゃん 回復に向かってるのね、良かった!良かった!

今ね~

「朝顔に 釣瓶とられて もらい水」って頭に浮かんだ~!

 メイしゃんに ひざ上とられて  ・・・

  私だったら 「片付けず」なんだけどな~

ねこドルさんは、 「スライドし」かしら?

ポチ♪
いつも来てくれてコメントありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

 
2009/11/21(土) 23:43:23 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
こんばんわゞ(´▽`) 
たぬ吉さんとメイしゃん、寝息までおそろいなのかしらん?って思うようなお写真。和みますね。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/11/22(日) 01:51:32 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
こんばんは^^
今日は博多のホテルから
お邪魔してます。
中州を満喫しました。
明日は長崎ハウステンボスです♪
では、よい連休を!^@^

応援ぽち
2009/11/22(日) 03:35:46 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
いつもありがとうございます~

今日が素敵な日でありますように♪

応援ポチ☆
2009/11/22(日) 06:50:18 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
メイしゃん心配ですね。。。言葉が通じればお薬も楽にあげられるのに・・・。
早く良くなるように応援ポチ!

P・S 一瞬、扇風機のお隣のネコにゃんがメイしゃんかと勘違いしてしまった(笑)
2009/11/22(日) 12:23:29 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしくなります。(11/20)
メイしゃん心配ですね。。。言葉が通じればお薬も楽にあげられるのに・・・。
早く良くなるように応援ポチ!

P・S 一瞬、扇風機のお隣のネコにゃんがメイしゃんかと勘違いしてしまった(笑)
2009/11/22(日) 12:23:30 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
