3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

その動きは・・・まさかっ?!
2007-09-10 (月) | 編集 |

私の妹の結婚式まで2週間を切りました。

 

その結婚式までに痩せたかった旦那は現在も筋トレ継続中です。(参照記事

 

あっちやこっちの筋肉を鍛えるためには、ダンベルの持ち方や動きもいろいろあるよーです。

 

普段、どこの筋肉を鍛えてるのやら、どんな動きをしてるのやら

 

あまり見てなかった私。

 

でも、にゃんこが邪魔しに行ったりして怪我すると危ないので

 

ふと、旦那の筋トレ風景に目をやると・・・

そんなの関係ね~1

ん?

そんなの関係ね~2

ん?

こ、こ、これは・・・w(゚o゚)w

 

小島よしお ではないか?! 

 

私 「小島よしおの練習してんの?!」

 

旦那「ちゃうわ!!(#`皿´)」

 

 

違うらしい・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??           

 

なんちゃら筋(←筋肉の名前)を鍛える?締める?動きらしいが、

 

私には

 

「そんなの関係ねぇー

           そんなの関係ねぇー」

 

 

の練習にしか見えない・・・ (ー'`ー;)

 

そんな小島よしおの練習中の筋肉バカが昨日、

 

お好み焼き を作ってくれました(≧▽≦)

 

はい、こちら

お好み~

アップでドーーーン

お好みアップで~

 

我が家では、お好み焼きの担当は旦那なのです

 

これが、めっちゃウマイんですって、奥さん(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

 

外はパリッ、中はフワァ~(*´∇`*)

 

昨日は、お好み焼き、モダン焼きで飲んで、サイコーでしたよ ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

 

って、痩せる気あんのか?って、ツッコミありそー(^^;)

 

って思いながら

 

「そんなの関係ねぇー!」勢いで食べて飲んでました( ̄▽ ̄;)アハハ...

 

 

ランキングに参加中!

「そんなの関係ねぇー」なんて言わずに

応援ポチお願いしますよぉ~~~

↓↓↓

ランキング

夫婦ランキン

 


コメント:
この記事へのコメント:
Re:その動きは・・・まさかっ?!(09/10)
おおおぉ~(・o・) 美味しそうなお好み焼きにゃ! やっぱ、お好み焼きにたっぷりのソースとマヨネーズ+ビールはサイコーにゃ(^O^)/        ・・・いやいや、それは分かるけど、今そんなバカ喰いしてる時じゃないでしょ! 実物大がわかり辛いけど、どうせ豚まん40個も喰らうねこドル家の事、このお好み焼きも普通の大きさやないやろ!! しかも、モダン焼きまで食べるか~??!
(;一_一)  やっぱ、小島よしお目指してんのちゃうん?  お父にゃんを見上げてるてんちゃんの目もそう思てるで・・・。
2007/09/11(火) 14:39:23 | URL | ボク茶々舞福 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その動きは・・・まさかっ?!(09/10)
ボク茶々舞福さん
>おおおぉ~(・o・) 美味しそうなお好み焼きにゃ! やっぱ、お好み焼きにたっぷりのソースとマヨネーズ+ビールはサイコーにゃ(^O^)/        ・・・いやいや、それは分かるけど、今そんなバカ喰いしてる時じゃないでしょ! 実物大がわかり辛いけど、どうせ豚まん40個も喰らうねこドル家の事、このお好み焼きも普通の大きさやないやろ!! しかも、モダン焼きまで食べるか~??!
>(;一_一)  やっぱ、小島よしお目指してんのちゃうん?  お父にゃんを見上げてるてんちゃんの目もそう思てるで・・・。
-----
いつも訪問&コメントありがとうございます。
直径25センチぐらいのお好み焼き1枚、同じく直径25センチぐらいのモダン焼きを1枚、計2枚を二人でペロリ!でも私は1枚の半分ぐらいしか食べてへんから、ほとんどが旦那の胃袋へ・・・(苦笑)何のための筋トレだか(^^;)
2007/09/12(水) 14:42:37 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:その動きは・・・まさかっ?!(09/10)
やっぱ、最後は「はいっ!おっぱっぴ~!」で決めるのでしょうか?ダンベル持ったまんま...。
あ、妹さんの結婚式の余興でやっていただくとウケるかも~!
...ひくかな、みなさん...
応援!
2007/09/12(水) 18:46:41 | URL | ともるー #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:その動きは・・・まさかっ?!(09/10)
ともるーさん
>やっぱ、最後は「はいっ!おっぱっぴ~!」で決めるのでしょうか?ダンベル持ったまんま...。
>あ、妹さんの結婚式の余興でやっていただくとウケるかも~!
>...ひくかな、みなさん...
>応援!
-----
いつも応援ありがとうございます。
確実に引かれると思います(^^;)
2007/09/13(木) 15:28:50 | URL | ねこドル #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
