3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

どっかに行ってしまう。。。 「猫のいる生活(343486)」
2009-11-12 (木) | 編集 |

メイしゃんがまた転がってます( ̄m ̄* )プッ

転がってます

 

しかも、ちゃーーーんとお日さんがたくさんあたる場所で(^^)

おひさんいっぱい

ネコって、心地いい場所をよく知ってますね(^^)

 

こーゆー姿や寝顔を見ると

癒しのポーズ

ツライこともイヤなことも一瞬にしてどっかに行ってしまいます(´ー`*)。・:*:・☆

そして、見てるこっちまで眠くなっちゃいますZzz・・・

 

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

いつも癒してくれるにゃんさんに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  焼き芋


コメント:
この記事へのコメント:
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
あ~分かります分かります♪
こうやって寝てるニャンコの隣で寝たくなっちゃいますよね(*^_^*)
たくさん陽があたって気持ち良さそう!
↓このチーズのおもちゃ。前から気になってたんですよね~。ニャンコの反応はどうですか??
今日もポチっとな♪
2009/11/12(木) 22:11:43 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんばんはー
こんな寝顔見たらホント辛いこともどっかに行ってしまいますよね~
めいしゃんのんびりな割にちゃっかり暖かい場所はキープしてるんですね~
テン坊さんに続きめいしゃんの気持ちよさそうな寝顔見たらちょっと眠くなってきました・・・
おやすみにゃー
2009/11/12(木) 22:22:42 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんばんは☆

わかるわかる~(*^▽^*)
見てるだけで幸せだよね♪
メイしゃんのお手手がカワユスだわ~(*´艸`)

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/11/12(木) 22:23:15 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
めいしゃん、手足が宙に浮いたまま…(~▽~;)

よっぽど気持ちがいいんでしょうね~
うんうん、こういうの見てると癒されるし、笑えるし、ほんと、幸せな気分になれます♪ 応援☆
2009/11/12(木) 22:28:58 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
安らかな時間
テン坊のチーズ枕はかなりいい顔ですね。

めいちゃんも幸せそのものの時間を感じます。

私も眠くなってきました。

応援ポチ
2009/11/12(木) 22:30:59 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
きゃわいいねぇ~^^
置物みたいに固まってるぅ~♪
↓のてんちゃんといいメイしゃんといい癒されちゃうわぁ~(^^♪
ねこドルさんの写真みてるといっつもにゃんこ飼いたくなるのよぉ~^^
うぅーん・・今年中は無理かにぁー・・(;一_一)
2009/11/13(金) 00:22:03 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/11/13(金) 00:51:23 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんばんは^^
メイチャン凄い格好(笑
でもほんとこの顔みたら、
癒されますよね~^^♪

応援ぽち
2009/11/13(金) 02:40:34 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
おひさっ(^^;;
気持ち良さそうに、ひなたぼっこしてますね~♪
私も、そこで一緒にゴロゴロしていたいなっ(笑)
ゆっくり、纏め読みさせて頂きまぁ~す。
2009/11/13(金) 08:48:47 | URL | らぶり~ぃ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんにちは
安心しきって寝てますね・・・
でも、この寝顔を見ていると幸せになれますよねw
ポチ♪
2009/11/13(金) 15:36:39 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
わぁ~めっちゃ可愛い~ あったかそうだにゃ~
すごく癒されます。私も日向ぼっこしたくなります。
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/11/13(金) 16:02:55 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
メイちゃんの寝姿はほんと癒されるね~
こんなお日様のあたるとこだと、横でごろ~んってしたくなっちゃう♪
ねこドルちゃんもよくがんばった!
なんとなく。。。

いつもありがとう。ポチポチ☆
キュウリの浅漬けにマヨおいしいで。
2009/11/13(金) 18:57:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
そうそう、猫って居心地のいいトコ知ってるんだよね~!
それにしてもめいしゃんったら凄い無防備なお姿ね(笑)
3ニャンがみんな仲良しだからできる姿なのかも??
癒しのめいしゃんにポチ!!
2009/11/13(金) 19:23:03 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
そうそう、猫って居心地のいいトコ知ってるんだよね~!
それにしてもめいしゃんったら凄い無防備なお姿ね(笑)
3ニャンがみんな仲良しだからできる姿なのかも??
癒しのめいしゃんにポチ!!
2009/11/13(金) 19:23:05 | URL | 猫穂 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんばんわゞ(´▽`) 
この、「お手手」がなんともたまらない・・・(笑)
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/11/13(金) 23:54:09 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいね♪
私は日曜日講演です。
お天気は良くないようですが^^:

応援ぽち
2009/11/14(土) 00:58:17 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/11/14(土) 09:01:22 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:どっかに行ってしまう。。。(11/12)
最後の写真、本当に気持ち良さそうに寝てて・・・
幸せ気分になってしまいますよね♪
私もニャンズに癒されています(寝てるときの運動会はやめて欲しいですが)

温かいコメント&応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ又頑張ります!

応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/11/14(土) 14:07:08 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
★プチお久しぶりです★
体調不良続きで死んでおりました、SAYU☆わんですm(__)m

メイしゃんの寝相↑↑ヤバす(笑)
カワイイ~でもオモロ~い☆
よ~く陽のあたる所でとっても気持よさそうなのがわかります♪
てかメイしゃんめっちゃ爆睡だし(^O^)
何か↑↑の感じ、陽の入り方とか秋だなぁ~って感じますね☆

いつもご訪問☆応援、感謝ですm(__)m
ポチ☆ポチ完了です!!
2009/11/14(土) 15:14:06 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
☆再びど~も☆
てかメイしゃん(゜-゜)
も~お毛毛がキレイに伸びちゃいましたね♪
それがどうしても言いたくて(笑)
失礼しました(*^^)v
2009/11/14(土) 15:16:33 | URL | SAYU☆わん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
