3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

見栄っ張り。 「猫のいる生活(343486)」
2009-11-10 (火) | 編集 |

てん坊が桃箱に入って

チーズのおもちゃにちょっとだけ顔を乗せて寝てます(^^)

ちょっとだけ乗せる

 

窮屈そーに見えるこの場所でも、てん坊にとってはイイ感じらしいです。

その証拠にどの角度から見ても、めっちゃ気持ちよさそーな顔をしてます(^^)

Zzz・・・

 

こっちから見ても(^^)

Zzz・・・

 

あんまりカワイイんでアップ3連発!!! ←猫バカ

1発目!

アップ1

 

2発目!!

アップ2

 

3発目!!!

アップ3

 

どーでした?てん坊のドアップ3連発は???

え?どれも一緒に見えます??(笑)

 

てん「母にゃん、そこにいたにゃ?」

そこにいたにゃ?

あ、ゴメン(^^;) 起こしちゃったね(^^;)

てか、チーズのおもちゃを無理矢理、枕として使おうとしてへん?(笑)

てん「そーでもないにゃ」

無理矢理使ってる?

いやいやいやいや ゞ( ̄∇ ̄;)

結構、無理矢理使ってるっぽいで( ̄▽ ̄;)

 

てん「コレが一番ラクにゃー」

一番ラクにゃー

ほんまかいな( ̄∀ ̄;)

結構、見栄っ張りなんやな( ̄ー ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

見栄っ張りなてん坊に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  焼き芋


コメント:
この記事へのコメント:
Re:見栄っ張り。(11/10)
チーズのおもちゃ、おもちゃとしてではないけど、ちゃんと使いこなしてますね~(^_^)

ちなみに、てんちゃんのどアップならかわいいから何枚でもOK

第一、猫の寝顔ってほんと見ててあきないです(*^^)v
なーんか幸せを感じちゃうんですよね~☆ 応援☆
2009/11/10(火) 23:01:38 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
こんばんは☆

桃箱はまだまだ大活躍だね(*^▽^*)
この窮屈さがまたいいんだろうなぁ♪
チーズもそうやって枕にしちゃうのね☆
うちのにゃんずも枕にしたり肘おきみたいにつかったり。。。(;´▽`lllA``
おもちゃとしてはあんまり使ってないような気がするわ~(笑)

てん坊のアップめっちゃかわいいね(*´艸`)
たくさん撮っちゃうのわかるよ♪

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/11/10(火) 23:39:10 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/11/11(水) 01:20:55 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
こんばんわゞ(´▽`) 
本当に気持ちよさそうだなぁ。
てんちゃんと一緒に横で寝たらなんだか幸せな気分で眠れそうな気がします。
猫バカになっちゃうの分かるくらいのかわいい寝顔ですもの。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/11/11(水) 02:13:21 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
こんにちは^^
テンちゃん、気持ち良さそうに
寝てますね~^^♪
とっても可愛いです♪

応援ぽち
2009/11/11(水) 09:17:20 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
おはようございます
なかなか上手にチーズのおもちゃを利用していますね
うちのたまきちもそれぐらいの能力があればイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥
ポチ
2009/11/11(水) 10:16:34 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
てんちゃんの寝顔、親ばかでなくとも可愛いーーー♪
なんかお上品な寝顔じゃ(≧∇≦)
枕にしてるかんじ、なんかね、わかる。
箱に入って。。チーズを枕に。。うんうん。いいかんじやと(笑)
毛もふさってきたね~~

いつもありがとー。ポチポチ☆
モモはカメラ向けたら基本逃げるからね(笑)
寝てるときしかゆっくり撮れん。
2009/11/11(水) 18:56:30 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
本当に気持ちよさそう~ チョーかわいいにゃ~
素敵な写真で私も癒されます☆
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/11/11(水) 22:39:30 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
寝相 ・・・こういうのも寝相って言うのかな!?

 寝顔は 眠気を誘います!

  だんだん だんだん 眠くなる~~ zzZZ

ポチ♪

頭をしっかり乗せるため 右肩を少し浮かしたように見えるけど...。

それでも「コレが一番ラクにゃー」と 仰るか!? プッ(≧з≦)r

2009/11/11(水) 23:50:16 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/11/12(木) 01:59:47 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
こんばんは^^
昨日は凄い雨でしたね><
被害はなかったですか?
今日は天気だといいのですが^^
では、素敵な一日を!^0^

応援ぽち
2009/11/12(木) 02:33:16 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見栄っ張り。(11/10)
こんばんはー
ホント気持ちよさそうに寝てますね~
テン坊さんのアップ徐々に近づいてますね。
寝顔がホント可愛い♪
起きちゃってもそのまま箱に入ったままだし(笑)
こんな寝顔見たら幸せな気持ちになりますね。
そして写真が撮りたくなっちゃいますよね~

ぽちっとにゃん♪
2009/11/12(木) 19:32:05 | URL | 猫21 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
