3にゃんと夫婦の写真日記と、結婚13年の“キセキ”の話もUP中
-------- (--) | 編集 |

人生、いろいろ♪ 「今日の出来事(970066)」
2009-11-04 (水) | 編集 |

今日は義母の引っ越しでした。


昨日の午前中から、たぬ吉は荷造りや買い物の運転手ε=( ̄。 ̄;Aフゥー

私は昨日の午前中は家で引っ越しの挨拶状作り(PCで) □_ヾ(・_・ )カタカタ・・・

午後から荷造りのお手伝い  フー( ̄‥ ̄) = =3



でも、たぬ吉は先週から荷造りのお手伝いに行ってました。



本当のこと言えば私ももう少しお手伝いしたかったんですけどね、

今、あんまり動きまわったり重い物をもっちゃーいけないらしいので、

できることだけさせてもらいました(^^)



で、今日が引っ越しの本番だったんですけど、

さすがに何時間も立ちっぱなしはマズイんじゃないかと思って、

ほとんど荷物が出た頃に顔を出しました(^^)



車で5分とかからない距離に義母が住んでたんですけど、

いろいろと事情があって娘家族(←たぬ吉の姉家族)の住む神奈川県へ

引っ越すことになったんです。


あ、一応言っておきますけど、うちらとモメて引っ越すワケではありませんからね(笑)



ま、そりゃね、今までココに書ききれないぐらいいろんなことはありましたけどね( ̄▽ ̄;)

嫁姑なんてモメないワケないんですよね( ̄▽ ̄;)

大なり小なり何かあって当然だと思います( ̄▽ ̄;)



でも、、、

いろいろあったけど遠くに引っ越しちゃうとなると寂しいもんですね(´・ω・`)




引っ越しの荷物が出た後は伊丹空港に見送りに行ってきました。

お見送り

 

ここんとこ忙しい日程が続いてる中、二人とも風邪ひいちゃうし、

引越しもどーなることやら?!と思いましたけど、

なんとか終了しましたε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

☆本日の写真は携帯カメラを使用☆

ランキングに参加中!

じんせい~いろいろ~♪ですね(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ

家族ブログ  焼き芋


コメント:
この記事へのコメント:
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
色々あっても、いや、いろいろあってこその家族!
遠く離れるとさびしいものですよね…(>_<)

それにしてもたぬ吉さんまで風邪を引かれてしまったのは大変ですね~
これからさらに寒くなるのでお気をつけください。
たぬ吉さんも、そしてねこドルさんもいっそうお体大切に♪
2009/11/04(水) 22:27:54 | URL | hoonyan #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
こんばんは☆

引越しのお手伝いご苦労様(*^▽^*)
遠くに行くってなっちゃうと寂しいもんなんだね☆

夫婦で風邪ひいちゃうなんて仲がいいのね~(笑)
お大事に(*゜∇^*)v

ポチッとにゃん(=^-^=)

2009/11/04(水) 23:34:02 | URL | ねこLOVE3 #79D/WHSg[ 編集]
♪こんばんは!
昨日 こさせていただいた時は、更新前だったようで

本日 二日分読ませていただきました!

お義母さんのお引越し...

 寂しくなるって思ってもらえる お姑さんはm、幸せモンだよね!

ポチ♪




ポチ♪
2009/11/04(水) 23:47:42 | URL | マグcup #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
引越し作業お疲れ様。

神奈川へ来るんですね。私も神奈川へ引っ越しましたが会社と家の往復しかしていないのでもったいないです。

応援ポチポチ
2009/11/04(水) 23:55:17 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009/11/05(木) 01:05:52 | URL | ナチュラル☆大好き #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
こんにちは^^
そんな色々がほしい
アラフォー独身女でした^^;(笑

風邪早く治してくださいね^^

応援ぽち
2009/11/05(木) 09:47:48 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
こんにちは
確かに色々ありますよ。
特に嫁と姑はね
でも、遠くに引っ越されると本当に淋しいですよね
時々遊びに行ってあげてくださいねw
応援ポチ
2009/11/05(木) 15:31:11 | URL | miss M. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
いつも応援ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
お引越しお手伝いお疲れ様でしたm(_ _)m
きっとおかあさまも寂しいでしょうねぇ。
応援ぽちぽちっとo(*'▽'*)/☆
2009/11/05(木) 15:46:54 | URL | りおん45 #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
お引越しがあったんですか。
無事に終わってよかったです(・∀・)/

いつもありがとうございますm(__)m
応援完了です☆
又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2009/11/05(木) 15:54:57 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
おつかれさま~
体調万全じゃないときで、大変だったね。
息子ラブでも娘のほうが何かと頼りやすいから、お姉さんの近くに住むほうが安心かな?

風邪ひきさん、その後どうかな?
早く元気になあれ♪

いつもありがとう。ポチポチ☆
2009/11/05(木) 18:53:02 | URL | エレノアちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様
こんばんは。
引っ越しされたんですねお義母様
そうねぇー嫁姑って色々と難しいわ・・みんなおんなじじゃないかしら・・
でも遠くに行っちゃうとやっぱりさみしいね。
ご夫婦でお手伝い・・体調もよくない時だったし・・お疲れ様でした。
2009/11/05(木) 18:59:16 | URL | ビオラ #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
お引越し作業御苦労さまでした(*^_^*)
体調が悪いなか大変でしたね♪
(モメて引っ越したわけじゃない・・・のくだりは思わず笑っちゃいました(^^ゞ)
今日もポチっとな♪
2009/11/05(木) 22:47:11 | URL | ジョンとバイス #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
いつもありがとうございます(^O^)/
ごめんなさい。
今日は応援だけで。

引越しお手伝い、お疲れ様でした。
応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009/11/06(金) 01:41:22 | URL | miffy_suzu #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
おはようございます^-^
今日はとってもいい天気ですね
お散歩にでも行きたいです。
今週もお疲れ様でした^-^
では、今日も素敵な一日を♪

応援ぽち
2009/11/06(金) 09:00:33 | URL | 京師美佳 #79D/WHSg[ 編集]
Re:人生、いろいろ♪(11/04)
更新がまだのようなので、今日もこちらに応援ぽちぽち!
2009/11/06(金) 17:03:40 | URL | nekki5149 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
